FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











スレイヤーズ特集ページ(公式)
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/slayers/

アニメ第4期は7月2日(水)放送開始!!
テレビ東京にて毎週水曜日深夜1時20分~放映


スレイヤーズアニメ化第4弾を記念して長編版スレイヤーズのカバーを一新して再発売するそうです。
5月20日から毎月3冊ずつ発売されて、その3冊の表紙を並べると1つの絵になるそうです。
さらに、その1巻に封入されているはがきを送ると応募者全員に特製ブックマークがもらえるキャンペーンも実施中。
『スレイヤーズってなに?』 『短編集は買ってるけど長編は…』
という方はこれを機会に購入してみてはいかがでしょうか♪

さらにさらに、ドラゴンエイジでは『スレイヤーズREVOLUTION』が新連載。
こちらも単行本化が楽しみですね♪


・・・と、いう情報と宣伝ですw ちょっと情報が遅いでしょうか(汗
新装版ですがファンなら買うべきなんでしょうねーw
当時のスレイヤーズファンならほぼ間違いなくみなさん大人ですしw ひと月1500円程度の出費は大丈夫ですよね♪
これを機会にもう一度長編を読み直すのもありですし。
私も長編はしっかり全巻持ってますが毎月買いますよ♪
…でもまずは積み本にしている短編集の方を読まないと…(汗
一ファンとしてこれからもずっとスレイヤーズがみんなに愛されていけば嬉しいですねー。

ニコニコ動画もスレイヤーズ関連で。
登録タグ:アニメ  スレイヤーズ  作業用BGM  林原めぐみ  祝!TV第4期決定!  キャスト変更なし  4期OP「プレンティ・オブ・グリッド」  4期ED「レボリューション」  「MEGUMIX」4期OPED曲収録  作業にならないBGM

―【作業用BGM】スレイヤーズ名曲メドレー【新作TVアニメ決定!!】―

スレイヤーズ1~3期OP・ED+ロストユニバースOPです。
めぐさんが一番ノッていた時代の名曲ですよね……。
ちなみに『Breeze』は私が初めて感動してめぐさんの存在を知るキッカケになった曲です。
小6だったか中1の頃でしたねー・・・。
この動画ですが消される可能性が高いので興味のある方はお早めに視聴してくださいね!



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメー!!
[スレイヤーズ第4期]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
以前UPしたときメモ2の音楽のアコースティックverがあるんですが、UPしてから今日でちょうど2ヶ月になるみたいです。
ちなみにこの動画(というか音楽)はふた月で1000再生もありません…。
結構続きを上げて欲しいという要望がある(といっても10コメントくらいですけどw)ので今日夕方にでもUPしようかなぁと思います。
画像に音楽をのせるだけなんですが、やろうと思うと結構手間のかかる作業で億劫になっちゃうんですよね……。
他にもときメモ2の人気の高い良曲のみを集めて120分くらいの作業用BGMを作りたいと思うんですが、それをすると容量がバカでかくなりそうなのでエンコードを覚えないとダメみたいです…。
それ以外でもニコニコ動画に上がっていないときメモ1の良曲は結構あるのでUPするのもいいかなぁと思うんですが、ときメモ1の画像がほとんど用意できないんですよねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  カラメルP  画面下の攻防  紳士の社交場  やよい  新競技:エクストリーム・モザイク  今晩のオカズにピッタリで~す  iM@SアブノーマルPV  NT育成動画

―アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい―

モザイクの攻防で笑えましたねww
動画の内容がスカートを履かずにリハーサルという内容なのでぱんつが見えちゃうんですよねw
そこをモザイクで隠そうとする者もいればそのモザイクを外すためにコメントする者もいるわけですw
コメントを消して見ればロリっ子好きにはたまらない一品かと…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメなんだからね!!
[アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
登録タグ:ニワニュース ニコニコニュース  投稿者コメント  2008年5月26日  これはひどい  いいたくもなる  ベイスターズ  プロ野球  横ハメアワレwwwwww  椎野の思うツボ

―横浜早くも自力優勝消失―

・・・この時期で自力優勝消滅とかありえない…。
まだ5月も終わってないですよ?
戦力は足りてないこともないはずなんですけどねー…。
まぁ、でも自力優勝の可能性がなくなっただけですからね。優勝の可能性がなくなったわけじゃありませんからまだまだこれからですよね!!
でも選手などに罵声を浴びさせるのはやめましょうね・・・。

いやー、ほんと野球のテレビ放送がどんどん減っていきますね…。
今では甲子園球場、東京ドームの巨人×阪神戦ですら放送されない日があるんですからね…。昔では考えられない状況ですよ……。
もっと盛り上がって欲しいですほんと…。
野球観ようよ!(某野球ゲーム風にw)

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  ニコニコ動画講座  釘宮VS兄貴シリーズ  ツンデレ百人一首  森の妖精  哲学  HATTENDO  義務教育  釘宮理恵
―兄貴と釘宮理恵の日本語レッスン【初級編】―

久しぶりに笑いすぎて涙が出ましたww
『仕方ないね』は凡用性が高いですねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[野球観ようよ!]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
最近常に横腹辺りにによどみのようなものを感じます。
ちょっと痛いし…。なんなんでしょうね。

明日はクレーム処理です。
しかも1ヶ月前に行って直して、その時に『これでいい』とお客さんからOKを貰ったのにまた行かないといけないとかショックですよ……。
あのOKはなんだったんだと小一時間問い詰めたいです。
そこのお客さんはちょっとアレで偏屈な人なんですけどね…。
クレーマーというわけでもないんでしょうが、ちょっと考えものです。


なんか最近自分は1人のような気がしてきました。あーもう。

☆☆ニコニコ動画☆☆
欝な気分を吹き飛ばせー

登録タグ:R-18  くじけぬこころ  俺の股間がバイキルト  俺の股間がドラゴラム  俺の股間がアストロン   俺の右手にピオリム  親の視線がマヒャド   俺の股間がメガンテ  俺の何かがバシルーラ(天空へ  俺のオカンがアバカム

―DQ ~ けしからん娘達 ~―

タグが面白すぎるww 初めて見たときと比べて内容が変わっちゃってますけど。
あと1時間30分くらいだと思いますが画像のZipもUPされてますよ。
もちろん全部18禁なので18歳未満の良い子はDLしちゃダメ!
ニコニコ動画の会員じゃないと必然的にDLしに行けませんがw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ。
[DQ ~ けしからん娘達 ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
コメント返しがメインです。遅れてすみません…。
とりあえずニコニコ動画でもw

登録タグ:アニメ   投稿者コメント   ワープ先に真実がある  キャラの格好に左右されたら負け  自重しない大佐とガイル   1と2とAとBが流れる動画  時折圧倒的差をつけるもの有  先に待つ神Gちゃん  FF神曲メドレー  悩まされる動画

―【高画質】子作りしたいのはどっち?【老師とTAG製作】―

タイトルのまんまの動画。年端もいかない良い子はそんなこと考えちゃダメよ!
右の子、左の子両方とも可愛いのでどっちでもいいような気もしますw


□ハムたんさん<
たしかに最近は暴走族は流行りませんよね~。以前ほど騒がれなくなりましたし。 <<<
もう時代遅れなんじゃないでしょうかねー。
そういうのが一番流行ったのは私たちの父母の時代なんじゃないでしょうか。
正直、こういうのもアレかもしれませんが、今時暴走族なんてただカッコ悪いだけですw

2次元に関しては萌えXPしか知りませんね~。そもそもあちこち探して回る時間がないですから…。 <<<
…といいつつ実はかなり知っているんだと思いますw
探すも探さないも萌えXPのリンクをたどっていけばそこは・・・


掲示板について<<<
私は常に不測の事態に備えて準備してましたからねー。
書き込みこそ昔と比べてほとんどありませんが、HPと掲示板を潰しちゃうと私自身も大きな楽しみを失うことになりますからね…。まだまだ運営していきたいです。
掲示板が復活してハムたんさんの板もまだまだ続くようでなによりです。

いい掲示板を紹介してくれるんですか?お気持ちはありがたいですが、俺は純心無垢ないいこちゃんなのd(強制終了)<<<
ハムたんさんから『教えてメイちるさん♪』の声がかかればいつでも教えますよww


 「続きを読む」ですが、PCからブログのTOPページより入る場合以外は結構丸見えなんですよね~。ミクシィの最近の日記から入っても丸見えですし。まぁ、ミクシィは18歳未満は入れないので、問題はないでしょうが。<<<
ミクシィの日記から入っても続きを読むの部分が丸見えというのははじめて知りました。
・・・もうほとんど隠せてないんですねー(汗
まぁ、そういうところもあってこれとは別にもう一つブログを書いてるんですけどねw
なんだかんだ見えないようにしていても、そういうえっちな画像がある以上は18禁ブログになっちゃいますからね……。
私自身はこのブログを18禁ブログと思っていない問題児なんですがww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[画像 / ニコニコ動画 / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
先日パワプロの生みの親がお亡くなりになりましたが、
色々考えてパワプロ14(決定版)を買いました。
やっぱり毎年買ってますからねー。
なんというか忙しさで買わないとか(悪い意味で)大人になるような感じがしてイヤですしw

早速プレイしているんですが、とっても難しいです。
1年のブランクがあるんですが、それ以上に今作の変化球のキレがありえない気がします。
フォークとかスライダーとか今までのどの作品よりキレがいいような…。
今までフォークは狙い球にしていたんですが今作では打てる気がしません(汗
あとストレートも1年やらないとメチャクチャ早く見えますね…。
…というか、アナログ操作ではストライクゾーン隅いっぱいに投げられたらカーソルが間に合わないような……。

サクセスモードも今作品は凄く難しいです。オールAとか作れるのかな……??
精一杯頑張って、オールC+アベレージヒッターでしたが、オールBすら作れる気がしませんw
そもそも生まれて初めて『ルーキーのお守り』を使用してますからね…。
これを持ってると打撃はロックオンになるので打つのは楽なんですが、その分だけ試合で得られる経験点が1/7になっちゃうんですよね。
でもルーキーのお守りがないと打てる気がしないですw
中日の川上、日ハムのダルビッシュが鬼のように強いです。
川上のカットボール、ダルビッシュのツーシームはどう考えても打てないw
絶好調の時なんかだともうね・・・
まずはボールを打てるようにならないとダメっぽいです。

でも昔と比べてどんどん投高打低になってきてますよね。
パワプロ9のころならペナントをやっていてもパワフル相手に二桁得点なんて楽勝でしたからねー。
ボールのキレもあまりよくなかったのでストレートはもちろん変化球も簡単に打てましたし。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:自然  ドナルド  マクドナルド富士樹海店  後の自殺名所  達人向け  モスに行った奴の反省場  ドナルドのなく頃に  睡眠用BGM   ランランループ  永眠用BGM

―ドナルドの森―

随分と前からあるんですがやっと評価されましたねーw
今日の朝ランキング入りしてました。…夜みたらランキング落ちしてましたけど…。
これもドナルドランキングで紹介された影響なんでしょうねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメだから。
[パワプロ14(決定版)を買いました]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
スマブラオフ会、CR戦国乙女の導入などのためなかなか書く時間が取れませんでした。
今日から通常更新です。
・・・って前の記事にも同じようなことを書いた気もしますが見捨てないで下さいねw
すみませんでした。

仕事がヒマすぎて基本的にやる気がない今日この頃…。
毎日のようにダラダラニコニコ動画を見て昼寝して過ごしている気がします(汗
仕事がある日でも大抵15時くらいには終わっちゃうので帰りが早く、結局ニコニコ動画を見て飽きたら昼寝……。
HP1つ、ブログ2つ、掲示板2つと運営しているものが多いしやらないといけないことはたくさんあるのにやらないので申し訳ないです……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ぶりぶりざえもん  らき☆すたOPパロ  プロの犯行   実は堀田の犯行   もってけ堀田の服  塩沢兼人  クレヨンしんちゃん   追悼動画

―ぶり☆すた もってけセーラーふく♪【完成版】―

もってけセーラー服をクレヨンしんちゃんでおなじみのぶりぶりざえもんverです。
このクオリティで手書きというのは凄いですね…。
要所要所にネタがあってそれもまた面白いですww


・・・こうやってニコニコ動画を貼り付けてますがどれくらい再生されているのか気になります



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[なかなか更新出来なくてすみません。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
4日ほどお休みを頂いてすみませんです。
暫定税率が戻ったショックで傷心して更新する気力がありませんでした…。

駆け込み給油はしていません。
値段の上がったガソリンで満タンにしないといけなくなっちゃった・・・。
でもねー、
まさか5月1日即日対応でガソリンの値段が上げられるなんて。
4月1日、つまり暫定税率が撤廃された日にはガソリンの値段は高いままの店が多かったのに5月1日…暫定税率が元に戻った日には即日対応で値上げですか。そうですか。

5月6日にスマブラXの対戦オフ会が開かれることになりました(表ブログ参照)
正直な話、今年は開けないと思っていたのでここ1ヶ月ほどスマブラをやってません…。
ヤバイですね…ちょっとでもカンを戻しておかないと……。
やるからにはベストの状態で相手を迎えるのが人として当然だと思います…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  あんこ入り☆パスタライス  キーボードクラッシャー   バンブーブレード   バンブーMAD  ドイツ製ボーカロイド   歌うクラッシャーシリーズ  作者は病気シリーズ   もっと評価されるべき

―【キーボードクラッシャー】Escキー入り☆パスタライス―

なんでこんなに再生数もマイリストも少ないんでしょうw
注目されればランキング入りもそう難しくないと思うんですけどねーw
タグにもあるとおり、もっと評価されるべきだと思いますww

登録タグ:歌ってみた  にんげんっていいな  シコシコ動画   包茎   むいたら負け   歌詞が天才  包茎っていいな   隆志の「シコシコ動画」リンク  男どもの本音が出る  オナチュウでウマウマsm2415136

―ほうけいっていいな―

この人の歌詞と絵のセンスは異常www
他にもズリセンマスター(sm1950703)や、おもいではでらべっぴん(sm917518)などがあるんですがどれも歌詞が秀逸ですw
タイトルやタグの通り下ネタ注意です。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ。
[暫定税率が戻っちゃった…]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
