FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











アイマスを買って、プレイしていたらテレビの音の悪さに気が付いて、新しくステレオを買いました。
2.1ch対応のためか9000円程で買えましたが、音の良さに大満足です♪
(今は5.1、6.1が最先端ですよね。でもアイマスは5.1chには対応してないし)
買おうと思ったキッカケはアイマスですが、アイマスに限らずビデオを見るときやスマブラをするときも音は格段に良くなっているので買ってよかったです。
ステレオ
本当は真ん中に置いてあるスピーカーをもっと高い位置におきたいんですけどね…。
前の家なら自分で棚でも作って置けるようにするんですが、借家の今ではそんなこと出来ません。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  超上級者向け  史上最低の動画  シータは鬼  ぷぁ  うp主は重症患者  暇をほうっておくと手遅れになる  現代医学の限界  釣り名人  運営のお気に入り

―ムスカおっぱいモミモミ―

これはいい逆レイプですねw

登録タグ:アニメ  天空の城ラピュタ  ムスカ  目が提供のようだ!

―【MAD】 がんばれムスカ―

もう1年位前のMADなんですがラピュタMADの中では一番のお気に入りですw
はじまり方で即噴きましたねw
今日久しぶりに見たので上げ。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ!!
[新しいスピーカーを買いました / ムスカおっぱいモミモミ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
昨日ゲーマーズに行ってきました。
金銭的にかなり厳しくなってきているので来月は行かない予定です。
昔と違って今は地元の本屋やレコードショップでもアニメのCDは買えますからね。
しかもポイントも付いて現金値引きされるのでゲーマーズで買物するよりどう考えてもお得なのですw

ポイントカードが新しくなるのでポイントを移行してもらいました。
カードが2枚に分かれてたんですが、いやー…いつの間にか
ポイント
707P…。現金換算70万7千円ですねー(汗
300Pくらいは使ったことがあるので学生時代から数えてもう8年通っているゲーマーズで100万円以上は使っているんですね。
お願いだからポイントを使わせてください。
新商品が出ても土・日に行っていてはすでにないことがほとんどなんです……。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  仲間だもんげ!  団結  もう許してやれよ  大百科が便利です  団結動画(SP1)  ニコマス十二傑衆  アイマスP合作動画

―【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ!―

久しぶりに上げられた団結の動画でしょうか。
登場当時は『やよいは賢いな』『とかちはかちこいな』などの弾幕がなかったんですが今見るとちょっとずつ増えてきてますねw
団結は何度見ても楽しくなる動画です。

登録タグ:ゲーム  うんこうP  アイドルマスター  最終鬼畜妹フランドール・S  U.N.オーエンは彼女なのか?  雪歩  強制ループに定評のあるうんこうP  紳士の社交場  雪歩ファンの聖地

―雪歩は小動物なのか?最終鬼畜ドリラーゆきぽ.H―

雪歩は小動物チックでカワイイですよね。
実際にプレイするまではそれほど好きな娘でもなかったんですが、一度プロデュースした今ではかなり愛着のある娘ですw
[ゲーマーズのPカード / 雪歩は小動物なのか?最終鬼畜ドリラーゆきぽ.H / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
最近になってニコニコ動画がちゃんと見れない(動きがカクカクしたり、音と映像がずれたり)ことが多いです。
プレミアム会員なので回線に問題はないでしょうし、
やはりメインメモリー1G、インテル Celeron 2.80GHZのPCがそろそろ時代遅れになってきてるんでしょうかねー……。
ニコニコ動画に限らず、全体的に買った当初と比べてかなり動作が重いですしね…。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  Do-Dai  あずさ  グラビアミズギ2  紳士の社交場  ゲーム  目が離せない動画  ゆっくりしていってね!!!  どたぷーん  シコシコ動画

―アイドルマスター あずささんのゆっくりDo-Dai グラビアミズギ2―

たゆんたゆん たゆんたゆんですよ!
do-daiの再生速度を0.5倍にしたんだと思いますが、あずささんの豊満な胸が大変なことになっていますww
あと、0.5倍速にしてもあずささんの声って結構しっかりしてるんですよね。
『デートしてくれますか?』 ラストの『ブイブイ』の部分がメチャクチャえっちいですw たまりませんwww
あずささーーーーーーーーーーん(落ち着け

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  くらわんP  千早  グラビアミズギ2  『i』  スピード社製  リバーシブル

―アイドルマスター 「i」 千早 グラビア水着2―

さっきのあずささんのあとに見ると・・・(泣
でもそれでもいつもより大きく見えるんですよね。
絶対PAD補正がかなり大きいと(ry

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  哀れな小羊P  現代医学の敗北シリーズ  雪歩  紳士学会報告書  パンツァー百 お前が言うなシリーズ  上はゲーム内の衣装名です  紳士の社交場

―アイドルマスター 雪歩の下着の色を全身全霊でチェックしてみた。―

作者はこの情熱をもっと別のことに向けるべきwww
ただひたすらにパンチラを拝む動画です(間違ってはないと思う)
ちなみに上に出てくる『ブリリアンパール』などは衣装の名前です。
パンツの名前じゃないですよw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃいけないわよ。
[アイドルマスター あずささんのゆっくりDo-Dai グラビアミズギ2]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
新しいHP製作ソフトを買ったので出来る限り近いうちにHPをリニューアルします。
やる気が持続すればその勢いでブログもリニューアルしたいです。

・・・やる事はたくさんあるのに眠いですねぇ……。
あふぅ

☆☆☆ニコニコ動画☆☆☆
うーん、表ブログ・裏ブログと差別化を計るため、こちらのブログでのみちょっとえっちな動画を紹介することにします。
表ブログでは萌え、面白い動画中心ということでw

登録タグ:アイドルマスター  ボストンP  作業用BGM  素数動画シリーズ  元凶の一人  雪歩  現代医学の敗北シリーズ  紳士の社交場  作者は手遅れシリーズ  むしろ病院が来い!

―アイドルマスター 妄想:ちょっと雪歩にハラスメントしてみました―

雪歩になんてことを…ww
雪歩はそんなえっちな娘じゃない!!

登録タグ:アイドルマスター  ボストンP  ゲーム  変態という名の紳士  紳士の社交場  現代医学の敗北シリーズ  アイドルマスターベーション  上級者向け  うp主は手遅れシリーズ  むしろ病院が来い!

―アイドルマスター 妄想:美希と、せいこうしてみました―

・・・雪歩と違って美希ならやりかねな(ry

ボストンPのこのシリーズ…大好きですww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ
[アイドルマスター 妄想:美希と、せいこうしてみました / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
ニコニコ動画で見ててあまりに面白かったので全話上げますねww
アニキと会話シリーズというだけでも十分面白いんですが、さらにアイマスと掛けあわさると最高ですねww
腹筋崩壊注意です。

登録タグ:ゲーム  森の妖精  アイドルマスター ガチムチm@ster百 カズヤP  投稿者コメント  レスリングシリーズ  MADアイマスプロデューサー  アイドル紹介シリーズ  兄貴と会話シリーズ

―アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 前夜―


登録タグ:ゲーム  森の妖精  MADアイマスプロデューサー  投稿者コメント  アイドルマスター  レスリングシリーズ  カズヤP  ガチムチm@ster  兄貴と会話シリーズ  真いじめ 

―アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第一夜―


登録タグ:ゲーム  哲学  森の妖精  アイドルマスター  レスリングシリーズ  投稿者コメント  カズヤP  ガチムチm@ster  MADアイマスプロデューサー  兄貴と会話シリーズ

―アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第二夜―


登録タグ:ゲーム  森の妖精  レスリングシリーズ  ガチムチm@ster  投稿者コメント  アイドルマスター  カズヤP  兄貴と会話シリーズ  ゲイドルm@ster  今度の日曜レスリングどうですか?

―アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第三夜―


登録タグ:ゲーム  投稿者コメント  ガチムチm@ster  カズヤP  レスリングシリーズ  MADアイマスプロデューサー  兄貴と会話シリーズ  森の妖精  最後で笑ったら兄貴動画巡礼  森の大妖精

―アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第四夜―


登録タグ:ゲーム  投稿者コメント  アイドルマスター  ガチムチm@ster  カズヤP  レスリングシリーズ  森の妖精  6月23日は律子の誕生祭  7/14は兄貴誕生祭  MADアイマスプロデューサー

―アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 特別編―



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ♪
[アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
仕事は昼過ぎに終えて帰ってきたのに
なにやろうなにやろうと考えているうちにこんな時間になってしまった……。
あまりに暇でもニコニコ動画をぶらぶら見てるうちに時間が過ぎちゃいますね(汗

☆☆ニコニコ動画☆☆
らき☆すたのOVA版が9/29発売ということでらき☆すたMAD二本立てでお送りします。

登録タグ:アニメ  らき☆すた  ネイティブフェイス  Cボタン歓喜  五分弱に及ぶ話  みwiki  社長vsみゆき  高良みゆき  史上最強のミートボール

―【らき☆すた】知識風化曲【ミユティブフェイス】―

これはイイカオスですねww
みゆきさんをメインに曲にのせるMADは珍しいですよね。

登録タグ:アニメ  らき☆すた  みなみけ  経験値上昇中☆  MAD  らきMAD  きもちわ類ほさ科  プロの犯行  シンクロ率400%

―【MAD】らき☆すた 「経験値上昇中☆」―

全く違和感の無いコラボですw
タグにある『プロの犯行』『シンクロ率400%』には頷ける出来ですよ♪



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[らき☆すたMAD二本立て / 画像]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
泊まりの総会から帰ってきました。
まぁ、私は会議と宴会にだけ出席して帰ったんですけどねw
だって今日中に帰らないと日曜日の絶対可憐チルドレンが見れないじゃないですか…。

総会には昨年に続いてまだ2度目の出席なんですが、今回は前回と違って割りと顔も覚えられてますし会議でも発言しやすかったです。
車で帰るつもりだったので宴会ではお酒は一滴も飲まず、烏龍茶ばかり飲んでましたよw
みんな楽しそうにわいわいしている中、私はみんな楽しそうだなーと眺めてる時間が長かったです。
宴会などの騒がしい席は苦手なんですよね…。
たまたま横に居合わせた運送会社の代表さんと『みんな楽しそうですねー』と話してました。
その人も私と同じくこういった席や酔っ払いが大嫌いだそうです。

なんにしても今日中に帰れてよかったですね。帰んなとか言われたらどうしようかと思ってたのでw


☆☆ニコニコ動画☆☆
アイドルマスター 「恋せよ般若の子」 (般若心経)(sm1580371)がUP主のアカウント停止で削除されちゃったのが残念でなりません……。

登録タグ:エンターテイメント  ドナルド  ウイルス  PCレイプ  新手のウイルス  吹いたら負け  狂気のドナルドシリーズ  夢の競演  ニコニコ市場で絶賛発売中  バッファが異常に長い

―ウィンドウズ・ドナルド。うん、起動しますた(`・ω・´)―

こんなXPたんだったら絶対ダウンロードするwww
私的にこれはかなり欲しいですww

登録タグ:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  エヴァンゲリオン  エッーエッーエヴァエヴァ(゚∀゚)  エヴァ  瞬間、心、重ねて  アスカ  シンジ  皆で、心、重ねて 最初と最後のシンジの体に注目  手書きエヴァ

―エヴァンゲリオンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)―

ウッーウッーウマウマのエヴァバージョンです。
絵がメチャクチャカワイイですよー。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は↓はクリック禁止よ。
[総会終了 / エヴァンゲリオンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!

先週の土曜日にこんな素的な催しがあったのですが、
ここ最近土曜日は仕事なんてなかったのにこういう日に限って19時から会議とかありえん(泣
24時間アイマス以外にもこの日のTVは『古畑』『相棒』と好きな刑事ドラマがぶつかりあってたのに……。
24時間アイマスはこれから時間をかけて追っていこうと思います。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  愛m@s24  23:00~23:30リンク  ボストンP  紳士の社交場  愛m@s24紳士リンク  釘宮病  18禁  作者は手遅れシリーズ

―【愛m@s24】ちょっと伊織の犬になってみました―

これはえっちすぎるwww ヘッドホン推奨です。
私的にはこういう動画は大好きですねーw
いおりーーーーん(落ち着け

登録タグ:アイドルマスター  愛m@s24  23:00~23:30リンク  はずみちP  愛m@s24紳士リンク  運営に挑戦するアイマス動画シリーズ  ピエールとカトリーヌ  紳士の社交場  愛m@s24放送事故リンク  sm3221405

―【愛m@s24】紳士(みんな)のうた―

これも上の動画に負けず劣らずのえっちさですね。特に画像がw
ただこの動画はそのうち消されそうな気がしますw
途中から完全にフランスパン関係ないですねコレw


まことに勝手ながら本日のえっちな画像はお休みします。
上の動画をおか…じゃなくて… お楽しみ下さいw
□ハムたんさん<
で、大人の姿のチルドレンたちを見たのですが…
俺的には子供の姿のほうがかわいかったです♪大人の姿を見ても何も感じなかった俺は最末期でしょうか…orz<<<
それはもう聞かなくても分かってますよww
ハムたんさんは大人の姿より子供の姿の方が萌えるに決まってますからねw
私も子供の姿は子供の姿で萌えることは確かなんですけど…。
やっぱり胸は大きい方がいいです

なんせ、俺の好きなキャラの平均年齢は9歳ですからwwついこの前まで10歳だったのに、とうとう10歳切っちゃいましたwww<<<
うーん…私は平均何歳くらいでしょうねー。
例外なんでしょうが200歳とかでも好きなキャラはいますからね…。見た目がよければ100歳でも200歳でもOKなので。
まぁ、そういった例外キャラを抜くと、平均18~20歳になると思います。
今のアニメ・漫画のヒロインの平均年齢が16~18歳くらいだと思うのでそれくらいになるんでしょうね。
ただ、萌えられるキャラの最低年齢が約10歳、チルドレン達の年齢だということは確かです。12歳(小6)だとなお良いですね。

原作ですか~。俺は例によって例のごとく、買っていません。俺は、コミックや雑誌はほとんど読まないので、アニメ化されるまではその存在自体を知らないんですよ。<<<
私も同じですよ。アニメ化されるまでは作品の存在すら知らないことが多いです。
4コマ漫画なら時代の最先端をいっているつもりなのでそうでもないんですけどw
私も雑誌はほぼ全く読みませんからねー。ネットに繋がっていても自分のHP周りかニコニコ動画しか見ないので得られる情報は乏しいですし。

で、いざアニメ化されて観始めたら、アニメを見る楽しみを損なわないために原作には手を出さない。<<<
最近のアニメは原作と全く同じように進行することはまずないので原作を読んだからといって楽しみが潰れることはほぼないと思いますよ。
原作にはいてもアニメにはいないキャラ、アニメオリジナルキャラというのも結構多いですしね。

で、アニメの放送が終わったら…やっぱり買わないんですよね~。目はすでに次のクールのアニメに行っているのでw<<<
結局原作は買わないんじゃないですかww

俺もメイチルさん同様、CMで小学生3人組が出てきたときは、「イメージ映像?」って思っていたのですが、あの3人が歌っていたんですね~。あれにはびっくりでした。<<<
あるいは平野さんらの声優三人に特殊な編集をほどこして幼くした映像なのかと思いましたww

あのCD。出たら絶対買いますよ…。といいつつ、EDの方はまだ買っただけで、まだ積みCDしているというのは内緒の秘密(ぉ)<<<
私も買いますねー。今月の末発売ですよね(調べれば分かるんですけど)
EDの方は珍しく買ってその日の内に開封、録音しました。
アニメを見てて発売を心待ちにしていた曲でしたからね。

えー。そうですよ。基本的にね…。どんなに「こちらの世界」では有名な声優さんのCDやDVDのCMがあっていても関係なくすっ飛ばしますよ。基本的にね…。いや~。チルドレンのコス姿の小学生が出てきたらそりゃ~早送りを止めて見ますよw<<<
私はアニメ以上に声優さんに興味があるのでCM飛ばしはご法度ですね。
例えば7月2日からはじまる『スレイヤーズ』ではOPを林原めぐみさんが歌っているので、もしかしたらCMで林原の姿が拝めるんじゃないかとアニメと同じくらいに楽しみにしてますしw
CM飛ばしているのにあの曲のCMだけはわざわざ止めてガン見だったんですねw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:自然  鋼の錬金術師  混ぜるな自然  ニーサン  ニーサンをさがせ  ニコニコ動画(RC23)  毎月23日はニーサンの日  あなたの後ろにもニーサン  夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~  ふたば☆ちゃんねる

―ニーサン00―

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1799299
は製作者のアカウント停止により削除されました。…こっちの方が好きだったのに……。
この動画はこの動画で面白いのは確かなんですけどww
アカ停で全部の動画を消すのってどうかと思うんですけどねー。
[コメント返し / ニコニコ動画 / 画像のみ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
今朝、雪歩のプロデュースが終わりました。
1年って短いですね。リアル時間で8時間かかったんでしょうか?
ラストはウルッときますね(汗
お別れコンサートは無難に成功率75%のアリーナを選択したんですが滑り込みギリギリセーフで成功しました。
でもコンサート終了後に『今の人気ならもっと大きなステージでも良かったはず』と手厳しいことを言われましたがw
(ギリギリセーフで成功したのにねー)

最終的にはアイドルランクC、オーディション合格率約60%、雪歩の評価はD-、総合評価は49点でした。
初プレイでこの成績が高いのか並なのか低いのか分かりませんけどねw
残り20週くらいの頃にオーディションで1合格を挟んで5回連続で不合格だったのが痛かったですね・・・。
あと、ときメモなんかと比べるとコミュニケーションをとるときの選択肢が凄く難しく思えます……。

さて・・・ 次は誰をプロデュースしようかな……。
とても迷います。デュエットをプロデュース出来る様になったので、2人目のメンバーは真でいこうと思ってるんですが…。


ちなみに弟ですが、オーディション合格率90%を越えてます。凄いですね。
なぜか弟のやよいはいつもキラキラ光ってるんですよね。私の雪歩は1週間しか光っていた週がなかったのに…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  @鬼畜P  アイドルマスター  やよい  ワスレナゴハン  茶太

―アイドルマスター ワスレナゴハン ver.貧乏ネコ娘―
ネコミミやよいの破壊力は抜群ですねw
とてもカワイイ映像ですよ♪ ロリっ子好きさんは必見ですね。
やよいはカワイイですよね。
でも弟がプレイしちゃったのでプロデュースするのはもっと先になりそうです…。


登録タグ:アイドルマスター  すたぁP  やよい  もじぴったん  世界を制するワンツー  やよぴったん  やよいゾーン  やよ癒し  大量殺人兵器

―アイドルマスター ふたりのもじぴったん やよい―

ぴったん たんた やよぴったん!
やよいはカワイイですよね!
ロリコンじゃなですが、ロリも好きな私なのでとても萌えなのですw

今日はやよい2本でお送りしました。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子は↓をクリックしちゃダメよ♪
[アイマス初プレイが終わりました。 /やよい動画2本立て]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
昨日、X-BOX360とワイヤレス通信のオプションを買ったのはいいんですが、5時間くらい粘った結果結局ワイヤレス通信でネットに結べませんでした(泣
線をモデムに直繋ぎならあっさりネットに繋がるんですが、ワイヤレス通信にするとなぜかIPアドレスが取れないんですよね…。
今は線直繋ぎでプレイしています。
パソコン×3台、PS3、Wiiとこれまで全てワイヤレスで繋いできたんですが、X-BOXは手ごわいです(…私だけ…?

アイマスですが、初プレイは雪歩にしました。
弟がやよいを取っちゃいましたからねー(人のこと言えないけどロリコンめw
あずささんは楽しみにとっておきたいし、初プレイは出来るだけ性格のいい娘でいきたかったですからねー。初プレイで千早や伊織だと大変そうだし…。
X-BOXのボタン配置になかなか馴れずにレッスンではノーマルレッスンばかり。
コミュニケーションもノーマルコミュニケーション連発。
初オーディションは全員CPUにも関わらずあっさり不合格。
雪歩はかわいそうなことになってます…。雪歩ゴメンなさい。私が穴掘って埋りますー

対照的に弟はグッドレッスン、パーフェクトコミュばかり。
初オーディションもHUM2人いたのに1位通過でした。やよいは輝いてます。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:美希  あいどるますたー  終身末期美希専用ビョーキPa-Pa  現代医学の敗北シリーズ  【!】この作者を通報する   最後まで見たやつはみんな再入院  音源sm457394  現代医学の存在価値が問われる動画  超越者向け  whoP

―Do-Hen-Tai―

これは動画の内容は私でも苦笑せざるおえないw 超上級者向けですねw
タグと市場も病気過ぎて噴きますww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃだめよ。
[アイマス初プレイ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
買ってしまいました。




ゲームセンターで200円で初プレイ、カード作りが出来るというのではじめてプレイしてみたんですが・・・



・・・それがいけませんでしたねw




ドツボでした。


で、画質の悪さが気に入らないし、やりこもうと思ったら買っちゃった方が早いのかなーと思って・・・


弟と相談して・・・







DSCN0031.jpg
箱です。私に言わせればアイマスのためだけに存在しているようなハード……。
PS3も買った、Wiiはスマブラがあるのでもちろん買った、DSも、PSPもある…
箱だけは…箱だけは買わないで思っていたのに……
しかも上で書いたように箱はアイマスのためだけにあると思ってますし…。

でも買いました。
ずっと片足だけツッコんでいたような感じだったんですがどんどん堕ちていこうと思いますー



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメだよ!!
[買っちゃいました。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
ドナルド動画の紹介のみです。
ここ数週間あまりドナルド動画がランキング入りしていなくて寂しかったんですが、前記事で紹介した『ハ・ン・バガ マーチ』以降再び何本かランキング入りするようになって嬉しい限りですw

登録タグ:エンターテイメント  ドナルド  時報  運営は参考にすべき  運営公認時報  ×お花_○お鼻  F5回避不能  まさかの放送事故  吹いたらマックへGo  もっと評価されるべき

―ドナルドの、ちょっとありがたい(?)時報―

まずは軽くいただきましょう。
一発ネタなんですが始まって即噴きましたねww
こんな時報だったらほんと大歓迎なんですけどねーw


登録タグ:自然  ドナルド  作者は病気シリーズ  狂気のドナルドシリーズ  自然ループ  つかさ終了のお知らせ  混ぜるな危険  哲学  インチキンおじさん(カーネル)  フル希望

―【ドナルド】 おどるハンバガリン―

ゲスト出演者が何人か。
いくらドナルドでもつかさに手を出すのだけは許せないw


登録タグ:エンターテイメント  ドナルド  狂気のドナルドシリーズ  365回再生でたったの14時間半  ニコニコ動画の有効活用  2分半が長く感じられる動画  布教和音  ドナルド大量発生動画  2日間で10万再生も夢じゃない  新ジャンル「マックラシック」

―ドナルコ行進曲 (ドナルド×トルコ行進曲)―

内容が濃すぎて2分半が恐ろしく長く感じますww
音楽が上手すぎな上動画も素晴らしいここ最近では最高傑作といえる動画じゃないでしょうか?


登録タグ:エンターテイメント  ドナルド  ニコニコ動画流星群  作業用BGM  いよいよ動画完成が迫って参りました  狂気のドナルドシリーズ  特選犯バーガーリンク集  作業用BiGMac

―ドナルド動画流星群―

ニコニコ動画流星群のドナルドVerです。
今日のしめに13分越えの大ボリュームでお腹いっぱいですねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子は↓をクリックしちゃダメ。
[ドナルド動画のメガマックセット]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
絶対可憐チルドレンを11巻まで読みました。
12巻はこの前名古屋に行った時に買ってあったか買ってなかったかで迷った挙句に買わなかったんですよね…。
いやーほんとに面白いです。今のところはアニメより原作の方が好きですね。
敵役がいいですね。兵部のようにあからさまな敵役ではなくなんらかの考えがあるとはいえ傍観したり手を貸したり。
まぁ、きっと最終的には完全な敵になっちゃうんでしょうけど…。
チルドレンでは見た目や自分の萌え属性的に紫穂が好きなんですが、キャラというか精神面では薫が好きですね。3人の中で一番考えていることが物語の要になってますし。

アニメのOP『Over The Future feat』は小学生の3人組ユニットなんですねー。
ずっと平野さん・白石さん・戸松さんが声を変えて歌っていると思っていたのでCMでPVを見てもイメージ映像がなにかとしか思いませんでしたよw
ちなみに平野さん・白石さん・戸松さんが歌っているVerの『Over The Future feat』は5月28日に発売された『絶対love×love宣言!!』のB面に収録されています。
私的にはこっちの方が好きですねー。小学生Verのやつも買うんですけどw
絶対love×love 宣言!!絶対love×love 宣言!!
(2008/05/28)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:歌ってみた  初音ミク  メルト  シコシコ動画  加藤鷹  吹いたら負け(潮的な意味で)  TAKASHIの脳内は宇宙  残念な天才  紅音ほたる

―ソルト【紅音ミクfeat.加藤鷹】―
TAKASHI動画ということで下ネタ警報発令です。
何度見ても『ソルト噴いてしまいそう』で笑ってしまうww
ある程度AVが分からないとネタが分からないと思います。
加藤鷹さんはAV界のカリスマ男優でゴールドf(以下略
紅音ほたるさんはAV女優の中でも潮f(以下略

18歳以上で分からなくて気になる方はwikiなどで調べてみましょうw
ちなみに私は知識があるだけでこの2人に興味ありません。……ほんとですよ?


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメだからね!!
[絶対love×love 宣言!! / ソルト【紅音ミクfeat.加藤鷹】]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
先週の予告を見てずっと楽しみにしていた今週の絶対可憐チルドレン。
兵部の催眠で皆本には薫たち3人が大人に見えちゃうという話。(単行本3巻)
いやー、とっても面白かったです!
ここ何年か見てきたアニメの話で一番面白かったです。
テレ東規制?もなんのその。
パンチラ?なにそれ?美味しいの?
今日のはパンチラなんかよりもよっぽどえっちいと思うんですけどw
画像を用意できないのは残念です…。
余談ですが今週は一瞬ですが前番組でおなじみのあるキャラが登場します。
声が全然違うので意識してなかったんですがよく考えれば声優さんは同じでしたね。

原作も6巻まで読みました。
3巻まで読み終わった時に、原作を先に読むとアニメの方の楽しみが薄れそうだったので自重しようとしてたんですが気がついたら一気に6巻まで読んでましたww
私的に凄く面白いんです。
一応『仮定』になるんでしょうが未来のビジョンが見えているというのがイイですね。
そうならないようにはどうすればいいのか?これからどうなっていくのか?
その辺の話がたまりません。
キャラもいいですしねー。3人のチルドレンはもちろんなんですが、蕾見さんがヤバイですねw
実年齢はピー歳なのに見た目は若いというのはストライクど真ん中キャラです。
しかもその若さを保つ方法がもう…ねw
でも…アニメの方には出てくるんでしょうかねー?
ちなみにチルドレンの中では紫穂が一番好きですね。時点で葵なんですが、眼鏡っ子なのに好きになるのはなかなか珍しいです。
あとはザ・ダブルフェイス(受付の2人組ね)もイイですよねー♪

ハヤテのごとく!と比べると、萌えとか笑えるという点ではハヤテのごとくの方がいいですが、話の内容やトータルでみると絶対可憐チルドレンの方がいいですねー。

そういえば学生の頃からジャンプは読んでもサンデーといえば犬夜叉とかコナンのイメージしかなくてずっと避けてきたんですが、今となっては気がつけば現在進行形で買っている漫画は『MAJOR』『ハヤテのごとく!』『絶対可憐チルドレン』とサンデーばかりになってますねw
逆にジャンプは今立ち読みしても『ONEPEACE』『こち亀』『ジャガーさん』の3作しか読みませんし、『とらぶる』『エムゼロ』は買ってはいますがまだ1冊も読んでないですしw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  らき☆すた  お嫁にしなさいっ!シリーズ  東方幸運星  市場から無言の訴え  ツンデレなうp主  らき☆すたのメインキャラは3人です!  みwiki殺し計画その壱  けして需要が無いわけではない

―お嫁にしなさいっ! × らき☆すた―

この動画も何度観たか分からないですねー。
メチャクチャかわいいです。つかさーーーー かがみーーーーん
お嫁にしなさい!は曲自体も凄くかわいいですよね。
近いうちに絶対CD買いますよー。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメー!!
[絶対可憐チルドレンの話 / お嫁にしなさい×らき☆すた]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
コメント返しとニコニコ動画のみです。返事が遅れてすみません…。

□ハムたんさん<
最近はいても1~2台。単独走行が多いですよね。やってて楽しいんでしょうかね~。<<<
まぁ…2人いればそれなりに楽しいんでしょうね。
1人ではさすがに楽しくないでしょうねw
暴走族がガソリンの高騰で暴走行為を自重してたりしたらちょっと笑えますw

まじで萌XPしか知りません。そこのリンク先は見たことないですから…。なるほど、リンク先をたどるという手もあったんですね~。<<<
時間のあるときにリンクを辿っていってみましょう。
きっと新たな世界が開けるはずですよw

一番需要のある板が使用できなくなると洒落になりませんよね…。
その板目当てで来る人も多いでしょうし。

たとえばこうやってコメントしている際も、丸見えですし。<<<
それには割りと早期に気がついたのでえっちな画像の下に『これ以上上にスクロールさせちゃダメ』って書いてあるのです。

でも、今はミクシィから飛んでこれるのは、こちらではなく、もう1つのブログなんですよね。でしたらこちらの方はすでに改善済みということで問題ないのでは?<<<
一応このブログではなく新しく作ったブログがメインですからねー。
このブログはアダルト要素を含んでいるために色々と規制があったり、なんだかんだいっても全年齢対象のブログにはならないので新しくブログを作ってそちらをメインにしています。
なのでこのブログはもっとえっちなブログでも別に構わないんですよねー・・・。
でもやっぱり出来るだけ多くの人に見ていただきたいので今の形を崩す予定はありません。

メイチルさんのマイミクには女性もいるようですが、ミクシィからこちらに飛んでいた頃は、「メイチルさんの不潔!」って思われたこともあったかもしれませんねwww <<<
んー……
マイミクで女性といえばハムたんさんの妹さんとあともう一人いるだけですよ。
もう一人の方は…同人誌を描いたりえっちな絵も描いてますからきっと何も思わなかったはずです。
・・・何も思わなかった。そう思いたいですw


これで18禁ブログという自覚がないというのはかなりのつわものですね~。純心無垢な俺には刺激が強すぎてとてもじゃないですが見れませんw<<<
これくらいなら別にいいんじゃないかなーという気持ちがありますね。
三次元もののえっちじゃないですし、一応、痴漢とか獣○とか触○とか陵○とかそういった私的にアブノーマルなものはUPするのを自重してますし。
私自身も好きじゃないのでほぼ全くそういった画像を持ってませんしねー。
ちなみにレズはアブノーマルと思ってません。

そ・そんなの興味ないんだからね!スカートなしで踊って服の下からちらちら見えるぱんつなんて見てもなければ、見ようともしてないんだからね!?<<<
あらーw ハムたんさんも見られたんですねw やっぱり見ますよねーw
もちろん目線はずっとお腹より下の方ですよねーw
・・・私はこの動画がUPされてからもう4・5回は見てるんですけどねw こういうチラチラ見えるのに弱いです。

この動画は俺みたいな人が喜ぶ作品ですねww<<<
ハムたんさんみたいな人ってことは(以下略


☆☆ニコニコ動画
登録タグ:歌ってみた  シコシコ動画  ニコニコ動画流星群  TAKASHIの脳内は宇宙  残念な天才  歌詞が秀逸  隆志の「シコシコ動画」リンク  10マンコメント  史上最低の弾幕

―シコシコ動画流星群―

下ネタ警報発令ですww
好きな人はともかく嫌いな人は見ないようにしましょうねw
この人の歌詞は秀逸すぎますね…。14分が短く感じられる動画ですw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[コメント返し / シコシコ動画流星群(ニコニコ動画) /画像のみ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
