FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











1つ前の記事(道路特定財源の無駄遣いうんぬんのやつ)ですが、Yahooニュースを見て書いた記事にはえっちな画像をつけないことにしました。
数日前に1600アクセスあった日がありましたが、そのアクセスのうちの1400件はYahooニュースから飛んできたものだったようです。
しかもYahooニュースからリンクをたどって当ブログに来るとえっちな画像が丸見えになっちゃうみたいです(汗
青少年の健全な育成のため…もとい、そういった画像に不快を覚える方もいるので配慮したいと思います。
当ブログは『続きを読む』の部分、つまりクリックしないと見えることのないえっちな画像の部分以外は全年齢対象のブログを目指しています。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:千早  ゲーム   アイドルマスター  calyxP  大量殺戮兵器  ないしゃおだくーにゃん  あずさ  律子  mosaic.wav   貧乳はステータス

ちっちゃくたっていーもん♪
千早は胸が小さい方がいいですよね。胸の大きい千早なんて……。
キャラに合った胸の大きさって大切だと思いますw

最近はストリーミング(?)で見れるようにしていますがブログへの負担ってどうなんでしょうね?
以前のリンクでニコニコ動画に飛んで見れるようにする方法と比べてこのブログを開くのに時間がかかったりするんでしょうか…?



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[ブログのお知らせ / ないしゃおだくーにゃん×アイマス]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000155-mai-pol

『道路財源』から家賃1億3千万円を支出していたようですよ。
明らかに道路に関係ない支出ですよね。
今まで明らかになっただけでも他にカラオケセットだの議員のタクシーのチケット代だの訳のわからないものに使われていて、これからは完全な無駄遣いですよね。
それなのに…
それなのに4月30日にはガソリンの暫定税率が再び再可決されようとしています。
暫定税率がなくなって、まだ1ヶ月も経たないのに再可決です。
前にも書きましたが、そもそも上に書いたようなもの以外でも多くの無駄遣いがあるにも関わらず、暫定税率のない状態でのやりくりもたいして考えずに暫定税率の復活だけを念頭において活動してきた自民党ってどうなんでしょうか?
暫定税率の再可決にしてもほぼ独裁状態だと思います。

・・・菅代表…ほんと頑張ってください。めちゃくちゃ応援してます。
登録タグ: アンケート  全日本玄人ものまね大賞  パッケージはCGで補正してあるから  本編はやばい事が多いw  現実を思い知るがいいsm1898911  ※実物がきれいな人は除外しています

パッケージだけなら似てるか似てないかはともかくカワイイ感じですよねー。
でも実際は・・・(ぉ
気になる方は買って見るかどこかのエログで探してみてみましょうw

・・・2日続けてAV関連でゴメンなさいw 明日は違う記事にします。

□ハムたんさん<
そちらでも暴走族がいるんですね~。こちらも郊外も含めて走り回っています。<<<
滅多に見ませんけどねー。
こういっちゃあれかもしれませんが、もう暴走族って古い気がしますw

えっちな画像掲示板?世の中にはそんなのがあるんですね~。知りませんでした(ぇ)<<<
いっぱいありますよー。探せばもう数え切れないくらいw
ハムたんさんも萌えXP以外にも通っているところがあるんじゃないですか?w


ほんと、きむたんはめっきり見なくなりましたよね~。スキルアップに専念されているんでしょうかね…。 <<<
ほんとここ何ヶ月見てないでしょう…?記憶にないくらい見ていない気がします(汗
ちょっと愚痴っぽくなりますが、スキルアップに専念できる環境があることが羨ましいです。

メイチルさんも萌XPをご存知でしたか。でももっといいところをご存知のようで…。えっちなのはいけないと思います!<<<
最近は巡回する掲示板も減りましたけどね。
よければハムたんさんにもいいところを紹介しますよ?ww




うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!
[ジャケジャケ詐欺2 / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!

登録タグ R-18 おら達はフォトショを絶対に許さない ジャケ写と中の人シリーズ 斜め45°は危険 別人28号 ジャケジャケ詐欺 フリークス大集合 でもまた騙されるおら達 広末→大〇保

確かにジャケ写ってカワイイですよねー。
で、見てガッカリとか・・・(遠い目
正直、何枚か知っているのがありました…。
あと、この動画とは違いますがスタイルは凄くいいのに顔が・・・っていうのもありますよねー。
・・・2次元でいえば同人誌で表紙はカワイイのに中身を見たら・・・っていうのと同じでしょうかw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ。
[ジャケジャケ詐欺w]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
28日に親会社の人事異動でどっかにいっちゃう課長さんの送別会があるらしく、開かれる場所がかなり近いので参加することになりました。
人事異動があるたびに送別会は開かれるんですが、大抵遠方なので出席しないんですけどねー。
・・・というより、出席したくないのです。
なぜなら私はお酒の席が嫌いだから。
…というより酔っ払いはもちろん酒の入った人が嫌いなんですよね。好きな人は少ないと思いますけどw
付き合い上、そういう人間だと大人としてダメな気もしますが別にそれでも構いません。
こういうとアレかもしれませんが、酔っ払いなんて犯罪者を除けば最も迷惑な人間ですよ…。

お酒は飲んでも飲まれるな。
酔っ払う前にちゃんと自主規制しましょうね。周りの人が迷惑なので。

ちなみに私はお酒は全く飲めないわけではありませんが基本的に好き好んで飲みません。
ついでにいえばタバコも大嫌いなので吸いません。
でもパチンコは打ちますw

28日当日は車で現地に向かうので飲む気も飲まされる気もゼロですww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[お酒の席]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
・・・!?
18時頃に見たときには160程度しかなかったアクセスカウンターがなぜ22時30分現在で900を越えているんだろうw

FC2ブログにもニコニコ動画ツールが登場しましたね♪
さっそく試しに使ってみたいと思います。


アイドルマスターのクールビューティーの千早とロリっ子ナンバー1のやよいが踊るもじぴったんです。
・・・この動画と林原めぐみさんの曲を使ったアイマス動画がなければアイマスにハマることはなかったはず…。
あと、この動画ってニコニコ動画に登録していない人でも見れるんでしょうか?
私はニコニコ動画に登録しているので試しようがないんです…。
ニコニコ動画に登録してない方、この動画が見れるか見れないかコメントで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
誰でも見れるならこのツールは凄く便利なんですが・・・。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメだから。
[FC2のニコニコ動画ツール]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000025-yom-pol

ガソリンの暫定税率が4月30日にも再び採決されそうなんですって。
暫定税率を元に戻そうとしていたやつらは暫定税率を元に戻すことのみを考えて、暫定税率がない状態でもやりくりできるように考えはしなかったんじゃないでしょうか?
家計簿なら今ある収入の中でやりくりしていく努力をするのが当たり前。収入を増やしてやりくりしていく方法なんてあまり考えられないですよね。
それが国なら収入(税)を増やしてやりくりしていくのが簡単に出来ちゃうんですね。

暫定税率が復活した暁には他国なら暴動が起きてもいいような気がするんですが日本では起こることはないでしょうしねー。

・・・国会議○堂なんて暫定税率を元に戻そうとしているやつらで議会中に大爆発を起こして吹き飛べばいいのに。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ。
[やっぱり暫定税率が元に戻りそう。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
基本的にこのブログの記事は新ブログhttp://machil.blog71.fc2.com/
のコピペが多くなるんですが、それでも記事は全く同じないようではなかったり。
書き足す量が増えるだけなんですけどねw
とっても暇な方はこのブログと新ブログで記事を比べてみると面白いかもしれません(マテw
間違い探しの難問レベルに記事が変わっているだけの日もありますからね…


PSP
買いました♪
・・・すでにDSを持っているので買ったら負けだと思ってたんですけど…。
ちなみにDSはライトじゃないですよ。普通のやつですw

マリオカートWiiを買いにゲーム屋さんに行ったんですが、
スターオーシャン2がPSPでリメイクされていることを知りまして…。
まさに私にとってはキラータイトルでしたw
スターオーシャンは大好きなのでPSPを買わざるおえなくなっちゃいましたね…。
色は緑のやつと紫のやつで迷ったんですが、紫の方にしました。
それにしてもPSPで映像がキレイですねー。音楽もキレイだし…。

ちなみにマリオカートは買いませんでしたww
どうせ買ってもスターオーシャン三昧でやる時間もないでしょうしねw
PSP、メモリーカード、スターオーシャン2などあわせて3万円しましたが、
前日にアクエリオンのパチンコで4万円勝ったので問題なしと思います。
でもパチンコの資金はなくなりましたね・・・。
ほんとは私みたいなパチンコスキーは勝ったからといってあまり物に変えちゃダメなんですけどね・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆

ケンシロウとアイマスのコラボです。
ケンシロウのセリフが上手すぎますww
タグの『表に出…やっぱいいです。』に噴いたww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
ちょっと更新の間が空いてゴメンね!リンク先は18歳未満の良い子は閲覧禁止よ!!
[PSPを買いました♪]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
・・・これはwwwww
なんだか財布がオワッタな感があります……。
でも登場が楽しみすぎるwww 稼動予定は5月上旬だそうです。


戦国武将を萌え女性化したパチンコ台のようです。
ヤバイw 戦う女性キャラとか私のストライクゾーンど真ん中過ぎるww
なにこの可愛いのww イエヤス、ケンシン、ヨシモトの可愛さは異常ww
特にヨシモト。アーチャー可愛いよ……。

さらにおそらくラウンド音楽で使われるであろうテーマ曲はなんと田村ゆかりさん!
とうとうホールでゆかりんの曲が聴ける日がきてしまったw
声優人も無駄に豪華で
ノブナガ/田村ゆかり、ミツヒデ/釘宮理恵、ヒデヨシ/松本彩乃、ケンシン/植田佳奈
イエヤス/千葉紗子、ヨシモト/山本麻里安、シンゲン/高橋美佳子、マサムネ/中原麻衣。
どう考えても声優の無駄遣いww
釘宮さんの声はパチンコだとちょっと恥ずかしい気もしますが。
ツンデレセリフはあるんでしょうかw とっても気になりますw

気になるスペックは
■確率(M9AX)
大当り確率:1/299.25
大当り確率(高確率時):1/29.93
確変突入率:60%(2R確変含む)
賞球数:3&3&10&13
継続回数:2R 0カウント or 15R 9カウント
時短:15R大当たり終了後100回

■確率(9AX)
大当り確率:1/99.45
大当り確率(高確率時):ST時 1/15.15
確変突入率:100% (ST8回)
賞球数:3&3&10&13
継続回数:5R or 15R 9カウント
時短:確変時短中大当たり後100回
です。
私はミドルタイプの方が好きですねー。
羽デジでもSTのタイプは嫌いなんです。海の羽デジもSTなのでやりません。
8回転以内に1/15を引くなんて難しすぎる……。


戦国乙女5
戦国乙女11 戦国乙女9 戦国乙女7
戦国乙女6 戦国乙女3 戦国乙女2
戦国乙女1 戦国乙女4 戦国乙女10

でもこれだけは最後に言わせてくださいw

コレなんてエロゲ?

…うん。えっちなゲームのCGにしか見えないw
あと、ちょっとの間この記事がTOP表示です。お手数ですがよろしくお願いします。


□渚さん<
コメントありがとうございますー。

コレなら私も打ってみたいかもw キャラも可愛いし・・・ 萌え度も高いし・・・<<<
ですよねーw 可愛いですよねーw
ここまで可愛いとなると打たざるおえないですよw

スペックは多少なら目を潰れる^^; <<<
ミドルタイプの方はスペック的には平凡なんですよね…。
でも渚さんならミドルタイプを打ちますよねw 私はミドルタイプの方を打つつもりですが…。
5月まであと約一月半…。それまでにお金をためとかないとw
最大の障害はアクエリオンの羽デジですね。これだけは避けて通れないw


□通りすがりさん<
某掲示板にスペック等が載っているPDFがありましたよっと。<<<
情報ありがとうございました。おかげさまでスペックを見つけることが出来ました。
・・・途中でなんとかガセ情報にだまされましたがw

スペック的には羽デジの方が面白そうな気がします。<<<
スペック的に面白みのあるのは羽デジの方なんですよね。
でも羽デジの方はSTタイプなのでちょっと敬遠してしまいます…。
楽しみにしていたアクエリオンの甘デジverを打つことが出来ました♪
結果から書くと、
投資5K、回収45Kで+40Kでした♪
甘デジでこれだけ勝てれば最高レベルですよね。
わざわざ遠いホールまで足を伸ばした甲斐があったもんです。

打った感想を箇条書きすると…
・合体の信頼度がぐんと上がった。体感的に80%くらいで当たるような。
 でもその分だけ合体しなかった時の絶望感といったらないですねw
・単発と確変にかなり偏りがあるように思いました。
 4・5連続単発があれば、純正7・8連荘したりとか。
・プレミアが3倍見れるらしいですが、やっぱりそんなに出ないですねw
・熱いリーチのガセが少なくなったような感があり、その分だけ通常時は暇です。
 ミドルタイプの方がもうちょっと熱い演出が多かったような…。

現行の甘デジの中では最高に面白いですね♪
また打ちたいんですが、近くのホールに入ってないのがツライです…。
早くマイホに導入されないかな……。

☆☆ニコニコ動画☆☆

釘宮さんの声はほんとにかわいいですねーw
もっと罵って下さい!(またか


3次元において…
ネコ>鳥>キレイな女性
ネコが一番かわいいのです。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止だからね!
[CRF創聖のアクエリオンYF-T 初打ち]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
CRエヴァンゲリオンプレミアムモデルの情報が出ましたので。
スペックは・・・
賞球:3&4&10
確率:1/99.9
確変確率:1/11.6
確変突入率:57%(2R確変10%)
時短回数:30回
アタッカー:15Ror7R・9C
ラウンド振分:2R確変=10%・7R確変=43%・15R確変=4%・7R通常=43%

です。甘デジのアクエリオンと比べると、確変率が少し下がる分出球は多いでしょうか。
でも私的には確変率が高くて出球が少ない方が好きですけどねーw
15R確定時の演出はかなりいいと思います。
演出面ではセカンドインパクト変わらないので唯一の見せ場といえるでしょうねw
エヴァ甘デジ
15Rの時は7R終了時に警報が鳴るそうです。
私的にはこの演出が◎ですねw

☆☆ニコニコ動画☆☆

1曲目から飛ばしてますねww
この頃は私もアニメばっかり見てましたねー。
毎日のように見るアニメがあったあの頃が懐かしいです…。
今は年間よくて3本くらいしかアニメを見ませんからね・・・。


釘宮病の方はどうぞです。
もちろん私は釘宮病ですw 凄くカワイイ…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪10
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!
[CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
暫定税率がなくなって喜んだのもつかの間、今月の27日には暫定税率が復活する…なんて話もあるそうですね。
あははははw 笑えない、ほんとに笑えないですよー。
そもそもなんで暫定税率がなくなってこんなに混乱したのか?
それは単に『暫定税率はなくならない』とタカをくくってきていたのか、なくなったときのことを真剣に考えてこなかったからだと思います。
おそらく『暫定』といいながらこれからもなーなーに続けようとしてたんでしょうね。

政治なんて全然分かんない私の持論ですが…
そもそも暫定税率復活を目指す前に、無駄遣いをどうにかしろといいたいですね。
1から10まで無駄遣いを徹底的になくして、それでもダメでした…というのなら暫定税率復活もやむ終えないかもしれません。
今でも無駄な道路、設備はもちろん、なんだかよく分からない使い道が腐るほどあります。
そいういうのを全部なくしなさいよ。

あと、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/commodity_price/
首相自ら『しょうがない事はしょうがない』とかいうのはやめれ。
『耐えて、工夫して切り抜けるのが大事なんです』ってそれはもちろん『税金の使い方が』ですよね?
国民にそんなこと言う前にまずはあなたたちがもっとしっかりしなさいよ。

暫定税率復活、大反対です!!
まずは無駄遣いをなくしなさい←結論


・・・ブログをリニューアルせずわざわざ2つにしたのはこういう記事も書きたかったからだったり…。
新しい方のブログではこういう記事は書きませんのでw
あとはやっぱり画像も貼っていきたいっていうのも理由なんですけどねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!
[世の中の不満をぶつける回]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
昨日に続いてコメント返しと画像のみです。
返事が約10日遅れてすみませんです…。

□ふたカゲさん<
ビジュアルでも予習はしたほうがいいですよ。
でないとクイズに強くなれませんよ。 嫌いだとか言ってはいけません。 <<<
以前チラッと書きましたが、あのキューブを見てると眠気が来るっていうのも予習しない理由の一つです。
頭を使わないといけないゲームで眠気は天敵ですからねー。
なので試合中でもキューブを読み解いて答えたらよそ見してますよ。
それでもビジュアルは全ジャンル通じて予選勝ちあがり率が高いですねー。
でも星の数的にそろそろ予習しないといけなくなってきました…。

さらに、あるジャンルの形式をの☆をすべて5にするとジャンルのメダルがもらえますから頑張ってください。<<<
形式のメダルは今のところ『タイピング』『四文字』はとりました。
まずはミランダ先生を解禁したいので☆5つにする前に色々なジャンルと形式で星の数を稼いでいる感じです。
ジャンルの形式全部☆5つは無理っぽいですね。
たとえ一番得意(と思う)アニゲでも特撮がある限りはキツイです。

私はアニタイやアニ四文字も☆を5つにしたので決勝では主にこれで戦っています。形式の☆が少ないと面白くないですからね。 あとはアニラン4(アニその他)も決勝で使います<<<
私も決勝ではアニメのタイピング・四文字・ランダム4を使ってますよ。
ランダム4は声優とか出版社とかの問題が多くてお気に入りです。苦手な特撮も出てこなくなりますしね。まだ魔導師なのでⅤではランダム4の形式を出せてないんですが…。

それからメイちるさん、前作ではドラゴン組に上がったことが一度もなかったんですか? <<<
2、3回は上がってますよ。問題の引きがよければ上がれました。

フェニでもわざと2位になるとか言ってましたね。 ~略~<<<
今はやってませんよ。やる意味もありませんし…。
過去三戦の平均順位4位以上で組が上がるというのは私みたいなプレイヤー対策もあるのかもしれませんね。

キャラにもよりますが、基本的に露出狂です。
KOFで不知火舞を使わないのもあまりに露出度が高すぎるからです。 <<<
不知火舞は露出度が高かったようなそうでもなかったような…。
最近姿を見ないので(格ゲーをやらない意味で)どんなだったかイマイチ覚えてないですが、チュンリーよりちょっと露出度が高かったような…。
私の場合はちょっと感覚がマヒしているかもしれませんw

男勝り過ぎで豪快な性格だし、おまけに一人称が「オレ」だったのでヒロインらしくなくて萎えました。<<<
うわ…一人称『オレ』はたしかに萎えますね…。全然ヒロインらしくないし。
ちょっと男っぽい…くらいならまだ可愛いんですけどね。
一人称もせめて『ボク』とか。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[引き続き コメント返し/画像 のみ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
間が空いてすみませんでした。
新ブログ作製、パソのメンテ、アップデートなどでなかなか時間が取れなかったです…。
あと、そろそろ仕事の時間なので一旦ハムたんさんのコメントにのみ返すことにします。

□ハムたんさん<
それはそちらで言えば、名古屋駅前に出かけるに等しいですから、そこまで穏やかにはいかないでしょうね…。 <<<
そうでしょうねー。
確かに深夜に名古屋駅前に出かけよとか絶対に思わないですね。
田舎は平和でいいですね←結論

心の早朝深夜は恐ろしいところです。俺は深夜の天神でチンピラに因縁つけられたこともあれば、早朝の博多の長らく風呂に入っていないであろう浮浪者のたかる異臭漂う街を歩いたこともあります。 <<<
怖いですねー。身の危険を感じますね。
私の周りにはそうそうそんな人がいないですねー。
せいぜい暴走族っぽいのが走り回ってたりするくらいですね。可愛らしいもんです。

そうそう。早く帰ってえち同人誌を…ってそんなことしないですよwそんなものきょうみないですし(ぇ)<<<
ああ、ごめんなさい。えっちながぞうけいじばんをはいかいしないといけないんですね♪


でもその顔ぶれを見ていたら…まぁ、あるでしょうねww<<<
ハムたんさんが私らをどういう目で見ているのかが分かる一文ですねw(マテ

今くらいがちょうどいいです。 <<<
鉄道掲示板はハムたんさんが書かれた色々なイベントがあって、その前後は書き込みが増えるんですねー。
どうして『アニメ改変期』というイベントがあるのに私の掲示板はその前後で書き込みが増えないんだろう…
まぁ、私はあまりアニメを見ないのでそういう話題があっても全然分からないんですけどね。

そして最常連のきむたんまでこなくなり、メイチルさん、スージィさんが帰ってくるまでは、それこそ1日2~3本しか列車が来ない駅状態でした…。<<<
そういえば木村さんも最近全然見なくなりましたね…。ミクシィの足跡にも名前がないし。
・・・なにしていらっしゃるんでしょう…。
せめて週に2・3回は行かないととは思っているんですけどね…。なかなか難しいです。
スーさんはパソがないので早々しょっちゅうは行けないと思いますしね…。

訪問者ゼロ状態が解消されたので、もう少し頑張ってみようかと思えてきた今日この頃です。 <<<
訪問者が来ると少し頑張ろうという気になりますよね。
私で言えばいまのあず大掲示板がそうですね。そろろそダメかなーと思うたびに誰かが帰ってきたりするので今でも継続してます。
でもまたすぐに書き込みがなくなっちゃうんですよね…(汗

他掲示板訪問はHP開業当初はよくやっていましたし、開業前に十数か所掲示板訪問をしていたのも、早めに手を打って顔を打っておこうというのがあったのですが、思いのほかうまくいきませんでした。特にBBS人気にかげりが出ている昨今では、新規獲得は難しいんですよね。 <<<
私のやっていた方法ですが・・・
いくつかリンクをたどって掲示板を巡ると、自分の掲示板にカキコがあると相手にHPがあればお礼的にレスをしに行く人が分かってきます。そういう人の掲示板にカキコを2・3回すれば自分の掲示板にもレスしに来てくれる率は激高ですよ。
さらに掲示板にレスをしてHPのアドが残るので、その住民さんのうちの誰かが来てくれる可能性もあります。
ちなみにこの方法、相手の年齢層が低い方がいいですね。
なので『テイルズ』とか『ドラクエ』とかそういったところのHPをめぐるといい感じっぽいです。

そして今では、女性店員のレジで羞恥心もなく18禁同人誌を買うところまで来てしまいました。 <<<
その時点で100%私を越えていると思われますw
だって私なら恥ずかしくて無理ですもんw

萌XPメイン掲示板です。そこの「ロリ好きな人の数」というスレの中にあります。<<<
は ハムたんさんがこんなえっちな掲示板を覗いてたなんて…
えっちなのはいけないと思います!
・・・私はこの掲示板は見てないですね。存在は知ってますけどw
もっといいところが他にもあr(ry

そうですね~。俺も多少なりとも何かを身に付けているほうが好きですね~。あまりにもモロすぎるのも…。 <<<
むしろ何か身につけているほうが萌えるのですw
モロ過ぎるのはかえって萎えますねー。出来るだけ局部のモロはやめてほしいもんです。




うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ♪
[コメント返し / 画像 のみ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!

司会の人の質問がかなりいいところをついているのがいいですね。好感が持てますw
答えられる範囲内で…なんでしょうが、店長さんもたじたじですw
でもメーカーに対しての質問の部分は本音をぶっちゃけてますねw
店長さんの気持ちはよく分かりますよー。一番悪いのはメーカーです
いや、ほんとメーカーはもっとちゃんとするべき。
販売方法、台の作りこみなどなど。その台に自信がないのなら出さないで欲しい。
新台の入れ替え費はその台が人気が出ようが出まいが客に負担がかかってくるんですから……。
なんでもかんでも新台作って出すのはやめれ。


ゴメンなさいw …とっても地元のホールで何度か行ったことがあるんです……。
でもこんな恥ずかしい番組を放送してたのは初めて知りましたw
動画がはじまってすぐにスペックの間違い。
エヴァ使徒再びの賞球数が3&10&14ってどれだけ甘いんですかw 正しくは14ではなく13。
司会は原作エヴァの知識0なうえ、パチンコのエヴァに関しても知識が乏しいとか…。
あと、テレビカメラ1台で収録するのやめれww リーチだけ見せられても全然面白くないしw 基本的にどんな台でも大事なのは予告ですからねーw
上で紹介した動画と比べると雲泥の差です。


こんな曲どこから見つけてくるんでしょうw
絵的には今まで紹介したぷにえPの中で一番酷い気がします。
でも真にち○○をはやすのは私的にもダメだと思いますよー



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なの!
・・・
って、いいたいところなんだけど・・・
画像がUP出来ないわ…。やっぱり最近FC2の画像UP作業がやりずらい……。
状況が改善され次第UPするのでお楽しみにw
・・・この状況、エログをやっている人は大変なんじゃないかな……。どうなんだろうw

23:00追記 画像UP出来ました。今はさくさく画像をUP出来ます。
・・・なんなのかしら。
[ホールのホンネ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
刑事ドラマの『相棒』は面白いですよねー。
水谷豊さんのキャラが私的には凄く好きです。したたかでいいですよねw
犯人の追い込み方は古畑とよく似ていると思いますけどw
でもああいう風にじわじわ追い込まれていくと犯人は生きた心地がしないでしょうね。

刑事ドラマは滅多に見ないんですが、はぐれ刑事や相棒は結構見ています。
火スペなどは一切見ないですね…。

ちなみに、唯一『はみだし刑事』だけは毎週楽しみにして見てました。
・・・みゆきちゃん役が前田愛さんだった頃までは……。
みゆきちゃんの役が変わってからは話の内容もイマイチでしたし、なによりみゆきちゃんへの違和感が受け入れられなくて見るのをやめちゃいました。
どうして役者さんが変わっちゃったんだろう…?
やっぱり時間が経ったことを表現するために前田愛さんより大人っぽい役者さんを選ぶ必要があったんでしょうかねー…。
・・・余計なことを……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
最近『@逆再生』『@倍速』のコメが鬱陶しいですね。
…まぁ、NGワードにしたらそれまでなんでしょうけど……。


オチは黒化じゃないですよ。
次回は美希だそうです。楽しみですねーw


途中でかがみん×こなたの百合展開アリです。
・・・でも鬱だ…死のう……(マテw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!
[好きな刑事ドラマ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
コメント返しですがどうしましょう…。
このブログで返すべきなのか、新しいブログの方で返した方が分かりやすいのか…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
マイリストの登録動画数が430作品を越えました。
あと70作しか登録できません…。
ちなみにその内訳は・・・・
1位.ドナルド関連(73件)
2位.アイドルマスター(69件)
3位.キーボードクラッシャー関連(47件)
4位.千早・あずささんメイン作品(44件)
5位.盗んでいきましたシリーズ(37件)
ですねー。
それ以外にも『面白いもの~』とか『萌えるもの~』とか雑多に色んな作品を登録しているマイリストがありますがそれはスルーでw
一番多いのはドナルドw 基本的にキーボードクラッシャーなど歌に動画をあわせている作品が好きですね。二番目に多いのはアイマス関連なんですが、これは千早・あずささんメインの作品と別々にしているので、合わせれば113件とドナルドを追い抜きます。
それにしてもそろそろマイリストが満タンになるのである程度整理していく必要がありますね・・・。
ちなみにマイメモリーは36件なんですがほとんどアイマスです。アイマス関連の職人さんって凄くキレイに着飾りますよねー……。



この作者のセンスはメチャクチャ好きですねwwww
他にはsm2246220、sm2690269なども作られています。
この動画を見てて癒される私はもうダメなんでしょうねww
最近毎日これを作業用BGMにしてパソしてます。


子供の夢崩壊動画ww
この作者さんっていつも『タピオカパン』の時にBGMを止めますよねw
この作者さんが作った『クラえもんのうた』が削除されたのが非常に残念です……。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ。
[ニコニコ動画のマイリスト]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
あー…今日は昼過ぎに仕事が終わったんですが13時から18時くらいまで昼寝して、
そのあとは弟がネットで『相棒』を見てたので私も一緒に見ました。
気がついたら21時になってましたねー……。
相棒は面白いですよねー。
水谷豊さんのキャラが私的には凄く好きです。したたかでいいですよねw
犯人の追い込み方は古畑とよく似ていると思いますけどw
でもああいう風にじわじわ追い込まれていくと犯人は生きた心地がしないでしょうね。

刑事ドラマは滅多に見ないんですが、はぐれ刑事や相棒は結構見ています。
火スペなどは一切見ないですね…。

ちなみに、唯一『はみだし刑事』だけは毎週楽しみにして見てました。
・・・みゆきちゃん役が前田愛さんだった頃までは……。
みゆきちゃんの役が変わってからは話の内容もイマイチでしたし、なによりみゆきちゃんへの違和感が受け入れられなくて見るのをやめちゃいました。

☆☆ニコニコ動画☆☆
最近『@逆再生』『@倍速』のコメが鬱陶しいですね。
…まぁ、NGワードにしたらそれまでなんでしょうけど……。


前回紹介した千早の劇的ビフォーアフターの続編ですw
オチは黒化じゃないですよ。
次回は美希だそうです。楽しみですねーw


途中でかがみん×こなたの百合展開アリです。
・・・でも鬱だ…死のう……(マテw
でもかがみんのキャラ的に大学でこんなことになるなんてない。ありえない!
さびしかったら私がいるよーかがみーん!(殴



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメ!!
[好きな刑事ドラマ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
一応新しいブログが完成しました♪
・・・形だけですけど…。
ライブドア・アメーバのブログに挑戦してみたんですが無理でした(汗
その辺の事は新ブログの方に書いていますw
URLはhttp://machil.blog71.fc2.com/
です。
ブログの名前を募集中なので、いい名前が思いついた方は新しいブログの方にコメントをよろしくお願いします♪

このブログももちろん今まで通り更新していきます。18禁の画像もアリアリですw
ただし、記事に関しては新ブログのコピペが多くなると思います…。

このブログ、新しいブログ共々これからもよろしくお願いします♪



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメー!!
[新ブログが完成しました。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!

アイマス×ときメモ2なんですが、この動画で私のあげたときメモ2ソングの何作かを紹介していただきました。
使用している曲がフルで聴ける動画として紹介されただけなんですけどねw

ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2007/12/22)
湖西 晶

商品詳細を見る

湖西晶先生の『ソーダ屋のソーダさん』という4コマ漫画です。
舞台は瀬戸内海の小さな村。
島で唯一の商店を営む早田沙和と島の漁師の斎田光哉を中心とする、ストーリー仕立ての感動4コマ漫画です。
一話目にして沙和さんが死んでしまうところからはじまるんですが、死んでいるといっても光哉からは見えるし、触れるし、変わっているところといえば心臓が止まっているのと体が冷たいこと…。
両親を亡くして二人きりで生活している妹のためにもいつまでこのままでいられるか心配する沙和と、なんとか蘇生方法を考えたい光哉ですが・・・

とにかく話の内容が深いです…。ここまで深い4コマ漫画ははじめて読みましたね…。
全1巻という話の長さもちょうどいいかもしれません。
クライマックスは驚きと感動の連続ですよ・・・。


・・・カテゴリ名が若干、スーさんのコミュのパクリみたいで申し訳ないですw

☆☆ニコニコ動画☆☆

再うpされたのであげますw
消される前はかなりの再生数とマイリスと数で間違いなくドナルドMADの中でも名作だったと思いますw
再うpされる前の作者コメが凄く面白かったんですけどねーw 今は書いてないのが残念です。


不謹慎ですが笑ってしまうww
タグの『片道コプター』は噴きましたねwww
それ以外のタグも秀逸ですww



うふふ♪良い子は見ちゃダメよ♪9
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ♪
[ソーダ屋のソーダさん。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
いやー…暇ですねぇ……。
お仕事がほとんどありません。…今月のお給料は大丈夫なのかな……。
全く仕事をしていないわけじゃないんですが、低給料のものばかりです。

最近になってブログの記事の書き方を変えました。
以前までは

↑の線を使って1つの記事に色々な話を詰め込んでいたわけですが、それをせずに基本的に1記事には1つの話題というふうにしていこうと思っています。そうすることでカテゴリの細分化が出来ますからねー。多くても1記事2話題でしょうか。
まぁ…そのために1日に何個も記事を書いたりしてるわけですが…。
どちらの方がいいかは分かりませんが、難点は記事が多くなる分だけ早くログが流れていっちゃうことですね。・・・毎日このブログを見ていただいている方なんてほとんどいないでしょうし…(汗

4月になってほとんど花粉症の症状も出なくなりました。
今年は去年より多目といわれていたんですが、それほど症状が出なくてよかったです。
・・・でもこれからまた鬱陶しい梅雨が来て、暑い夏が来るんですねぇ……。

☆☆ニコニコ動画☆☆

もっと罵って下s(ry
真面目な人ほどMが多いそうですw 私自身はピッタリ当てはまってると思ってます(汗
デレ含みverもあるんですがツンだけのほうが好きですねーw
これと同様の動画を親バレしたうp主は気の毒ですね。


まだ消されてなかったんですねwww
やっぱりこれは削除する必要がないほど似てないんでしょうか…。
でもこの微妙な似てなささがツボなんですがww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪8
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメなんだからね!
アイマスCD-BOX
買いました。
本当は伊織やよい千早の3枚を買おうと思ってたんですが、3枚買うと6000円、上のやつは全曲揃って8000円なのでどう考えてもそっちのほうが得だなーと思いましてw
でも中身はわりと殺風景なんですねー。
全CDピクチャーレーベルなのはいいんですけど♪
もうちょっとアイマスの世界につっこんでみようと思いますw

☆☆ニコニコ動画☆☆

可愛すぎるwww ただただ可愛い動画です。
萌えたら死亡というのなら、何回死ねばいいんだろう…w


タグの『俺の頭がおかしいシリーズ』固定ってww
下のスペースの取り合いで噴きますねww いや、気持ちは分かりますけどww


このあずささんの声は色っぽすぎるw
ちょこっとLOVEってモーニング娘の曲でしたっけ?
・・・ぷちもに? ……あ、ミニモニ? 分からないww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!
[アイマスのCD-BOX買いました。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
祝!巨人初勝利!!

・・・やっと1勝ですねー。
7回のホームラン3連発は感動しました!正直泣きそうでした(汗
それまで川上に完全に抑えられてましたし、川上相手に4点取っても同点という状況は絶望的だな…と思っていたので……。
やっぱりあきらめちゃダメなんですね!
でもまだ1勝5敗。これをキッカケにまずは5分ですよね!

4打数4安打2HR…小笠原選手カッコいい!!


お知らせですが近いうちにもう1つブログを作ります。
具体的には明後日までには作りたいです。
このブログも変わらず更新していくので新ブログ、このブログともによろしくお願いします。
ちなみに新ブログは完全パーペキ全年齢対象です。

コメント頂いている方、ありがとうございます。
新ブログを作るのに時間がかかるので返事はもう少しお待ち下さい。すみません…。
もしかしたら返事は新ブログの方に持ち越しになるかもしれません。

CR戦国乙女のPVが届きました。
いやー、コレを見て思ったんですが、この台って

完全にオタク向け

だったんですねw
もうホールの客の大半を占めるおっちゃんおばちゃんのことなんて全然考えてないんじゃないかなーとか思えてしまいます。
そうでなければPVの一番最後にわざわざ中の人なんて出さないようなww
でもオタク専用に作ったって100%売れませんよ。ホールにオタク(と思われる)人なんてほとんどいないんですから。・・・秋葉なんかだと違うんでしょうけど…。
台を作るなら萌え要素を取り入れるのは別にいいと思うんですが、しっかり万人向けに作るべきです。・・・メーカーの平和としてはある程度万人向けには作っている…んでしょうけどw
演出とかPVとか中身が分かるにつれてどんどんホールに導入されるのか不安になってきます(汗

もうほんと…ニコニコのコメにもありますが、パチンコじゃなくてえっちなゲームか恋愛SLGで売った方が良かったんじゃないかとww

☆☆ニコニコ動画☆☆

ドナルドとはじめてのチュウ・・・イヤすぎるwww


私は耳かきはしてあげるのはいいですが、されるのは恥ずかしいからイヤな人です。
・・・相手なんていやしないんですけどね(泣



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なのよ。
[CR戦国乙女PV]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
今ではパソを立ち上げたらまずニコニコ動画→ランキング が習慣になりました。
で、ランキングを一通り見終えてから自分のHPを開きます。
一昔前は自分のHPをInternet Explorerのホームにしていたくらいなのに……。

さーて、昨日のプロ野球セリーグは・・・
ヤクルト×横浜は6-9で横浜。
…ヤクルトは逆転負けですね。巨人の中継が終わる時点では勝ってたのに。連勝も3でストップです。
私的に工藤が5回4失点というのが悲しいです。引退するまでは応援しますよ!
広島×阪神は3-5で阪神。
1回の金本の第2号3ランホームランが先制パンチ。5回の追加点にも連打で続いてますし、4打数3安打3打点と大活躍です。抑えの藤川は3セーブ目。まだノーミスです。

さて、巨人は・・・
中日を相手に3-4で敗北。これで開幕4連敗。過去ワースト記録だそうです…。
先発に上原も立ててますし確実に勝ちたいところだったんですけどね…。
9回投げて4失点の上原は責められないと思いますよ。
1回に2点先制するもその後1点しか追加出来なかった打撃陣がどうなのかと。

ちなみに昨日は大運動会のDVDに夢中になっていて、野球中継をつけたら画面にまず岩瀬が映りました。どうみてもこの時点で負けフラグです・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
コメントの流れも元通り、読子も続投で一安心です。
やっぱりエイプリルフールネタだったんですねーw


理由は書けませんが学生の頃大嫌いだったこの曲。
でも声優さんが歌えば萌えソングに聴こえますねww 声優さんの力は計り知れないのですw
あずささんの声が色っぽくて素敵です。


美希が3人いる!美希が3人いる!
どうでもいいですがタグロックがおかしいですねww
なぜP名にロックがないのに『作者はアホ』とかにロックがかかってるんだろうww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はクリックしちゃダメよ!
[巨人は4連敗とか…]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
今日の夜0時からニコニコ動画がおかしいですよねww
時報は『みなさんの貴重な意見を参考にした結果うんぬん』で今日で終わりみたいなことをいってましたし、なによりコメントの流れが逆になったのにビックリしましたw
いや、最初は何かの見間違いか勘違いかと思っちゃったんですけどねw
それにしても逆の流れは見づらいだけですね。

あと今日のニワニュースww

…エ、エイプリルフールだからですよね?? 読子やめないよね??
時報はいらないけどニワニュースは結構楽しみに見てるのでなくなるのは寂しいですよー
4つ目のニュースの読子の表情は萌えますw というか今日の読子は萌えですww
普段は見ない人も見てみてはいかがでしょうかw


……アレ?? 今日はゲイプリルフールだったんじゃ…? 全然ランクインしてないですねw
これもアニキの釣り動画でしたw 面白かったけどw


またカワイイのが出ましたねww
お嫁にしなさい!シリーズはかわいいのが多いですよね…。
らき☆すた、ポケモンヒロインなど・・・。
CD注文しますw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメだよ!
[今日のニコニコ動画はいつもと違うww]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
http://nm.dabun-doumei.com/watch/sm865
・・・なにコレ?www
私は久しぶりに駄文同盟に更新しに行こうとしただけなのにw
・・・?????
なんかよく分かりませんが不思議なものです。
・・・ニコニコ…メーカー……??

大運動会が面白すぎる…。
ネットでもしながら見ればいいなーと思っていたんですが結局見入ってしまったw
あと6話しか残ってない…(汗
中2の頃に初めてみて、高校生の頃にレンタルでみて、そして今回見て…。
改めて、たった2度しか見てないのに自分の中でずっと1番のアニメなのが分かった気がします・・・。

アンナちゃん可愛いよー。途中でアスカみたいに壊れちゃうけど…。
クリスー! いきなりあかりにキスするなよー ビックリしたじゃない……。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!
[大運動会が面白すぎる……。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
バトルアスリーテス大運動会 TV-BOX 1 熱闘南極篇バトルアスリーテス大運動会 TV-BOX 1 熱闘南極篇
(2005/08/24)
夏樹リオ、久川綾 他

商品詳細を見る

DVDはいいなぁ…なにこの高画質ww
メチャクチャ見入ってしまう……。
初めてみたのはスレイヤーズTRYの次だったので中2の頃だったと思いますが、今見るとビジュアル的には凄くマニアックですねw それでもイヤらしさはないんですがw

このアニメは基本的に女の子同士の友情スポ根アニメだと思ってるんですが、クリス意外にも百合な娘はいたんですねーw
大運動会1
自分に敬語を使う同級生にもっと気楽に名前を呼んでほしいというジェシーですが…

大運動会2
いいんですか~! じゃあジェシー様…。
えっとぉ…誰もいないから思いきって言っちゃいます…
私、ずーっとジェシー様に憧れていたんです
あの…よかったら私のお姉さまになってもらえませんか…?

大運動会3
残念ながらそっちの気がないジェシーはドン引きです…。

ちなみに女性徒役は田村ゆかりさん。
デビュー1年目なので女生徒Aとかモブキャラとか回想キャラとか今では考えられない役ばかりです。

この話は第3話『ンガジの夜』

です…。

□ふたカゲさん<
最初の☆も含めますね。
級が上がって予習形式が増えるとそれで解禁できることもあります。<<<
なるほど。ありがとうございますー。
級が上がれば星の数も自動的に12個増えますもんね。
それなら私でもマロン先生も簡単に解禁できますね。
☆4つから5つにあげるのにはかなり苦労するので…。

苦手な形式も予習しましょうよ。
苦手な形式だからって逃げるのは良くないですよ。
それにキューブ、エフェクトって予習で☆を増やしやすい形式なのにね。<<<
まぁ…形式はある程度ビジュアルを除けばやるんですが、苦手科目はほんとやらないですね。
苦手形式は○×、4択、連想なのでちゃんとやってますよw
QMAⅢの頃は階級が低いうちは答えを教えてもらえたので苦手ジャンルばかりしてましたが…。

キューブ、エフェクトは苦手じゃなくて純粋にキライなんです。
成績は他の形式の正解率と変わりませんし、むしろ他の形式と比べれば予選を勝ち上がる率も高いくらいなんです。
あと、あのキューブの回転を見ていると眠気がくるんですよね…。
ゲームは楽しめればいいので、わざわざ予習を使ってまでもキライなビジュアル問題をやろうとは思わないんです…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[大運動会 / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
大運動会DVD
Amazonから届きました。
ちなみにAmazonさん、3つの商品を頼んだんですがわざわざ3つバラバラに持ってきてくれました。
・・・別に急いでもないので今日一気に3つ持ってきてくれればいいのに…。
別に私が損するわけでもないんですが、ちょっと気の毒に思えてしまいます(汗

多分、全話一気に見ちゃうんだろうなーと思います…。
あかり可愛いよあかり!
でも一番はジェシーです・・・。ジェシーはビューティーなんです!
そういえばいつからだったか掲示板から大運動会のアイコンがなくなってますよね。
・・・また使えるようにしようかな……。

☆☆ニコニコ動画☆☆

くたばっちまえwww
でもあれくらいの歳ならそれくらいの黒さがあっても素敵!


羨ましいなぁ…プロデューサーww
しかもあれでパーフェクトコミュニケーションなんですねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[バトルアスリーテス大運動会のDVD-BOXが届きました]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
