FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじまりました!スレイヤーズ第4期『スレヤーズREVOLUTION』
いやー、数年ぶりにリアルタイムで深夜アニメを見ましたよー。
さらにいえば深夜アニメを見て即レビューは初めてですねー。

OPには暗殺者ズーマっぽいキャラが映ってましたね。
ルーク&ミリーナは映ってないし話的にもやっぱり登場しないんでしょうねー…。残念です…。
全然その代わりっていうわけでもないんでしょうが、原作・すぺしゃるの両方で登場した脇キャラが登場します。原作と違いREVOLUTIONではリナとは初顔合わせの設定なんですね。でもクセなんかは原作のそのまんまですw(この文章で誰か分かった方はかなりのスレイヤーズ通かと…)
ガウリィは相変わらず剣を探しているみたいです。OPからはおなじみだった光の剣も消えましたねw
アメリア、ゼルガディスは1話目から登場しました。3話くらいまでは出てこないものだと思ってたんですけどねーw
EDは絵が一部トミイ大塚っぽい感じに見えます。…私だけでしょうか?

1話目はちょっとテンポが悪かったように思えます。もうちょっと話に勢いがあると良かったと思うんですが…。それでも十分に面白かったんですけどねw
今までと変わらず所々でクスリと笑わせてくれるのはスレイヤーズらしくて良かったですねw
次週からの展開に期待です♪

あふぅ… 真剣に眠いのでニコニコ動画、えっちな画像は抜きです…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maplechild.blog42.fc2.com/tb.php/607-efe478f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少
2008/07/04(金) 13:08:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。