FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが
ハヤテのごとく! 第23話 『ちびっ子ではない天才先生来る』
のレビューです。

今週のレビューはらき☆すた・ドージンワークのレビューがまだですね(汗
・・・書く時間があるでしょうか…。


ハヤテのごとく211
風邪を引いてしまったナギ。
学校は元気な時に休むもので、これしきの風邪で休んでいてキングオブニートの名が廃るそうですw

ハヤテのごとく212
のっけからノリがいいですねw
ハヤテの目がまたリーヤになってて可愛いですw

ハヤテのごとく213
ヒナギク『なんだか久しぶりねー』
久しぶりにヒナ嬢登場。…何話ぶりでしたっけw
ヒナ嬢の出番がもっと増えてほしいですねw

ハヤテのごとく214
結局夏休み中に必殺技をマスターできなかったハヤテに
ヒナギク『大丈夫よ 焦らなくても♪』
ヒナ嬢可愛いーーーー

ハヤテのごとく215
ユキジ『ヒナえもーん 助けてヒナえもん!』
新しい担任が来た為に副担任に降ろされて困っているようです。

ハヤテのごとく216
牧村『はじめまして 今日からこのクラスを受け持つことになりました牧村です♪』
新しく来た先生はちょっと抜けてる(マッド?)サイエンティストの牧村さんでした。

ハヤテのごとく217
牧村さんは介護ロボットの失敗続きのために、
人の心を学ぶため、先生をやることになったそうです。

ハヤテのごとく218
牧村『みんなー ニコニコちゃんで今日も頑張りましょう♪』
ユキジ『ふん…なにさ、そう簡単に生徒の心なんてつかめないに決まってるわ』
牧村さんは高校よりも小学校とか幼稚園の先生の方があっているようなw
ユキジは牧村さんに対して嫉妬心メラメラですw

ハヤテのごとく219
ユキジの思惑とは裏腹に、しっかりと生徒の心をつかんでいく牧村さん。
ユキジは追い込まれていきますw

ハヤテのごとく220
生徒会をやっている3人ですが仕事はほとんどテキトーにしているみたいですw
あとは完全無欠の生徒会長様がなんとかしてくれるからなってww
ヒナ嬢はほんとに大変そうですね・・・。

ハヤテのごとく221
牧村さんを陥れて担任に復帰したいユキジ。
牧村さんとハヤテのあらぬ姿を写真に収めてご満悦ですw
それにしても偶然とはいえハヤテが羨ましいですねww

ハヤテのごとく222
牧村『こんなことされて…私、もうお嫁にいけない……』
そう言い残して逃げていっちゃいましたw ハヤテはあらぬ疑いをかけられることになるのでピンチです。

ハヤテのごとく223
お見舞いに来たヒナ嬢に嬉しそうに夏休み中ハヤテと遊んだことを話すナギ。
ヒナ嬢はどんな心境でナギの話を聞いていたんでしょうか…。

ハヤテのごとく224
『ハヤタ君、女の子っぽいからいじめられるの好きかなーって』
いいんちょはそういう風にハヤテを見ていたようですw
まぁ…たしかにハヤテはMっぽいですけどね…(私から見てもw)

ハヤテのごとく225
『私もほら…なんというかいじめられる好きだし…』
なんというカミングアウトww
いいんちょはMだそうですw
つまり生徒会3人組の中でも受kうわなにをするやめろはなs(強制終了


ハヤテのごとく226
牧村さんを泣かした奴を成敗すべく8号再登場。
それにしてもかなり強く改造されてますねw

ハヤテのごとく227
牧村『ごめんねエイト 恋人の私があなたを裏切るようなことを……』
ほんとに付き合ってたんですねwww
なんて羨ましいロボットなんでしょうw

ハヤテのごとく228
なんだかんだあって(マテ
ユキジと牧村さんの間に友情が生まれましたw
ユキジはうまく牧村さんを取り込んだと喜んでいるだけですがw
エイトが同席しているのがちょっと笑えますw



えっと・・・
今回は忙しい人用のためにさらりと読めるようにしてみました!


ごめんなさいー。忙しさもあり、仕事前に急いで仕上げたのもあっていつもより分りにくいですね…。
でも、今回の話は画像を取り込んでいてもちょっとやりずらい感があったのはたしかなんですよ!(言い訳


仕事に行かないといけないと今日はこの辺で。
深夜3時くらいまでは帰って来れないので今日の更新はこの記事のみです。
ちなみに昨日はちょっとお酒を飲んだために23時には寝てしまいました(汗
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はささはささはささはささはさささみ♪
↑何度聞いてもこれ神だろ…



実は肩出しとか好きだったりします。
肩が見えてた牧村さんは…
ちょっとやばかったかも(ぉ)


ttp://www.geocities.jp/mint_blue_b_ca/gazou/Reimu.jpg
東方おなじみ肩出し巫女さん
2007/09/09(日) 00:31:40 | URL | カシス.tanyao-! #OCuOQ.mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maplechild.blog42.fc2.com/tb.php/425-795c39c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 167 件 夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に...
2007/09/10(月) 18:43:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。