FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻生内閣





うふふ♪良い子は見ちゃダメですよ♪
なんだかんだでグダグダのまま定額金給付を配布
→地方の役場が混乱、なんらかの理由で受け取れなかったりする人から不満噴出
→数ヵ月後、やっぱりなんの経済対策にもならなかったことが発覚
→麻生内閣オワタww\(^0^)/

これが麻生内閣破滅への道だと思ってます。
と、いうかそもそも国民の5分の1も支持していない内閣を続ける必要はないんじゃない?
どの道2011年まで麻生内閣が続くとは思えないのでそんな先の話をどれだけしても無駄なんだからとっとと解散するべき。
あと、それ以前に雇用対策あたりを迅速にするべきなんじゃないかと。


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ』
[ガゾウダケ改(64)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コスプレモノ





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪10
OL、教師、婦警、ナース、メイドさんetc
コスプレモノが好きだけど、途中で全裸にしてしまう監督は分かってない!!
全裸にしたら属性がなくなってただの女性になっちゃうじゃないか。
やっぱり半脱ぎが最高ですよね?ね?

あと、涼宮ハ○ヒとからき☆す○とかそういうコスプレモノはほんと勘弁してください・・・。
ああいうのを見て喜ぶアニメオタクっているの?


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね』
[ガゾウダケ改(63)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
お姉ちゃん





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。』
っあああぁあぁぁあああぁぁーーー
お姉ちゃんが欲しかった!!
こう…辛い時に甘えられるような包容力のあるキレイなお姉ちゃんが欲しかったんだ……。


□スーさん<
「私女だけど」は男性がよく使うネタです<<<
ネタなんですねw リアルに女性が書いた割合はどれくらいなんだろう…。

その逆で「私男だけど」ってネタもありますw<<<
じゃあそれを書いているのは女ということですねw

お姉さん×ショタみたいな画像がありますね
好きなのはわかってましたが貼るのは珍しい気がw<<<
正直なところ、画像を保存する時もパッと見てすぐに保存するかしないか決めて、
UPする時もかなりの速さでUPするためあまり画像を堪能することってないんですよね(汗
でも、お姉さん×ショタはいいもんです。なんとも羨ましいです。
何故か異様なエロスを感じます。
でも私的にはお姉さん×妹の方が好みですw
さらにいえば妹というより『年下の幼なじみで妹のようにしてきた子』とかだとなお良いですね。
[ガゾウダケ改(62)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!





うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
なんなの? 子供を産んだら親なの??
私の親ってなんだろう…?


□misiaさん<
ニコ動は知らないけど、2ちゃんの「私女だけど」はわりと有名なコピペですwww<<<
コメントがりがとうございますー。
うーん…それは分かるんですがわざわざ貼る必要があるのかなー、とw
私が2ちゃんねるを深く知らないだけなのかな…


『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだぞ!』
[ガゾウダケ改(61)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
私女だけど




うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
2ちゃんねる、ニコ動で一番いらない報告。
ネカマはともかく、女だったらなんなんだと。

『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♪』
[ガゾウダケ改(60)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ゴメンなさい。いや、ほんと昨年末から全然更新してなくて申し訳ないです。
これからは気張らずに適当に更新していこうと思うのでよろしくお願いしますー。
ブログ名も『テキトーだっていいじゃない』に変更しようかなw(マテ

次記事から私がテキトーに更新していくとこうなるというのが分かると思います。
ちょっと(凄く?)スタンスを変えますね。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
遅いけどあけましておめでとう。
もちろん18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[明日から本気出す?]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。