FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











あー・・・・・・
実は運営が総力を挙げて行った壮大な釣りとかだったら嬉しいんですけどねー
あるいは夢オチとかw(ありえない

登録タグ:エンターテイメント  嘘字幕シリーズ  MAD  ニコニコ動画(夏)  ニコニコの冬がくる  ニコニコ終了  今さらニコ潰しても意味がない  ホームビデオだけなんてorz  よろしい、ならば戦争だ

―MAD COMBAT ZERO -THE DESTROYED WAR- そして垢BANへ―


ニコニコからMADを含めたアニメ系の動画が全て消え去るそうです。
今まで放置しておいて今さらかーという感があるんですが……。
らき☆すた、遊戯王、エヴァ…エトセトラエトセトラ書けばキリがないほどの動画が消えますね。
アニメ本編が消えるのは別に全然いいんです。元々ニコニコにアニメ本編は期待してませんし、見ようと思えば海外にでも何処にでも行けばいいのです。
でもMADまで消されるなんて…。
元々MADは限りなくアウト側に寄ったグレーなものだとは思うんですけどね。
でも、MADってニコニコ動画以外の動画サイトで見てニコニコ動画で見る以上に楽しめますか??
まずそれはないですよね。ニコニコ動画には職人がいて、その職人のおかげで100%楽しめるMADが120%にも150%にも楽しめるわけです。
もうそれも出来ないんですね……。
2次元の創作において、著作権のないものなんて存在しないといっていいほど少ないです。
なんだかんだ言っても消えるのは間違えないのでしょうがないんですけどね……。
アイマス、東方、ボーカロイドは残るみたいですけどねー……。

私的にはこれからもプレミアム会員をやめる気はありませんし、もちろん見続けます。
アイマスはあるし、多分KBCも消えないだろうし。ドナルドやアニキは微妙だけど……
約1年半ちょっと、人生において最低最悪の期間でしたがそんな中でも笑ってこられたのは全てニコニコ動画のおかげです。運営にはとっても感謝しています。そんな気持ちが大きいですからね…。
ニコニコ動画の運営さんこれからも頑張ってください!メチャクチャ応援していますから!!




―ここからダークサイド―
よく分からん権利者3団体とニコ厨ざまぁとかいっている奴は○○○○○と思うよ。

著作権とかなんとかいいますが、結局世の中お金だと思うんですよね。
著作権なんていらないとは全く思わないんですけど。

―ここまで―


じつはすでにちゃっかりzoomeのアカウントは取ってたりしますw
でもお世話にはなりたくないですからね…。
お世話になるその時はニコニコ動画から離脱している時ですから・・・。


あ、久しぶりにアダルトブログ以外のトラックバックが……。
・・・何ヶ月ぶりのまともなトラックバックだろう(汗
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
有名になりすぎたし、大きくなりすぎたからね。権利者の目的なんて結局・・・
しかし、これからMADの扱いはどうなるんだろう?
一回こういう結論が出てしまうと、雪崩式にあちこちで規制が強くなるだろうからこれからはよいMADは作りにくくなるような・・・
2008/07/04(金) 19:40:29 | URL | #LPdethy6[ 編集]
ニコニコって本編うp禁止になってからはMADありきで存在が成り立ってたようなものなのに
それなくなったら超スピードで廃れていくんじゃないですか
必要悪ってわからないんでしょうね~
2008/07/05(土) 01:06:56 | URL | スージィ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maplechild.blog42.fc2.com/tb.php/609-3a25eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
