FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにやる、全文ほぼコメント返しの記事シリーズ(?)です。
続きの画像やニコニコ動画の紹介はいつもどおりなんですがw


□ハムたんさん<
新管理画面ですが、俺的には前のほうがよかったなって感じです。<<<
あおいさんのブログでも巷ではかなり不評だと記事を読みました。
うーん…使いやすいと思っている私はほんとに異端なのかなーと…(汗

俺のタイピング速度について来れないし<<<
それは簡易レビューを使用しなければOKですよ。
私のタイピング速度にもついてこれないので、簡易レビューは消してます。
本文記事編集の右下にある『閉じる』を押せば簡易レビューを消すことが出来ますよ。

時間をかけて長文書いて投稿したら、セッション保存時間が切れてパスワード入力画面に飛ばされ、長文による大作がすべてパーになったり…。<<<
どれくらい時間をかけたんですか?
私は今のところそういうことはないですね…。
でもちゃんとメモ帳に書いてから記事を保存しないと危ないということですね……。

自分が知っているところでの惨劇だったので、かなりの時間と力を注いで日記を書いたのに、それが投稿ボタンを押したら全削除ですからorz一気にやる気なくしましたね…。<<<
ハムたんさんが相当気合を入れて記事を書いたのが想像できます。
確かにそういうときに全削除されると一気にやる気がなくなりますよね・・・。
ネット上で行きつけのHPに行ったときに『ページが表示されません』と出てくる次くらいに絶望する瞬間ですよね・・・。
さらにその記事を書いたのがパソをつけてすぐだったりすると、その日一日やる気が出ませんよね…。

アクエリオンってまだあったんですね。<<<
いえいえw 前記事でも書きましたがホールでは大盛況ですよw
流行っていないホールでもアクエリオンだけは満席みたいな感じになってます。

カーラジオのパチンコのCMは戦艦ヤマト(でしたっけ?)か何かで持ちきり。アクエリオンの「ア」の字も出てきませんからね…。<<<
逆にヤマトなんかはすぐに撤去されそうな感じです。
導入したホールは大変だろうなーと思います。
アクエリオンは常にほぼ満席なので店はウハウハだと思いますよw

しかもクリスマス前なので、店のBGMからJ-POPやアニソンが消え、1日中クリスマスソングになっているので、店でアクエリオンを聴くこともなくなりましたし…。 <<<
クリスマスなんてなくなってしまえばいいn(ry
クリスマス…私には無関係ですねー(泣
クリスマスソングよりもアニソンの方を聴いていたいです(マテw
なんというかクリスマスソングを聴いても『あぁ…今年も一人かー』と空しくなってくるので…。

福岡では今月からアクエリオンの再放送が始まりましたが、内容が俺向けでないので、観ようとも思いませんし。<<<
私もパチンコでさんざんアクエリオンは打っていますがアニメを見ようとは思わないですねー。
今までパチンコでエヴァにハマって、アニメのエヴァにもハマったり、
中森明菜 歌姫伝説にハマって、中森明菜さんのファンになったりしてますが、
アクエリオンだけは全然観ようと思いません。元々ロボットもののアニメに興味がありませんし…。
ただ、歌は『創聖のアクエリオン』を初めいい曲が多いですよね♪
あと、パチンコをしていてリーナとシルヴィはカワイイと思いますw

今、パチンコといえば、アクエリオンと海物語のようですね。うちの店のパチンカーもそんなこと言っていましたから。<<<
そうですねー。ハイパー海はがらがらの店と割と満席な店と差が激しいですが…。
当面はそういう状況が続きそうです。

でも、彼女らは青髪の女の子がワリンちゃんって知らなかったんですよ。<<<
彼女らっていうことは女性ですか?
私なんて仕事場で女性としゃべる機会すらないですよ
それにしてもワリンちゃんを知らないパチンカーって…。海物語を打ってないんじゃないでしょうか?
海物語を打っていれば否が応でも覚えてしまいますから。

で、俺がついうっかり口を滑らせて、「青髪?ワリンちゃん?」って言ってしまい、なぜパチンコをしない俺が、マリンちゃんやワリンちゃんのことを知っているのか<<<
CMでもワリンちゃんの名前が出てますけどねー。
マリンちゃんやワリンちゃんはパチンコを知らない人でも知っていそうです。
なので『パチンコはしないけどCMとかで見た』といえばOKだと思うんですがw

パチンコはしないけど、パチンコ萌えキャラは好きだということを白状させられてしまいましたww<<<
パチンコ・スロットは萌えキャラの宝庫ですからねーw
ミントをはじめてカワイイロリっ子も多いですし。
私もその萌えキャラ見たさに打っている台もありますしねw
最近はどんな台にもカワイイ女性キャラがいるもんです。

そもそも、俺がパチンコ萌えキャラの知識を身に付けてしまうのって、とある方の功績でもあるんですよねwそれは誰でしょうねwww <<<
知識の幅が広がっていいじゃないですかw
あとはハムたんさんをホールに導けば私としては完璧です(マテw


最後に別件ですが、俺のHPから貼らしてもらっているメイチルさんのHPのリンクバナーですが、GAからかがみんに変更し、そのバナーをお持ち帰りしましたので報告しておきます。<<<
了解しました。ハムたんさんのところで使われていたミルフィーユのバナーはかなり古いですからねー。

個人的にはかがみんより、ゆーちゃんかつかさちゃんか、パティーのほうがよかったな(ぇ)この3人が好きなキャラベスト3なものでw<<<
ゆーちゃん、つかさはともかく、パティがベスト3に入っているのが気になりますw
そういえば今思うと私もバナー作りをお願いする時にどうしてつかさでなくかがみんでお願いしたんだろう…。
つかさが一番好きな娘のはずなんですけどねーw
右上のFC2バナーもかがみんですしw ・・・不思議です。



素晴らしい出オチw ラストの『アラァ~』で噴きましたw
復活パターンも作っているそうなので続編に期待ですww
もっと伸びてもいい動画だと思うんですけどねー。


これは酷いドナルドですねw
姉しよはしたことがないんですが、OPは好きで以前某人にいただいたことがあります。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ
 







フェ○の画像が600枚を越えました。
本当にありがとうございまs(ry







r18-1175.jpg r18-1173.jpg r18-1172.jpg
r18-1172.jpg r18-1170.jpg r18-1169.jpg
r18-1168.jpg r18-1167.jpg fe600.jpg
r18-1166.jpg r18-1165.jpg r18-1164.jpg
pz368.jpg r18-1163.jpg r18-1162.jpg
fe599.jpg fe598.jpg fe601.jpg















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>メイチルさん

 早速、簡易レビューを消して書いてみたら、普通に書けました。ありがとうございました。

 そうですね~。流石に1時間は超えてなかったと思いますが、30分は超えていたような…。ちなみに、サンシャインの鉄道旅行記になると、3時間くらいかかりますよ。デジカメからPCに画像を落として、その画像を貼り付けてという作業もありますからね~。

 スーパーに買い物に行かれればお解かりと思いますが、従業員の9割以上はパートなどの非正社員で構成されています。だから必然的に女性のほうが多くなります。
 ただ、外に出てパートで働こうか。って言う人はだいたい主婦層ですよね?したがって、40代前後の既婚女性が主力となっています。したがって、出会いはありませんorz

 海物語ってCMもやっているんですね。すみません。俺、TVはすべて録画して後で観ますし、CMは飛ばしますので、俺はCMを目にすることはないんですよ…。朝が早い仕事、日曜日に休めない仕事なのに、見ているTV番組は日曜放送か、深夜アニメですから、リアルで観ること自体不可能ですorz

 俺の好きなキャラのゆーちゃん、つかさちゃんはわかりますよね。俺の属性を知っていればwパティーはオタク外国人というなかなかお目にかかれない属性にひかれました。あと、同人誌を書いているひよりんも好きですね~。

 現時点では、 ゆーちゃん>つかさちゃん>パティー>ひよりん>こなちゃん>かがみん>みゆきさん>その他 かな…。

 もし、らきすたが7~8年前にあっていたら、好きなキャラはみゆきさん、苦手なキャラはゆーちゃんだったと思います。大学時代の俺は、メガネっ娘属性にして、嫌ロリでしたから。現に、大学時代、初めて席について堂々と読んだアニメージュの記事が、あずとシスプリだったんですが、あずのちよちゃんと、シスプリのヒナちゃんは生理的に受け付けなかったんですよ。あと、ドジっ娘も見ていてイライラするということで、花穂ちゃんもアウトでしたね~。今とは真逆ですねw

 でも、らきすたといえば、こなちゃんとかがみんですからね~。その流れで自然にかがみんで依頼してしまったのでは?
2007/12/19(水) 00:29:12 | URL | ハムたん #U5jujdlE[ 編集]
 >私もバナー作りをお願いする時にどうしてつかさでなくかがみんでお願いしたんだろう…。

なんなら、つかさのバナー作りましょうか?
テストも終わったし、あまりすることないのでw
2007/12/19(水) 20:04:51 | URL | 柳生 #HHMXdmBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maplechild.blog42.fc2.com/tb.php/502-4348a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中島美嘉の初ベストDVD。アメイジンググレイスはリレコーディングウ゛ァージョン。そしてブラッドのライウ゛付き。彼女は綺麗だから映像付きだとより良い!曲も選曲もよしの好ベストDVDです。ファンはマストですね!とにかく綺麗な中島美嘉が絵になる!歌もうまいし個性もあ
2007/12/28(金) 04:28:34 | J-POPのレビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。