FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(58)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ!
[ガゾウダケ(57)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
・・・こっ コレはww 久しぶりに電気走ったわwww

みんな大好き思春期小学生のアニメです。どうみてもロリですねw
まずはこれを見ていただきたいですw

登録タグ:アニメ  ないしょのつぼみ  やぶうち優  おおきなおともだちにも是非  ロリコンチャート・ランクイン!  明らかに狙われた購買層  無駄に豪華な声優陣  小学館の本気  小学12年生以上向け  日本オワタ

―ないしょのつぼみ OVA販促ムービー―

コレのアニメ本編はこの記事の一番下です。

原作はこんな感じらしいです。
登録タグ:アニメ  ないしょのつぼみ  ロリ  花の慶次  まんがで見るシリーズ  おまんこ濡れぬれ~**  やしの木1本、実が2つ~♪  パイパン食べたい  衛生用品=パイパン(貴重だしね  日本オワタ\(^o^)/

―【ロリ】「えっちなこと」に興味津々でパンツを濡らす女子小学生―


・・・ヤバイw いやw全巻欲しいんだけどさすがにこれは……
これは…えっちな同人誌を買うよりも確実に恥ずかしいwwww
この本を書店の少女マンガコーナーで探索して全巻持ってレジをする……
さらにいえばどう考えてもこの本を本棚に置いておくのも恥ずかしいww
エロ本じゃないのにカバーを変えたくなりますねww

この内容で連載しているのが『小学5年生』なんですねぇ…
なんという性教育…?www
おおきいおともだちしか理解できないような気がするんですが…www
私が子供の頃の少女マンガにはこんなのはなかったですけどねぇ。


・・・でも…この本欲しいな…本気で。どうしよう。

あ、アニメ本編は

ちなみに2話目らしいですが私がはじめて見たのはコレでした。
貼り禁止にされているのでニコニコ会員しか見れないのが残念ですが…。

登録タグ:アニメ  哲学  義務教育  紳士  紳士の社交場  文部科学省推薦アニメ  今ニコ動で1番熱いアニメ

―あかちゃんはないしょ―

コレが1話目らしいです。
アス比がおかしいのが残念だけど…。
ちなみに私はまだコレは見てません。
ニコニコ動画で全話見れそうな感じなので今から見て行こうかと……。
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(56)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね!
この記事はh画像のみー。
[h画像特集]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ!
この記事はs画像のみなの。
[s画像特集]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
今日はf画像のみ♪
[f画像特集]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ 良い子は見ちゃダメよ♪3
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよー。
この記事はp画像のみよ。
[p画像特集]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(55)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(54)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ!!
[ガゾウダケ(53)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
更新がほぼ1週間空いてしまってすみません。
その上それ以前でも不定期更新みたいになってましたしね・・・。
今日からまたしっかり更新していこうと思いますのでまたよろしくお願いします。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ!
[ガゾウダケ(52)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
