2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
三者三葉 / 海行こう海!ww
今日は一日仕事でしたよ~。
仕事の日は書きたいことを書いていこうかと思います。
・・・そもそもブログってそういうものなんですよねw

今日はたしか『三者三葉(4)』の発売日♪
早速明日にでも買いに行きますよ。
基本的に私は買いたい本もすぐには買わず、名古屋に行く日まで我慢します。
…そして、名古屋で一気にまとめ買いをするといった感じです。
しかし名古屋に行くまで我慢できない本もやっぱりありますね。
☆名古屋に行くまで我慢できないよリスト↓
『らき☆すた』『三者三葉』『ぱにぽに』『師走冬子さん作の4コマ全て』『妹は思春期』『円盤皇女ワるきゅーレ』
…などでしょうか。

三者三葉。葉子様が素敵すぎです。
お嬢様気分がちょっと抜けてないお嬢様。
今は貧乏なのでかなりの節約家。でも高飛車だったり、素直じゃなかったり、お嬢様気質が出ちゃったりと
今までにないお嬢様キャラです(元だけど)。
ちなみにどちらかといえばSキャラですw
好き好き大好き葉子様w


 お姉さん水着2

学生百合と昨日に続きお姉さん水着UP。
海…今年は行ってないですね~。
海でなくても市民プールでもいいけど。
水着の綺麗な人…今年は見てないです……。


□スーさん<
仕事が2時間なんて日もあるんですね。かなりバラついてますね。<<<
そうですね。14時間くらい仕事をする日もあれば、2・3時間という日もあります。
全ては仕事の内容次第ですよ。
平均すると大体10時間くらいでしょうか。

パチンコに関しては「打ったつもり貯金」とか・・・<<<
それが出来ればいいんですけどね~ほんと・・・。
どうやらあのハンドルを握らないと落ち着かないみたいです(汗

「女教師の胸をうらやましがった生徒が試しにブラを着けさせてもらって、あまりのサイズの違いにへこんでいるところを女教師が『それじゃあ私が大きくしてあげ(ry<<<
それも女教師の作戦なんですよねw

□ヤッシーさん<
しかし、仕事二時間って何するんだろう?<<<
吊戸をつけたりパネルを貼ったりとか色々ですよ。

全年齢対象の百合が好きなのでねw何せじれったさいいじゃないですか全年齢はさw<<<
えと…ヤッシーさんはじらされるのが好きなんですねw(違
私はじれったいのは好きですよ。見えそうで見えなかったりとかw

可愛いくらいがちょうどいい!度がすぎると恥ずかしい通り過ぎてしまいますからねw<<<
私もヤッシーさんくらいの頃は、そうだったんですが、今ではこんな人になってます(汗

で結局メイちるさんに送ってる内容をブログにもってこいよってなものに最近落ち着いたりw<<<
それは確かにw
ヤッシーさんのメールは日記みたいですからね。
・・・なかなかメールが返せなくてすみませんです(汗
【2006/08/23 22:56】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<三者三様の発売日を間違えてた(汗 / プール行こうプール! | BLOG TOP | パチンコ行くのやめれって(汗 / 百合絵が…(汗>>
この記事に対するコメント
>百合画像
 左のいかにもへたれでハイスペックな女の子が好みですw
【2006/08/24 05:30】 URL | プロマティ アダム #- [ 編集 ]
メイチルさんからちょくちょく聞く三者三葉が気になる~・・・
【2006/08/24 14:51】 URL | スージィ #J8TxtOA. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/75-9419d205


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES