FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











今月のきららMAX 『R18』で…





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪06
P160、2本目の3コマ目
里佳子の『すみません桜さん ●●●●ってなんですか?』

の●●●●ってなんなんですか?
気になって夜も眠れませんw 多分えっちな単語なんでしょうけど…


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだぞ!』
[ガゾウダケ改(80)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スターオーシャン4





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪07
グラフィックはとってもキレイ。
戦闘システムは楽しいし、レイミのお尻はムチムチだしでそれはいい。
でも、3D酔いのせいで心から楽しめないんだ……。

どうすれば3D酔いしないかイイ知恵があれば教えて下さい(切実


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですよ』
[ガゾウダケ改(79)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
児ポ法





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪013
ロリが規制されるのは…
まぁ、一オタクとして理不尽で許せないから反対というだけで私はそれ程困らない。

でもコスプレも禁止ってどういうことなの…。
児童ポルノ全く関係ないじゃない。
これを規制されたらメイドやナースものが出なくなるから私的にかなりツライ。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♥』
[ガゾウダケ改(78)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
児ポ法





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪02
元々ユニセフ…だっけ?の主張も訳分からんし大反対なんですよね。

私は児童ポルノは必要悪だと思ってます。
まぁ、三次元はダメだとしても二次元まで制限される意味が分からん。
しかも子供のフリ(見た目は子供、実年齢3○歳とか)もダメなんですよねw

児ポ法で制限されるとそれまで二次元などでロリ分を補給していた人たちのはけ口がなくなって、リアル幼女に手を出し日本の治安は悪くなると思ってます。

―ガゾウダケ改(78)に続く。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♥』
[ガゾウダケ改(77)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
中川(元)財務大臣





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪01
アレはダメですよね。どう考えても日本の恥さらし過ぎる。
辞任して当然どころかもっとキツイお仕置きが必要でしょ?

日本の代表で行くんだからもっと自覚して欲しいですね。子供か?
帰国してからも変な言い訳はせずに素直に非を認めて心から謝罪をして欲しかったです。
アレこそまさに『笑っちゃうねw』ですよ。


『18歳未満の御主人様は↓をクリックしちゃいけませんよ!』
[ガゾウダケ改(76)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
兄貴のフィギュア





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪09
兄貴のフィギュアを買っちゃいそう…買っちゃいそうなんだ……。
お金があれば迷うことなく買ってるんですけど…。
お金が無いってツライな、サム。

私はニコニコ動画の黒字化を応援してます。でもお金が……


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですよ』
[ガゾウダケ改(75)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
ありがとう!!





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪016
兄貴、素敵なバレンタインゲイをありがとうございました!
生まれて初めて2月14日という日を楽しく過ごせました。

昼の部、夜の部、どちらも最高に楽しかった。ありがとう!
そしてお疲れ様でした。
7月14日の来日もメチャクチャ期待してます!!


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだぞ!』
[ガゾウダケ改(74)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
みんな敵





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪014
花粉症はこの時期はツライですね……。

私はまだ鼻水はそれ程でもないんですが目がかゆいです。かゆいです。

今や日本人の3分の1が花粉症なんだそうな。
この時期だけは言える。花粉症以外の人はみんな敵!!


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ!!』
[ガゾウダケ改(73)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
HPTOP





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪011
全く反響がない……。
うちのHPには兄貴好きな人がいないんだね。仕方ないね。

アウェイはツライな…サム。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃいけないわ』
[ガゾウダケ改(72)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
まずは何も言わずにコレを見て下さい。
スロットなんて全然全く興味がない人でもアニメやカワイイキャラが好きな人なら100%楽しめますから♪
時間がある人は1&2両方、時間がない人は2だけ見ることをおススメします。

登録タグ:エンターテイメント  ツインエンジェル  パチスロ  どうみてもユーザーは選びます  ホール向け販促動画  サミーの本気  6なら約112%  痛スロ  パチスロPV

―快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】―

登録タグ:エンターテイメント  ツインエンジェル  パチスロ  公式が致命傷  注:御覧の映像はDVD収録です  社員が趣味に走った結果がこれだよ!  22:45からが本番  豪華な声優陣  ホールは個室で台を用意するべき  究極の廃人仕様

―快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】―


生まれて初めてホール向けのPVで腹抱えて笑ったwwwwwww
いや、おかしいw どう考えてもおかしいコレww
サミーはやりすぎだと思うんだ・・・。

全国の萌えスロッターオワタwww\(^0^)/

でも…まぁ、



こんな台ホールで打てるかwwww

ですよ。
恥ずかしい…いくらなんてもこれは恥ずかしすぎるよ……
どんだけ羞恥プレイなんだよこれ……
ホールで打たせたいならせめてヘッドホンを用意してくれよ……
それが無理ならせめて横の人から顔が見えないようにバインダーで仕切ってくれよ……
この台をホールで打つには無我の境地に達していないと無理だと思いますw

・・・是非、2年後くらいに実機で購入したいですね。
無理だ。これは。
ホールで打つとしたら私なら100%演出は飛ばすわ。
システムエラー&球補給が発生したら台から逃げるわ。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪05
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですよ。』
[快盗天使ツインエンジェル2 前代未聞のPV / 画像UP]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
少し前からCMで放送されていますがシティーハンターが再びパチンコ化するようです。

・・・いやー、楽しみすぎる!!
シティーハンターは過去にサミーからパチンコ化されていますが、その時もメチャクチャ打ち込みましたよー。
もう4年くらい前になりますが、当時としては液晶画面もかなりキレイでしたし、役物の動きも良かったと思います。
XYZからのマルチリーチが好きでしたねー。

今回は平和からのパチンコ化ということで、どういった感じに仕上げてくるのか楽しみではありますが、ミドルタイプの戦国乙女やルパンのように通常時が暇すぎるのは勘弁して欲しいですね。
見た感じ、演出は良さそうなのであとはバランスですからねー。

スペックは・・・
確率高:1/337.81 低:1/37.88
賞球数:3&10&13
ラウンド数:15 or 3 or 2R 9カウント
時短回数:100回

そして確変確率は67%。
その内訳は
ヘソ入賞:15R確 37% 2・3R確 30% 15R通常 33%
チャッカー:15R確 60% 2・3R確 7% 15R通常 33%
です。
しかも戦国乙女と違い、チャッカー入賞優先消化です。

リーチ演出などは↓
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200902090937057n

なんにしても楽しみです。私的にはエヴァ最後のシ者よりも楽しみにしています。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪03
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。』
[CR シティーハンターH3AX (平和) / 画像UP]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
チャンスボタン





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪09
いやさ、ボタンバシバシ連打するおっさんおばはんがメチャクチャ鬱陶しいからもう廃止にしない?

それか画面にボタンが出てきて自動的に押してくれるみたいな感じにするか、メチャクチャ押しにくいところにボタンをつけるかどっちかにして欲しい。

あと、台をバシバシ叩く奴は○ね。そいつ一人のせいで気持ちよく打てない。
ストレス解消にパチンコに行ってるのにそいつのせいでストレス溜まるわ…。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですよ。』
[ガゾウダケ改(71)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
探し物





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪02
昔、誰だったかが
♪探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で♪
って歌ってたけど探すのをやめても見つからないんだ…。

私の携帯の充電アダプターはどこにいったんだろう…。
ある日突然神隠しのごとくコンセントから消え去ったんだ……。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♥』
[ガゾウダケ改(70)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
地デジ





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪08
2011年には貧乏人はテレビすら見れなくなるんですね。分かりますw

それにしても地デジって誰が得するんですか?


『18歳未満のご主人様は↓はクリックしちゃダメですよー』
[ガゾウダケ改(69)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
看護士





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪013
まずはzip。PASSは「sex」
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine64806.zip.html
いつまであるか分からないけど中身は取ってからのお楽しみw

それにしても看護士っていう言葉を考えた奴誰だよ…。
看護婦でいいじゃない。
看護士なんてどうせ意味不明な男女平等の観点から作った言葉だろ?

私的に看護されるならおばちゃんでも女性の方がいいわ…。
私は意地でも看護士という言葉は使わない。
いまだに看護婦さんorナースさんと呼んでます。
看護婦さんと呼ぶのがNGならナースさんって呼ぶわ。英語ならOKでしょ。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ!!』
[ガゾウダケ改(68)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
詐欺





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪016
人を騙して食いもんにしてるとか最悪すぎる。

特に、年寄りを騙して財産を騙し取った奴は極刑にすべきだと思うんだ…。

あと、同業者として言いたいけどリフォーム詐欺もほんとやめろ。
真面目にやっている人まで疑われる…。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。』
[ガゾウダケ改(67)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!


キ、来日


登録タグ:ニコニコアニメチャンネル  ニコアニニュース  2009年2月2日  身内ニュース  レスリングシリーズ  ビリー・ヘリントン  森の妖精  運営の本気  バレンタインゲイ

―緊急速報 森の妖精ビリー・ヘリントン来日決定!―
ビリー・ヘリントン来日&生放送決定
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/02/002336.html

冗談ではございません。
"兄貴" "森の妖精"こと「ビリー・ヘリントン」氏が、来日することが決定いたしました。

そして、ニコニコ生放送にもご出演いただけることになりました!
第一報はコチラ!

なぜ来日することになったのか?日本で話題になっていることについて、
どう思っているのか?見逃せない生放送になりそうです!
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/wonderful_hobby9



ビビるわぁ!
どういうことなの・・・。
結構すぐ来るんだね。仕方ないね。
運営、歪みねぇな。

いや、ほんとにどういうことなの・・・。
あまりにも驚きが大きくて理解に苦しむw
まず運営はコラムかなにかでどういう経緯でアニキ来日に至ったのか詳しく書いて欲しいですね。

でも、正直これは悪乗りにも思いますね。
兄貴が不快に思わなければいいんですが…。
兄貴である前に(?)一人の外国人が来日するということです。
当日会場に参加した人や運営に対して、そして日本に対してイイ印象を持って帰国して欲しいですね。

期待と不安が入り混じりますがなんにしても楽しみですね!
この日ばかりは仕事が入らないことを祈らざるおえないw

関連リンク
ガチムチパンツレスリング 70試合目(2ちゃんねる)

【ガチムチ兄貴】ニコニコ動画でお馴染み、ビリー・ヘリントン来日&ニコニコ生放送

表ブログのコピペなのは仕方ないね。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね!』
[森の妖精緊急来日決定!! 画像もあるよ。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
MAJOR5期のOP





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
なに?あのOP?
歌詞はともかくとして曲調とかそういうのが全然あってないと思う。
男の曲に興味がない私でも、ロードオブメジャーとか今までのOPの方がカッコよくて断然良かった。
躍動感とか熱いものがあった。

私的に5期のOPは過去最低すぎる…。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。』
[ガゾウダケ改(66)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
浮気者





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
恋愛SLG史上、ときメモの主人公以上の浮気者はいないと思うんだ…。
お前、同時にどんだけの女性に声かけてんだよと思いながらプレイしたもんです。
(・・・まぁ、やってるのは本人なんですけどw)

あと、何故か恋シミュ、ギャルゲ、アニメだと鈍感な奴ほどモテますよねw


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだぞ!』
[ガゾウダケ改(65)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
