FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(22)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(21)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ。
[ガゾウダケ(20)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ 良い子は見ちゃダメよ♪3
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよー。
[ガゾウダケ(19)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
今回は18ファイルのみよ。
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ!

[ガゾウダケ(18ファイル特集)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
この記事はsファイル特集なの。
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(sファイル特集)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪良い子は見ちゃダメよ
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(18)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
今回はfファイルのみです。
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(fファイル特集)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
3日ほどお休みを頂いてすみませんですー(汗
仕事が忙しかったり、失敗が続いてへこんだり。気分的にも更新するような気持ちになれなかったのです……。

うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(17)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪良い子は見ちゃダメよ♪9
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♪
[ガゾウダケ(16)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね。
[ガゾウダケ(15)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね!!
[ガゾウダケ(14)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃらめぇー
[ガゾウダケ(13)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
登録タグ:アニメ  乗馬マシンシリーズ  メガネを外してご覧ください  病院からの投稿  日本は今日も平和です  【急募】乳首職人  不治の病  エコノミーでよかった  もうやだこの国  もはや遺伝病といわざるを得ない

―「ルイズが乗馬マシン」最終進化形態―

今ニコニコ動画では空前の乗馬マシンブームですねww
りっちゃん、やよい、長門、セイバーetcetc
そしてこのルイズ。もちろん声付き。
もうこれは騎○位以外の何物でもないでしょ…(苦笑
でもルイズカワイイよ・・・


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ルイズの騎○位(違w / ガゾウダケ(13)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(12)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね!
[ガゾウダケ(11)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は↓をクリックしちゃいけないわ。
[ガゾウダケ(10)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ 良い子は見ちゃダメよ♪3
はーい♪ 18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよー
[ガゾウダケ(9)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪良い子は見ちゃダメですよ♪
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(8)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
表ブログですが久しぶりに1時間くらいかけて記事を書きましたねー…。
http://machil.blog71.fc2.com/blog-entry-72.html
原油価格高騰についての記事です。
今日は全国で猟師さんの抗議活動やデモ行進があったそうですね…。

うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですわよ。
[ガゾウダケ(7)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
□スーさん<
ガゾウダケという名の新種のキノコがメイチルさんを○わせたのかと思いましt(ry<<<
すごくイヤなキノコですねw ピンクやら紫やらで構成された卑猥な匂いがします。
別に○った訳じゃないですよw
ブログも2つありますし、こっちの方はネタがなければいっそのこと画像だけでもいいんじゃないかと思いまして。
こっちのブログはもうただのエログにしてもいいんじゃないかとも思うんですがなかなか踏ん切りもつかないし、ちょっと抵抗もあります…。


うふふ♪良い子は見ちゃダメよ♪9
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♪
[ガゾウダケ(6) / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪10
イキナリでゴメンね。 18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♪
[ガゾウダケ(5)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
いきなりで悪いんだけど18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだからね。
[ガゾウダケ(4)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
突然だけど18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(3)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
さっそくだけど18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(2)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
3ヶ月振りくらいにえっちな画像の掲示板などをまわりました。
まわるのに4時間くらいかかっちゃうのは仕方ないねw

……と、いうわけで数記事画像だけです。ガゾウダケ。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[ガゾウダケ(1)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
さてスレイヤーズREVO二話目です。
魔導戦車を壊してまわるポコタを追い詰めたリナですが、ポコタのリナに対する執拗な貧乳の言葉攻めにプチ切れてドラグスレイブを打っちゃいますね。
その時にブーストを使うんですがそういえばそんなものもありましたねー。
TRYでは使ってなかったと思うんですが、REVOLUTIONでは原作同様物語の中で重要な役割を果たしそうですね。
しかしポコタは、なんでお前がそんなものを持ってるんだという驚きなモノでドラグスレイブを防ぎます。
ガウリィは持っている剣がヘロヘロですねw なんでアレで大木を叩き切れるんでしょw でも早く強力な剣を手に入れてしっかり活躍して欲しいですね。…これから斬妖剣は登場するんでしょうかね?
ワイザーのおっちゃんは一話目と変わらずすっとぼけたことばかり言っていますがこれからどうなるんでしょうかね?原作ではとぼけたフリをした切れ者なだけに今後に期待です。

それにしても今のところは原作第二部とは全く違う展開ですね。
ズーマは出るそうですが、このままの展開でグラウシェラーやメンフィスなんかは出てくるんですかねー?
全26話っぽいのでまだ先は長いんですが気になりまくりですw

ルークとミリーナまだー?

私のアニメレビューのモットーとして、これから見る人のことを考えて出来る限り楽しみを潰さないように書いています。
なのでとっても抽象的で分かりにくいのです……。
もうレビューになってないような感じもありますかどねw
本文なんてどうでもいいや……
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう

(いきなり)
☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  ゼロの使い魔  ルイズ  釘宮理恵  L型釘宮病患者隔離病棟  貧乳?いいえ、賓乳です。  必死な犬達

―【ゼロの使い魔】集え!バカ犬【ルイズ】―

ルイズの画像とフィルタによる弾幕とくぎゅの名曲『スキ?キライ!?スキ!!!』を楽しむ動画ですw
ゼロの使い魔は見たことがないんですが、ルイズは好きです。
多分見た事がないアニメの登場キャラの中で一番好きです。
ピンク髪+ツンデレ+貧乳気にしぃ+くぎゅ……イイね!
くぎゅうううううううううううううううううう(ry

登録タグ:日野聡  釘宮理恵  ラジオ  日野理恵は妄想  釘宮理恵=ツンデレ  日野理恵  釘宮病  ニヤニヤ動画  作業用くぎゅ  KVHCC

―釘宮理恵 暴言集~勝手に編集ver~―

日野が羨ましすぎる……。
日本にくぎゅほど暴言を吐いて喜ばれる人もいないですよねーw
くぎゅううううううううう(ry


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[くぎゅうううううううううううううううううううう(2) / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
今日はスレイヤーズの放送日ですね。
明日は仕事なのでちゃんとDVDに録画出来ているかドキドキしながら寝ることになりますね…。
私的に予約録画ほど信用できないものはありません…
あと、深夜番組って番組欄にGコードが書いてないものが多いですよね。ちゃんと買いといてほしいです。ついでにいえば変に番組名を縮めるのもやめて欲しいですよねw たまに『アニメ』って書いてある時がありますからね~。アニメって全く何か分からないじゃないですか。


☆☆ニコニコ動画☆☆
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう
釘宮理恵カワイイよ。声が最高にカワイイよ。どんだけでも罵ってください
ゆかりんが一番好きな声優さんなんですが、釘宮さんも負けず劣らずです。
くぎゅうううううううううううううううううう(ry

登録タグ:釘宮理恵  釘宮病  くぎゅう  作者は病気シリーズ  ※フィルターなし  釘宮病患者隔離病棟? 最先端の医学にだって限界はあるよな  釘宮さんお仕事頑張ってください

―スーパークギミヤワールド―

これは何週でも出来ますねw 途中でとってもエロスがあります。
あと、私的には『フンフンフン』の部分がとってもかわいくてたまりませんw
くぎゅううううううううう(ry

登録タグ:アニメ  釘宮理恵  釘宮病  ネイティブフェイス  作者は手遅れシリーズ  現代医学の敗北シリーズ  純度97%  釘宮病患者隔離病棟  東方釘宮病

―ネイティブくぎゅううううう【ネイティブフェイス×釘宮】―

これも何週でも出来るw 途中右スピカーから聞こえるちょっと低い声のくぎゅがたまらないw
ラストの『死ね』って…かわいいなぁもうw
くぎゅうううう(ry


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ~w
[くぎゅううううううううううううううううううう / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
□ななしさん<
有名になりすぎたし、大きくなりすぎたからね。権利者の目的なんて結局・・・<<<
お金ですよねー。
あるいは儲けているニコニコ動画に対する嫌がらせとかw

なんだかんだでまだあんまりMADは消されていないんですよね。
出来れば今後話し合いでいい方向に進んで欲しいものです…。

□スーさん<
本編禁止は…まぁ、やむおえないと思うんですよね。本編は海外などを探せばどこででも見れるのでいいんですが…。
MADがなくなったら超スピードで廃れていくのは目に見えていると思うので運営側もなかなか消さないんですかねー。

□コセミ天狗さん<
???どの記事に対するコメントか分からないんですが…(汗

『QMAの女とショタは国宝級の美術品、男は汚い粗大ゴミであり目が腐る』<<<
そこまではいいませんが同感です。
もう女キャラとショタだけでいいや…w
区間賞とか優勝画面で男性キャラだとイラっときますよねw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  キーボードクラッシャー  太鼓の達人  タベルナ2000  キーボードは打楽器  ドイツの達人  音ゲーMAD  叩かせてみた  キーボードの達人

―キーボードクラッシャーで太鼓の達人 【タベルナ2000】―

天国と地獄以来の新作のランクインでしょうか。
キークラのMADは削除対象じゃないですよね?


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメー
[コメント返し / キーボードクラッシャーで太鼓の達人 【タベルナ2000】 / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
