FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?












『きりんさんが好きです。 でもぞうさんのほうがもーっと好きです』
でお馴染みの松本引越しセンターのCM。
(今は一部の地域でしか流れてないです。ちなみに三重では流れてます)
そのCMに出ていた可愛い幼女が今は立派に大学生にまで成長したそうです。
・・・成長した姿もかなりカワイイと思うのは私だけじゃないはずww
でも幼女の頃の方が可愛かt(ry

・・・ここまでがこの記事のメインです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
ドナルド、キーボードクラッシャー、アイドルマスターが私的三大MAD。


これは酷いですww 元の映像とのシンクロが面白すぎますw
ちなみにうp主は『ドナルドっていいな』などの人で、最近アカウント停止で動画削除されまくってました。何したのか知りませんけどw


完成版が楽しみすぎる作品。
久しぶりにめちゃくちゃ笑わせていただきましたww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪8
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ。
[松本引越しセンターのCMでお馴染みの女の子]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)
(2008/01/19)
神坂 一

商品詳細を見る

スレイヤーズのTVアニメ第4期は『スレイヤーズREVOLUTION』に決定したそうです。
無印→NEXT→TRYの順できて、次はREVOLUTIONですか…。
今までとは何か違うことでもするんでしょうか♪楽しみですねー♪

あと、ドラゴンマガジン7月号で、連載中の『スレイヤーズすぺしゃる』に関してお知らせがあるそうです。
・・・すぺしゃるは単行本も30巻まできてますしまさか今度こそ打ち切りとか……??
出来ればリナ&ナーガの映画化とかだったら最高に嬉しいんですけどねー♪
・・・お知らせってなんだろう…。今から気になります(汗

☆ニコニコ動画☆

これは完全にトラウマ動画ww グロ注意です。
アニメ版もグロイですが、原作はもっとグロくて怖いんですよね…。
子供の頃は喪黒が怖くて仕方なかった人も多いんじゃないでしょうかw


巨乳3人が揃って猫耳スク水!!
やっぱり大きいことはいいことですね♪
あと、ナイスアクシデントww


□スーさん<
えと、総合すると
双子の姉妹だけどお嬢様とメイドの関係で 姉(メイド)は清楚で性格不器用なツンデレ、
妹(お嬢様)はおとなしいけどドSで凛としていてそんな二人の百合が最高ということですね<<<
キャラ設定に無理がありすぎるようなwww
姉がメイドで妹がお嬢様なんですねw 親子間、姉妹間で一体なにがあったんだろう…。
それでドSなお嬢様の妹に、メイドの姉はされるがままにされちゃうわけですねw


□ふたカゲさん<
私の萎えポイントは
・爆乳
・外見でお色気に重点を置いている
・男勝りすぎる <<<
私も同じく好きではありませんねー。
お色気も多少は必要…というより多少あったほうが好きなんですが、ありすぎるとケバイというかちょっと気持ち悪い感があります…。
胸も大きい方がいいですが、豊乳くらいがベストで、あまりに大きすぎるのは苦手です。
ただ、胸の大きさの大きい、小さいは人によって価値観が違いますよね。
男勝りなすぎる子は私も苦手です。ちょっとくらい男勝りな子はカワイイと思うんですけどねー。

星空のスピカ<<<
あ、またゆかりんは新しい魅力を見せだしたなーといった感じの曲でした。
それまでの曲より大人っぽくて、それでいて清楚というかなんというか…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメですからね!
[スレイヤーズ第4期の新情報 / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
さーて、今日のプロ野球セリーグは・・・

中日×広島は4-0で中日中日は零封リレー。6回には中村紀のダメ押しの第1号2ランホームラン。打つ人が打ってしっかり抑えたという内容ですね。
阪神×横浜は7-0で阪神阪神の福原は今季セリーグ初となる完封勝利。広島から移籍の新井は3打数3安打、1四球の活躍。

で、巨人は・・・
ヤクルトを相手に10-2で敗戦。開幕3連敗……。
打てない、守れない……。
中継ぎの西村は前日に続いての中継ぎ大失敗。2日で自責点7ですか…?
打撃の方もヤクルト3連戦でたったの計7点…。貧打です。
今日の試合は唯一、4番李の今季初打点、期待の新戦力坂本選手の今季初安打が出たのがちょっと一安心といったくらいでしょうか。

今年も首位を争うであろう中日阪神は連勝、それに対して巨人はまさかの3連敗……。
1日からの中日戦は絶対に勝ち越したいですね!!

それにしても一昔前はシーズン開幕直後といえば多くのチャンネルで野球放送があったのに昨今では放送すらない試合ばかりです…。時代は変わりましたね・・・(遠い目

ここ最近の記事だけ見てるとただの野球好きのおっちゃんが書いているブログみたいですねwww

☆ニコニコ動画☆

やよいはカワイイですねー。ナイスロリっ子ですw
タグの『封印してくれ』は噴きましたねww
それにしてもこの丹下さくらさんverのCatch You Catch MeはCDがほしいですねー。


□フリーダムさん<
最近、いろいろ日記書きまくってるねぇ~
特にパチンコとかの幅広いジャンルを~<<<
更新頻度でいえば、それでも最盛期の3分の1くらいしか書いていませんよw
もともと多趣味なので書くことは多いです。
書くことは多いんですが、なかなかやる気と時間の方が伴わないんですよねー…。


□ふたカゲさん<
一つのジャンルの☆を40個以上にすればそのジャンルの先生を解禁できますよ。
(ミランダは全てのジャンルの☆が100以上になると解禁) <<<
情報ありがとうございました。
1つ質問なんですが、それって一番最初についている☆1つも含めていいんですか?
どんな出題形式にも必ず最初に☆が1つついてるじゃないですか…?
とりあえずまずはミランダ先生解禁に向けて頑張ろうと思いますw 弟はマロン先生解禁に向けて頑張ってます。

メイちるさんの場合、苦手な形式の予習に手こずっていて☆がなかなか増えないとか。<<<
そもそも苦手な形式の予習はやりませんw(マテw
なのでQMAⅣなんてスポーツ・芸能のジャンルは全て☆1つ、キューブ・エフェクトはキライなのでこれも全ジャンル☆1つでしたよ。
アニメと学問ばっかり予習してました。

私はミランダにはしないのですよ。 露出狂と爆乳は苦手なので・・・。<<<
私は爆乳は苦手なんですが、ミランダ先生はギリギリセーフの大きさですw
ミランダ先生は確かに露出は多いですが、2次元の世界ならあれくらいは普通ですよ(多分
アメリア先生は眼鏡がイヤなデザインになったし、リディア先生はエルフ耳が苦手だし、マロン先生は弟が解禁目指してるし、野郎には興味ありませんし…ってなるとミランダ先生しか残りませんw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃいけないわよ。
[巨人はまさかの3連敗… / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
本当はもう少し早く書きたかった記事なんですがなかなか都合がつかず遅くなりましたが……

26日に桑田投手が引退を表明しましたね。
オープン戦、出場機会にそれほど恵まれなかったものの5登板で1失点の活躍だった矢先なので正直凄く驚きました。
今オフに右足の再手術も受けましたし、今期もメジャーを目指して頑張るものだとしか思ってませんでしたし…。
21年間の現役生活お疲れ様でした。
これからも野球界のために活躍を期待しています。

辺恒会長は巨人に戻ってきて、GMなどの役職についてほしいらしいですが、私としては巨人1チームにとらわれることなく、日本からメジャーと幅広いチーム、選手のためになにかやってほしいと思います。今まで培ってきたノウハウは必ず多くの若手選手の役に立ちますよね……。
いずれ、4・5年したら巨人のコーチか何かに来てほしいなーとは思いますがw

あと、松井選手、結婚おめでとうございます♪お幸せにー♪

・・・えっと、3記事連続で野球の話題でゴメンなさいw 好きなんですよ…野球w

ニコニコ動画

オチが酷すぎるwww ・・・胸が大きくなるわけじゃないのねww
千早の胸は小さいままの方がカワイイ…よ。うんw
胸の小ささを気にする女の子は総じてカワイイです。


林原めぐみさんといえばこの曲を忘れちゃいけませんよねー。
ハートフルステーションは電波が凄く悪い中で頑張って聴いていた時期がありましたね…(遠い目
曲と映像のマッチングもとても素敵です。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止だからね!!
[桑田投手、お疲れ様でした…。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
前の記事で『当ブログは断じてエログではありません。とても健全なブログですよっと…。』
って書いたら、一日で過去最高の6件のトラックバックがありました。
なめんなwww

さて、前日のプロ野球セリーグの試合結果は…
中日×広島は5-3で中日。岩瀬が今期初セーブ。内野安打1本打たれましたが次打者を併殺に仕留めてゲームセット。
横浜×阪神は3-4で阪神。久保田は1失点ですが藤川はきっちり3人で打ち取っています。

・・・で、巨人は……
ヤクルトを相手に3-6で敗戦。
1回に3点取ったのにねー…。今年もやっぱり課題は中継ぎ陣でしょうか。
この2戦ともリードして終盤にいかないので豊田・クルーンの抑え陣は出番無しですね。
前日の試合でヤクルトの五十嵐は左太もも肉離れで1軍登録抹消。
巨人の二岡は右ふくらはぎ肉離れで最短1ヶ月の戦線離脱・・・。
両チームとも開幕一戦目にして主要メンバーの離脱です。

巨人にとっていい話題は木佐貫投手がイースタンで7回無失点、10奪三振の活躍だったそうで。1軍復帰はいつ頃になるんでしょうねー。

あ、ちなみに最初に言っておきますがこれから毎日毎日プロ野球の結果を書いていこうとは思ってませんよ(汗



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なの…。
[二岡は右ふくらはぎ肉離れで1ヶ月以上の戦線離脱……]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
誰?
トラックバックにえっちなブログばかり貼る人は…?
当ブログは断じてエログではありません。とても健全なブログですよっと…。


プロ野球セ・リーグが開幕しましたねー。
中日×広島は延長12回の長試合のすえ引き分け。
広島はアレックス、シーボルの新外国人選手2人の活躍が目立ったと思います。
阪神×横浜は4-2で阪神。
阪神はJFKの必勝リレーで勝利。今年も阪神の対戦相手は6回までに勝ち越しておかないと苦戦必至ですね…。

・・・で、巨人は…
ヤクルトを相手に6-2で敗戦…。
開幕投手は様々な先発予想説があった中で高橋尚。
去年の実績を考慮しての開幕投手ですよね。
私は開幕投手上原、中5日で中日戦にも登板…を予想してました。
上原は中日戦の第1戦目が初登板になるんでしょうねー。
今日勝って、五分に戻したいですね。


-ニコニコ動画-

昨日、桜のつぼみを見たと思ったらもうクリスマスかぁ…。
歳をとると時間が経つのが早く感じるなぁ・・・



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメ!!
[プロ野球セ・リーグ開幕]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
アイドルマスターはいいですねぇ…。
まさかここまでハマるなんてw いや…ほんとカワイイ♥
今は生活の楽しみのうちの半分以上がニコニコ動画とアイマスになっていると思います。
ニコニコ動画がなくなっちゃったらどうしようと思う日々です。完全にニコ中ですねw


はじめて見たアイマスの動画。
たまたまMegum@sという企画をやっていてランキングのTOP100以内に入ってたんですよね。
アイマスには興味はなかったもののめぐさんの曲なので見てみたんですが、それで新しい扉を開けちゃいましたねw
へー、アイマスってこんなことが出来るんだーとMegum@s動画を見て周っているうちにどんどん興味が沸きましたw
誰か分かりませんが、Megum@sの企画をやってくれた方、ありがとうございます♪


私をアイマスの世界に引きずり込んでどん底に叩き落した作品w
どうみてもカワイイ…。180℃どこからみてもカワイイですw



うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[はじめてみたアイマス作品]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
すごく久しぶりにニコニコ動画にうpしました。

相変わらずときメモソングなんですけどねw
それにしてもこれは伸びそうにないですねーw 需要なかったかな…。
でも凄くいい曲が多いんですよ?
今現在、パソにたくさん曲が録音されている中で、私が唯一CDMDコンポを使って音楽を流すCDです。

今回は今までよりかなり高画質でうp出来たのが嬉しかったです。
でもこれ以上、高画質かつ容量的に見やすくさせるにはエンコードを覚えないとダメですね…。


今日、AMAZONから『東方乙女ばやし』が届きました。
大運動会のDVDは4月3日前後になるそうです。楽しみですねー♪



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメだからな
[ときめきメモリアル2 MUSIC COLLECTION1]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
最初に、昨日の深夜このバトンに答えて、最後の一文を書いている途中でフリーズしました(泣
よっぽど書くのをやめようかなーと思ったんですが一晩寝て気分もよくなったので書き直します・・・。
ついでにいうと、3日間以内に答えられなかったので考案者を殴りに行きたいんですがどこにいけばいいですかね?ww

↓スーさんから頂いたバトンです。考案者は違う方ですよ。念のため。↓

★このバトンは以下のルールを守ってください。
★回されて三日以内に答えること。
★嘘偽りなく答えること。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守ってるか確認して回ること。
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと。

やたらと規制をつけるバトンってほんとに寒いですよね。
考案者は何様なんだと思いますww
私は回す人に特に強制はしませんので、気楽に受け取っていただけると嬉しいです。

■まずバトンを回す人を教えてください。
そもそも10人も回す人がいないww
・ハムたんさん
・あおいさん
・やまとさん
・時雨さん
・souさん
以上。時間があれば答えてください♪

■貴方のお名前は?
メイちる。QMAではメイちるーん

■年はいくつ?
23

■好きな芸能人10人
・島田紳介
・ダウンタウン
・爆笑問題
・ナインティナイン
・島崎和歌子
・磯野貴理
でしょうか。アイドルとタレントと芸能人の違いがイマイチ分らないです…。
芸能人ってどういう人を指すんですか…?昔から疑問に思ってますw

■好きな食べ物10個
・カレー
・ハンバーグ
・シチュー
・オムライス
・お好み焼き
・ラーメン
・炒飯
・天津飯
・ハンバーガー
・豚丼
基本的にご飯物が好き。
ちなみにお好み焼きはご飯のおかずだと思ってます。
吉野家などに行けば、牛丼より豚丼派。さっぱりしてるし安いし。

■好きな飲み物10個
・コーヒー(モカ)
・コーヒー(アメリカン)
・カフェオレ
・熱いお茶
・熱い緑茶
・ココア
・コーラ
・サイダー
・ジンジャエール
・乳酸菌飲料
コーヒーが好きで、年間1000杯くらい飲みます。でもお茶も好きですw
好きな飲み物10個って難しくないですか?

■萌えポイント10個
え? これって2次元の話ですよね?
・姉
・百合
・メイド
・お嬢様
・清楚
・おとなしい
・双子
・S
・性格不器用さん(一般的にはツンデレっぽい感じ?)
・凛とした女性
性格不器用さんっていうのは、あずまんがの榊さんなど自分のほんとの気持ちを恥ずかしさなどから上手く表現できない人や、らき☆すたのかがみんのようにちょっとツンツンしちゃう素直じゃない人などのことです。
ツンデレとは若干違うと思うので、私的に『性格不器用萌え』とよんでます。

■萎えポイント10個
え? これも2次元の話ですよね?
3次元の人に向かって『萎えポイント』とはいわないような…。
・極度のロリ
・極度の貧乳・巨乳
・あまりに明るすぎるキャラ
・眼帯や片方の目が髪で完全に隠れてる感じ
・眼鏡
・基本的に16歳前後の男性キャラ
眼鏡は基本的に苦手です。でもらき☆すたのみゆきさんなど可愛いと思う娘もいます。
最近では単に眼鏡キャラに対しては好みがうるさいのかなーと思うようになりました。
3次元では眼鏡は大好きです!

■好きな曲10個
・あなたに会えて(野田順子)
・想い…
・片翼のイカロス(榊原ゆい)
・星空のスピカ(田村ゆかり)
・DESIRE(中森明菜)
・1/2の神話
・創聖のアクエリオン(AKINO)
・Go Tight!
・LOOK AT MY(橘ひかり)
・スキ、キライ、スキ!(釘宮理恵)
とりあえずパッと出てきたものを並べてみました。

■今欲しい物10個
・平凡な生活
・お金
・自分に活を入れてくれる人
・甘えたら優しくしてくれる異性
・持続するやる気
・パソコンの知識
・花粉症が治る薬
・人並みの睡眠時間(約6時間)でちゃんと疲れが取れる体(深い睡眠?)
・朝スッキリと目が覚めるようにならないかなぁ…
・妹達がもっとしっかり自立できるようになってほしい
下3つは欲しいものとは言わないかもしれませんがw
妹達には、男なんていなくても自分の力だけで生活できるだけのものを身につけて欲しいです。母の二の舞にはさせたくないですからね…。

■三日以内に答えられなかった場合の罰ゲーム
バトンの考案者を殴りにいく。(まんま、スーさんのコピペw)

ごめんなさい。 こういうのもあれかもしれませんが、あまりこのバトンに面白みを感じないです…。
回してくれたのがスーさんなので答えますが、全然関係の無いような人だったら答えてないですね……。
・・・とか昨晩書いてたらパソがフリーズしましたww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は見ちゃダメよ!
[スーさんから頂いたバトン]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
このブログの右上に『FC2ブログランキング』のバナーがありますが、そこを押してみてください。
いや、別にランキングアップとか関係無しに、そのリンク先にあるランキングのブログ紹介文が面白いのでw 正直、引きます…。

コメント返しのみです。ちょっと遅れてすみません…。
CR戦国乙女へのコメントは、戦国乙女の記事内に返事を書こうと思います。


□ふたカゲさん<
前作と同じで、あるジャンルの予習の星の数を一定以上にすれば違う先生を解禁できますよ。
ミランダ先生は全ジャンルの星の数を一定以上にすればガイド役に選べます。 <<<
そうなんですかー。情報ありがとうございます。
早速ミランダ先生解禁に向けて頑張りたいですw

ただエリーザ先生に関しては違います。
3つ以上の検定試験でSランクを取ることです。 <<<
無理すぎる…。そもそも私の中で1500点ってほんとに行くのかなとか思っているくらいなので…。
あれって、1500点以上いこうと思うとほぼ全問正解じゃないと無理なんじゃないですか…?

私はマロン先生にしましたけどね。<<<
私も結構アニゲの星の数は多いつもりなんですが、前作でも解禁できなかったです。
具体的にはどれくらいの星の数で解禁できるものなんですか…?


□ハムたんさん<
深夜2時までゲーセンですか…。あの時間帯にゲーセンにいるのって怖くないですか?俺は夕方意向のゲーセンはどうも…。<<<
全然怖くないですよー。とりあえずいまだに怖そうな人は見た事がないです。
もちろんゲーセンの雰囲気や場所によるんだと思うんですが、うちのゲーセンは大丈夫そうです。そもそも田舎なのでそんな人も少ないのかもしれませんがw

だって、ぼくはよいこだから、はやくおうちにかえらないといけないのでww<<<
でも翌日疲れるので行かない方が賢明なんですけどねw
ハムたんさんははやくおうちにかえってろりえっちなどうじんしをよみたいんですよね?(マテw


まぁ、パチンコで生計を立てている人は、パチンコが仕事ですから、楽しくはないでしょうね~。<<<
ほんと楽しいとかそういう感情はないと思いますよ。
やっぱり趣味で楽しむのが一番です。その代わり勝率は落ちちゃいますけど…。

vさん…。懐かしいですすね~。今頃どうされているんでしょうねw <<<
どうされているんでしょうねー。 v食堂が潰れる時にメールで喧嘩別れして以来全然姿を見ないんですが…。

昔はあずチャットでピンクトークがあったんですね~。それはそれで見たかったな~。で、チャットでピンク話をってことでここのチャットが生まれたんですね~。<<<
あずチャットでもピンクトークはありましたよ。誰が参加していたかはもう覚えてないんですが、その頃からスーさんや時雨さんとはそんな話をしていたと思いますw
基本的に規則で縛るのがキライな私なので、規則の多かったあずチャットに不満があったんですよね…。

俺が鉄道掲示板を設けた時と同じですね。より自由な雰囲気で…という目的で置いたのですが、画像の方はおかげで固定客がついています。<<<
やっぱり自由な雰囲気の方がいいですよねー。
画像掲示板の方は見ないので分らないんですが、固定客がいるんですね。
そちらの方から雑談掲示板にも人が流れるといいんですけどね…。

今では固定客ゼロ。一応、夏まではレスがこようがこまいが、月に1~2ペースで管理人スレを立て<<<
スレ立ても大事だと思いますが、一番早いのは他の掲示板にカキコに行って誰か来るのを狙うのがいいかと…。結構時間がいるので難しいとは思いますが…。
いくつかリンクをたどって掲示板を見ていけば、この板にカキコすればこの人は自分のHPに来てくれるであろうというのが少し見えてきますよ。
・・・ということを数年前は私もやっていたもんです…。

ここまでろりえちが定着してしまったら、もう後戻りはできませんよねw <<<
後戻りは出来ませんが、さらにお姉さんも好きになるという『進化』は可能ですよw
そうすればハムたんさん=ろりえちの定着から、ハムたんさん=お姉さんもろりもスキ!!という印象になると思いますw
なってどうするw って気もしますがw
別にお姉さんじゃなくて他の属性でもいいですよ?

枕の下にエロ本ですか…。たしか枕の下に何かを敷くと、敷いたものに関連する夢を見ると言われていますからね~。<<<
なるほど!つまり弟はえっちな夢がみたくて枕の下にエロ本を敷いているんですねーw

でもそれがほんとなら私もなにか下に敷いて寝たいですね。もちろんえっちなやつじゃやないですよ。夢の中だけでもいいからつかさとかに会えると嬉しい…w

今度は2次元の画像板で拾った2次元の小○生モノですww<<<
やっぱりろりな画像なんですねw どんなのか見てみたいですねw

たしかにあれはえちくないですが、ああいう画像も好きなんですよwいや、モロにえちぃものよりもむしろあのくらいのが好きなんですよ。<<<
私はどっちでもいいんですが、出来れば局部のモロ描写は避けてほしいもんです…。
ただ、素っ裸よりは多少何らかの衣装を身につけているほうがスキですね!!



管理者のみ閲覧のコメントは読ませていただきましたが、返事は書きようがないですねw
情報ありがとうございました。私の心の中だけにそっと閉まっておきます(マテw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子は続きは見ちゃダメー!!
[コメント返し / fe画像 のみ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
2日間、たっぷり時間があったのにほとんどダラダラとニコニコ動画を見て過ごしてしまった…。
しかもほとんどアイドルマスターの動画を探してました…。
今頃になってハマッたので過去の良作を探すのに時間がかかります。マイリスやコメントが少ないからといってその動画が悪いわけじゃないですしねー。

かなーり最近になってハマッたアイマスですが、ちょっとづつ好きな娘と興味がない娘が出てきましたね…。
でもあんまり名前は覚えられてなかったりします。見る娘に偏りがあるからでしょうねw
ランク付けするなら・・・
千早あずさ伊織=やよい>美希>その他多くの娘>>>>>>>>>律子
ですねー。
千早あずささんはキレイで可愛くてカッコよくて素敵です!
とくに千早のテレ顔は可愛すぎますw
伊織は声優がくぎゅであることと、私がMなのでw
やよいはロリですけど純粋に可愛いですよね。もじぴったんのやつとか…。
その他多くの娘は特に差がなく可愛いと思います。
で、律子は全く興味ありません…。
好きな曲でも律子ソロとかだと見ないですね…。
元々眼鏡っ娘に関しては基本的に苦手なので、眼鏡を掛けている時点でかなり対象外なんですよね…。
らき☆すたのみゆきさんとかQMAのクララとか好きな眼鏡っ娘もいるんですが、基本的には眼鏡を掛けている時点でアウトだったりします…。
ただ、3次元に関していえば眼鏡は素敵ですよね♪


まずタイトルから凝ってますよねw 曲の雰囲気もあってると思います。
なにより振り付けがかなりマッチしているのがたまりませんw
『いいかげんにしてー』の決めポーズや曲のラストの振り付けなんてもう最高ですよw
欲を言えばもう少し『いいかげんにしてー』の指差しの時間が長いといいんですがアイマス的には無理なんでしょうね…。
明菜さんと千早両方好きでよかったww


千早可愛い!可愛すぎる!可愛い可愛い!
・・・いや、もうその言葉につきますw ええ。 死ぬ、萌え死んでしまうw


こういう動画が大好きなドMですww
くぎゅの罵り動画は最高だと思う……。可愛い…w
こういう罵りなら大歓迎です!もっと、もっと罵ってください!



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は続きは見ちゃダメ!
[アイマスの好きな娘をランク順に並べてみた / 千早 1/2の神話]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!

数日前に一番好きなアニメとしてバトルアスリーテス大運動会を紹介しましたが、
結局あの後我慢できなくなってAmazonでDVDBOXを注文しましたw
3万6千円くらいしましたが、届くのが凄く楽しみです♪
一番好きなアニメですし、中学時代の思い出を買うようなものなので、私的に3万6千円なら安いもんです♪
・・・ちゃんと届くかな…。
いまだにネット上で買物するのに抵抗があります。
今まで届かなかったこととかないんですけどねw


HP更新中です。
大きくは変わりませんがちょこちょこ変わったり増えたりしますw
でもTOPページを開くのにちょっと時間がかかるようになるかも??
・・・文字数が増えるくらいじゃそんなに変わらないかな…?



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!
[AmazonでDVDBOXを注文しました。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!


今まで色々なアニメを見てきた中で一番好きなのがこの2話の流れ。
感動というか、泣けるというか……。もうほんと言葉では言い表せないです…。
たしか中2の頃のアニメだったと思いますが、初めて泣いたのがこの2話だったと思います。
もちろん今まで見てきたアニメの中で一番好きなアニメもバトルアスリーテス大運動会です。
ほんとにいいアニメだと思います。アンナちゃん可愛いよ……。
あと、デビュー当時のゆかりんの声が聞けますよ。

ちなみに1話目はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2325392
今現在11話まであがっているんですが、うp主にメチャクチャ感謝です!
DVDBOXが欲しくて探しているんですがなかなか売ってないんですよね…。
やっぱりAmazonで買うしかないのかなぁ……。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメ!!
[私が一番好きなアニメ『バトルアスリーテス大運動会』]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
コメント返しのみです。
久しぶりにあおいさんややまとさんといった方々のブログを巡回してきました。
やまとさんが無事大学に受かったようでなによりです。おめでとうございます♪


□ハムたんさん<
2007年のカレンダーって…。いったいどんだけ積み本しているんですか?ww <<<
出版日を見ると、約1年3ヶ月みたいです。
でも1年以上積み本にしているものなんてたくさんありますよ・・・。

この前大学を出たと思ったら、もう27。あと2年半で30になります。この時点で彼女がいないのですから、30代未だ独身決定ですorz <<<
あと3年あるじゃないですか!もしかしたら運命的な出会いをして結婚する可能性もありますよ!
・・・半分自分に言い聞かせてます(泣
私もう結婚とか出来そうにない……。

ちなみに俺のマイゲーセンは博多口側です。だって、目の前がゲマズですからww <<<
私のマイゲーセンは車で20分ちょっとのところにあります。
土・日が休みなら、前の日の夜8時くらいから翌日2時過ぎまでいつもマジアカをしてますよ。
今までは車で5分くらいのところがマイゲーセンだったんですが、マジアカが半分撤去されましたし1クレ200円とかありえませんから…。

あ。いや…。俺が30手前なんでつい…wみなさんはまだ20歳前後でしたね。失礼ww <<<
27でも十分若いですよー。まだまだこれからじゃないですかw
20代後半までにはなんの心配も要らない平凡な生活を送りたいですね…(遠い目

メイチルさんは年に4~5作品見ればいいほうですか。俺は1シーズンにつき10本前後見ますからw深夜に限っても1シーズンに3本は観ますからね~。<<<
1シーズンに10本は多いですねーw アニメが好きなら普通はそれくらい見るものなんでしょうか。
私が一番アニメを見ていた時期でも1シーズンで4・5本でしょうか。
昔からオタクなのにあまりアニメは見ない人でしたねー。
・・・で、あの頃見ておけばよかったと後悔することもしばしなんですがw

下手したら観ているアニメが週に5本前後に減ってしまうかも…。<<<
でもそうなるとパソをする時間が増えるじゃないですか。

でも、そこまでデータ収集に終われていたら、楽しめるものも楽しめないような…。 <<<
パチンコで食べている人というのは楽しめる、楽しめないじゃないですからねー。
1つでも多くの玉を、1枚でも多くのコインを獲得して換金する…ですから。
とてもスイトックですよ。パチンコは楽しむものがモットーの私にはとても真似できませんw

ただ、初めて女性店員にえち同人誌のレジ清算をしてもらうときは抵抗がありましたね~。<<<
私なら恥ずかしくて死にますw

あんなマジメそうな印象を持っていた人たちが…って驚きましたからね~。<<<
チャットはフリーダムでしたからねー。さすがに掲示板は年少者が多いのでそんな話が出来るわけもありませんしw
でも結局vさんに怒られてチャットでもえっちな話が禁止になっちゃいましたけど。
で、それからは自分のHPに茶室を作ってそちらでえち話…ですw

ずっと硬派キャラで通していたのに、あの日を境に、ろりえちの代名詞にorz <<<
今やハムたんさん=ろりえちです。
どれだけハムたんさんが言い訳をしても手遅れなのですw

なにをおっしゃいますか?俺は目覚めたのが相当遅かったので、いくらハイペースで追い上げてもまだまだ追いつきませんよw<<<
それはきっと自分では気がついてないんですよーw
私だけでなく、周りの人も『ハムたんさんの成長は著しい』と思われているはずですよw

そもそも俺があず板に来た頃は、その手の知識は10歳児といい勝負というくらい純心無垢だったんですから。<<<
きっと誰も信じませんよ(マテw

まぁ、それは俺が2次元しか興味ない、ストライクゾーンが狭いから、一般人とその手の話ができないというのがあるんでしょうがww <<<
私はストライクゾーンも広いし、3次元にもちゃんと興味があるので一般人とも話が出来ますよー。
でも2次元の話の方が断然楽しいですけどねw


自分で荷物をまとめて、自分で積み込んで、自分で運転して自分で降ろす…。その繰り返しは相当きついですね…。<<<
かなりイヤになりますよw
弟の友人や会社の知人にも手伝ってもらったのでなんとかなりましたが…。その人たちの手助けがなかったらと思うとゾッとしますね……。
なので今度引っ越す時はちゃんと業者に頼もうと思います。

弟さんのエロ本って頻繁に親バレ、妹バレしていたんですか?wもちろん祖父母バレもあるんですよね?wwそれで開き直れるって見上げた根性ですね~www<<<
だって、枕の下に隠してあるんですもの。隠してあるというより普通に置いてあるんでしょうかw
祖父バレはないでしょうが祖母バレは100%ありますねー。
ただ、もっているエロ本全てがロリや妹ものなので、妹達からはリアルに引かれていますww

たしか、メイチルさんのチャットで、誰か、エロ本親バレの時の体験談を語られていましたが、かなり精神的に死ねたらしいですよ?<<<
誰の話なのか凄く気になるんですがwww

アウトなのはメイチルさんの百合画像くらいでしょうか?ww <<<
そう遠くない将来、ハムたんさんも百合のよさを理解するようになると思ってますw

えちぃものはPCの中だけですか?てことは、「何者か」の手によって、PCがそば汁まみれにされ、修理不能状態になったら、コレクションは全滅ということに?www <<<
それは死ねますね。
HPの素材から色々なデータ、アニメ動画にえっちなもの…etcとかなり色々詰め込んでますから…。


じゃあ、これだけグッツがあったら1つくらいお持ち帰りしてもわからないだろうって変な気を起こして、それを実行して、ばれた場合も怒りますか?ww <<<
私の私物に手を出す者には裁きが下ります。
でも実際、持っていかれても気がつかない可能性大ですけど…。

今回の画像集の一番左上のヤツ。いいですね~。俺、こういうの好きですよ。特に両端の娘が♪左右どっちかといわれると甲乙つけがたいですが、僅差で青髪の娘…かな?<<<
全然えっちくない画像じゃないですか。私もハムたんさんと同じく青髪の子が可愛いと思いますw
このゲームのタイトルはなんだったでしょう…?
幼なじみと甘くえっちに過ごす方法…だったようなE×Eだったような。
やまとさんなら知っているはずです。

持って帰ってデスクトップに飾っていますwだって、1人暮らしのPCは何をデスクトップに飾っても誰にも見られませんからwww<<<
ハムたんさんのえっち! ww



□スーさん<
みゆきさんの性格はプレイしていただければわかりますが、シナリオによっては単なるDQNになっているようなものもあり、私的にはゲームのみゆきさんは黒歴史です……。 <<<
まだ2時間くらいしかプレイしてないのでなんとも言えませんが、そんなにみゆきさんの性格が酷いシナリオがあるんですね…。

メイチルさんの大好きなつかさと百合成分に関しては心配無用とだけw<<<
わーいw それは楽しみですねw
つかさとゆーちゃんと百合があれば十分に楽しめますw


□ふたカゲさん<
ガイド役の先生は引き継げませんよ。<<<
そうなんですか…。
・・・で、QMAⅤではどうすれば違う先生を使えるようになるんですか??
もし知っていたら教えてください。

私的にはシャロン、クララが最強、次点でアロエ、その次がルキアですね。<<<
ふたカゲさんの中でシャロンはクララと同じくらい好きな娘なんですねー。
私は・・・
シャロン>アロエ>ユウ&サツキ>ユリ・・・・・・・・・・・・・・・・・
でしょうか。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃイケナイのよ。
[コメント返しと画像のみ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
ひだまりスケッチの2巻を読みました。
開封してみると2007年版のカレンダーが付いてきてました。
でも今は2008年。全く必要ないですねw
・・・1年以上開封してなかったのか……。
3巻を読むのもまだ先になるんでしょうねーw

春眠暁をなんとかっていいますが、最近はとても眠いです。
仕事から帰ったら昼寝(夕寝?)、寝るのも23時には寝てしまいます。
やる事はいっぱいあるのに時間がもったいないですね・・・。でも眠いし…。


□ハムたんさん<
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
もう23ですか~。この前成人式を迎えられたと思ったら…。ほんと、時の経つのも早いものですね<<<
ありがとうございますー。
ほんとに時間が経つのは早いですね…。怖くなります。
あー…もう気がついたら30とかになったりするんですかねー……。

俺も、200円ってなると…ちょっと考えてしまいますからね…。 <<<
それまで100円だったものが値上がりすると抵抗がありますよね。
すっごく損する気分になって。

太鼓の達人が200円から100円に戻っていました。それ以来、太鼓の達人はここでプレイすると決めています<<<
私の周りではどこでも100円ですねー。ゲーセンの1プレイの値段は地域によってすごく格差があると思います。

また、明け方近くまでチャットされる方もいましたし。あの頃はみんな若かったんですね。
今ではそんな元気はないですし、時間も…。 <<<
ちょっとww それだとまるで30か40代のおっちゃんが昔を懐かしむみたいな言い方ですよww
まだみんな10・20代なんですから元気ですよw 単に時間がないだけで。

時間があったら混ざってきてくださいwwといいつつ俺も最近チャットには入っていませんが…<<<
私も気が向いた時に一言二言残していっている程度ですけどね…。
みなさん入室する時間が遅いので、基本的に私はその時間だともう寝てますし(汗

俺はアニメは地上波で観たい人なので…。YouTubeでドージンワークを観ていて、2話にしてUPされていないか消されたかで観ることができず、それからその類のものは当てにできなくなりました。<<<
基本的にユーチューブにしてもニコニコ動画にしてもイケナイファイルは1日以内に消されちゃいますからねー。
でも逆に言えば数時間は見れるわけで…。その間に保存するだけ保存しておいてあとで見るとか。
でも地上波が一番確実なんですけどねw …映る地域なら……。

南関東や京阪神都市圏は放送されるアニメもハンパなく多いですが、向こうのサラリーマンは地方に比べたら通勤時間が長く、残業や休日出勤も多くで、あれだけのアニメをこなすのは不可能に近いんでしょうね~。 <<<
そのためのビデオ録画…。
それに放送されているアニメ全部を観るわけじゃないんですからw
私なんて年に4・5作品見ればいい方ですよ。オタクなのにあまりアニメは見てませんからw

彼のほうが1つ上くらいだったと思うので、メイチルさんが中高時代観ていたアニメの話だったら通じると思います。<<<
あー、それだと話が合いそうですねw 私もその頃が一番アニメを見てましたから。
私の中では中学の頃がアニメが一番面白かった時期なので…。

これだとサラリーマンとしてやっていったり、自営で事業をやるのは不可能ですね~。しかもそこまでして負け続けたら生活の糧を失うわけですから。 <<<
パチンコで食べるならパチンコ一本じゃないと無理ですよw
何度かホールの開店前にパチンコだけで食べているハムたんさんと同じくらいの歳の人と話をしたことがありますが、
パチンコで勝つために朝早くから夜遅くまで打ち、ほぼ全てのホールのチラシチェック、ホール配信のDMメールチェックなどしたり、スロットだと子役やBB配合率から設定解析したりとかとても大変みたいです。
まぁ、私に言わせればちゃんと職に就けって言いたいですけどねww

そう考えると、パチンコで食べていくリスクは相当のものですね…。 <<<
なのでそれが出来る人間は、パチンカーのうちのほんの一握りなんですよね。

えっちなコーナーの独特な雰囲気はなんとも言えませんからね~。でも慣れたら普通に買い物できるようになりましたが。<<<
そもそもそういうのを買うっていうのに抵抗がありますね。
なんか全然見ず知らずの人に趣味とか性癖がバレバレじゃないですかw
あと、探しているコーナーでもその人の趣味が分っちゃいますよね。
つまりハムたんさんなら店員さんに『あ…あの人ずっとろりもののコーナーにいる…。そういうの好きなんだ…』って思われているはずです(多分

たしかに、ショップでの免疫は俺のほうが上かもしれませんが、買わずして手に入れたものを前にしたら、メイチルさんのほうが上かもしれませんねww<<<
それはそうでしょうねー。
そういう画像がパソにはギガバイト単位で保存されてますからねー

少なくとも俺が初めてチャットがピンク色になっているところを見てしまった日の時点ではメイチルさんのほうがえちかったですからね~。当時は話についていけてなかったですし。<<<
そうですかー?そんな昔の話は覚えてないです。
『当時は話についていけなかった』ということは今は全然イケるという告白ですねw

だからきっとまだ逆転してないですよww<<<
私は昔とたいして変わってないはずなので、成長著しいハムたんさんには抜かれちゃったんじゃないかとw


めいちる号(メイチルさんのお仕事用トラック)は3トンもなかったですよね?つまりめいちる号で2往復しないと片付かないということです…。 <<<
1.5トンなので2往復ですね。
引っ越す時も引越し業者に頼ることなくこのトラックで運んだので何往復したことやら……。

それは「フルハウス」を観に来た妹さんにその本が見つかった際、「この本棚にあるってことは、メイチルさんのものか…。なんて不潔な!」って思わせ、自分が罪から逃れようとする弟さんの陰謀ですよww <<<
それはないですよ。単に置いているだけだと思います。
なぜならすでに弟は何度もそういう本が見つかって親にも妹達にもモロバレしてて開き直っているからですw

…とかなんとかいって、「これは私の本棚にあったものだから、所有権は私にある」といって、取り上げて、我が手中に納めて楽しもうという魂胆がおありでは?ww…ってお二人は属性が違うんでしたね。それじゃあ、没収してもあと処理に困りますねww <<<
そうなんですよー。弟と私では全く趣味が違うので弟の本には興味がありません。
弟はハムたんさんと同じくロリ好きなので、やはりそういう本もロリもの(主に小○生~中○生)なんですよね。なのでハムたんさんなら楽しめたでしょうねw


ではメイチルさんの部屋にあるものは、2次元のグッツ類がメイチルさんのもので、えちぃものが弟さんのものと思ってほぼ間違いないんですねww <<<
ほぼ間違いないんじゃなくて、間違いないですよ。
私はえっちなものはパソにしか入れてませんからw


まぁ、よつばちゃんだったから許せたのですが、恵那たんをゴミ扱いされていたら許しがたいですね~ww<<<
私だったら親に勝手に自分のグッツを捨てられたらキレちゃいますねー♥


□スーさん<
一人クリアにはだいたい一時間半、スキップをつかえば45分くらいですね。 <<<
そうなんですか…そんなに短いんですか。
てっきり7時間くらいはかかるもんだと思ってたので安心です。
1時間半なら手ごろな時間ですねー。

私は今日100%達成しましたが、総プレイ時間は40時間でした。<<<
Mixiで見ました。自力で100%達成は凄いですよ…。
私なら絶対攻略本とかに頼って自力ではクリアしませんからね…。

とりあえずみゆきさんシナリオとひよりんシナリオは失神モノの素晴らしい出来ですが
ゲーム全体ではみゆきさんは性格の改変が酷いのです……。<<<
みゆきさんの性格の改変っていうのはシナリオによって性格が違うっていうことですか?
私はまだプレイ1時間分のみゆきさんしか見てないんですが、それでも原作やアニメとは性格が違うようにみえましたね。
えらく気が強いというかしっかりしてるというかすごく自分で引っ張ろうとしてるというか。
文化祭で委員長なのでしっかりしないととみゆきさんが頑張っていると私の中では処理してるんですが…。

個人的には自分が買ったゲームは自分が一番最初にプレイしないと気がすまなかったり……。<<<
それが普通ですよ。自分でお金を出して買ったわけですから…。
ゲームの開封は私がしたのでその辺は満足です。
私はこの手のゲームなら見ているだけでも十分楽しいですからねー。それにその間パソも出来ますし。
RPGとかアクションゲームとかだと自分で買った以上は自分が最初にプレイしないと気がすみませんがw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメなのよー
[ひだまりスケッチの2巻を開けたら / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
発売から1ヶ月経って、今日初めてらき☆すた~陸桜学園桜藤祭~を開封しました(汗
ちなみに私がプレイするのではなく弟がプレイしてくれます。
私はそれを見ながらパソするだけですw
弟がプレイするのでかがみん狙いになるんでしょうけど。
今こうやってブログを書いてますが横では弟がプレイしてますよw

まだ1時間ほどしかプレイしてないんですが、どうして劇の内容がFateなんでしょ。
Fateは全然分んないw 知っている人だとちょっとニヤニヤ出来たりするんでしょうねw
こなたと黒井先生の声にちょっと違和感を感じたり。
特に黒井先生の声はアニメの方が好きですねー…。

ところで1人クリアするのに何時間くらいかかるんですか??

え!劇の終盤でキスするの!?しかも相手はこなたとか。しかもできるだけリアルにとかw
あ!てめ!主人公!みゆきさんの胸になんてことしやがる!みゆきさんに膝枕してもらうとかてめ!
なんて羨ましい……

ちなみに真らき☆すたも萌えドリルはいまだに開封してません。
発売されてもうそろそろ1年になろとしてるのに……。
そもそも萌えドリルをクリアしてないのでプレイするにもプレイできませんし。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメ!
[やっとらき☆すた~陸桜学園桜藤祭~開封しました。]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
今日、3月16日は私の誕生日です。
ハッピバースデー 私! おめでとう私!
・・・・・・ (´・ω・)
今日で23になりました。早いもんですね……。
時間よ止まれ!(年齢的な意味で)
誕生日おめでとうメールをくれた方、ありがとうございました♪


ここからはコメント返しです。遅くなってゴメンなさい……。


□ふたカゲさん<
私はとあるQMA仲間のブログにも顔を出していて、そこでQMA5の稼働日を知りました。<<<
私はほとんど自HPから外にでませんからねーw
ネットに繋がっているのに情報量は少ないです。

シャロンメインでプレイすることは前から決まっていたけど。 <<<
私はアロエたんでプレイすることは決まっていたけど・・・
残念ながら今はシャロンですw でもシャロンも好きなので全然イイんですけど。

前作で購入したアイテムや挨拶のコメントが引き継いで使えるし、マジカも持ったままプレイできるし、ガーゴイル組からスタートするので出題形式が新規プレイより多い状態で始まるからですね。 <<<
マジカやアイテムが継げるのがいいですよねー。
・・・ところで先生は継げるんですか?

私は検定は'90年代のをしましたね。
1500以上取るにはまずBランクを取らないと上のランクには挑戦できませんよ。<<<
私は検定は4つともBランクを取りましたよ。
でもその上のランクは無理ですw


□ハムたんさん<
なんか、博多はQMA導入が遅いんですよね…。QMAが流行りだしても、長らく博多にはQMAがありませんでしたし。<<<
パチンコ然り、ゲーム然り、やはり都心から離れちゃうと導入が遅いんでしょうね…。
私のマイゲーセンでも導入は遅かったんですけどねw

でも、導入されても奥の入り組んだところにひっそりとたたずんていたQMAも先日の模様替えで、台数を増やし、ど真ん中の一等地?に進出していました。<<<
私のマイゲーセンでは8台から4台に減ってましたよ。
Ⅴにして今までPLAY100円だったのを200円に上げたために誰もやらなくなっていたんですが、だからといって撤去とかありえん。
異様に音が小さかったりと店長はなにを考えているんだろうと……

俺はしませんがww <<<
やりましょうよー。ハムたんさんも。
アニメだけでなく芸能から学問から幅広い問題があるんですから。
もちろんハムたんさんの大好きな鉄道問題も数多くあるんですよ?

あれ?覚えてないですか?GA4期の放送日には放送前にチャットに現れて、放送前に落ちてたじゃないですか~。見れるはずの場所で見たくても見られなかったのですからはっきり覚えています…。 <<<
ハムたんさんがそういうのなら間違いないんでしょうねー。
うーむ…かなり記憶があいまいです(汗
その頃はそれなりに夜更かししても平気だったんでしょうねー。今では考えられないですよw

今日はメイチルさんが来るひだから、えちぃ話はたいがいに…なんてこともw最近のチャットで、えちぃ話になったときって、たいてい原因が俺ですからね~。いつもチャットを炙りだらけにしてすみませんww <<<
いえいえ。入室して話す人がいてこそのチャットですからねー。
どんなことを話すもその人の自由ですからどうぞどうぞw
私も混ざりたいもんですがなかなか時間がありません…。


らきすたですが、もし俺が実家暮らしを続けていたら、泣くに泣けない状況を体験するところでした。 <<<
今はニコニコ動画をはじめ、ネット上で見れますけどね…。
でも地上波で見たいというのが普通でしょうね。
私は自分のビデオが信用できないのでニコニコ動画に頼ってますが…。

俺が今勤めている店に、メイチルさんくらいの年代で、20歳前後で「こちらの世界」から足を洗った人がいるのですが、彼の話では、俺が目覚める前のアニメの主題歌が結構流れているらしいのですが、俺には全然わかりません。<<<
へー。その歳で足を洗っちゃうなんてもったいないw
これから収入も増えるし年齢的に家族を持つこともないしでいい年頃なのにw
私はもう中学の頃からこっちの世界にいるので、有名どこのアニソンなら大抵分るつもりです。

彼とは「こちらの世界」にいた時期が違うので、見事なまでにアニメの話が通じませんorz
 ハルヒやらきすたを知らないくらいですから、今は完全に遠ざかっているみたいです…。 <<<
話が合わないっていうのはもったいないですよね…。
私なら少しは話が合うのかもしれませんねw
ハルヒやらきすたを知らないとなるとほんとに完全に縁を切ってるんでしょうね。
ジャンプなどの漫画くらいは多分読むんでしょうけど……。

ですよね。別にパチンコで生計を立てているわけじゃないでしょうし。それに趣味で生計を立てるのもつまらないでしょうしね。生活がかかってくると、楽しめるものも楽しめませんし。<<<
パチンコで生計を立てるというのはとても難しいそうですよ。
毎日のように色々なホールに行って、ホールの状況分析及び、台それぞれの分析。
細かくデータを取って、なおかつ毎日朝9時から夜まで打って初めて生活できるくらいになると聞きます。
パチプロ(梁○泊など特殊な打ち方をして当てる人)は別なんでしょうけど私はそんな方法知りませんしw
パチンコも趣味の1つとして楽しむことが一番大事です。
それで勝てれば最高なんですけどw

免疫…。ありますよね~。俺もアニメグッツや関連商品に免疫がなかった頃はほんと苦労しましたよ。CD1枚買うのに1時間かかったり…。今では信じられないくらいです。 <<<
私はアニメ関係に対しては最初からなんとも思わなかったのでいいですが、
えっちなコーナーにいるのは今でも恥ずかしいです。買うなんてとてもとてもw
きっとえっちなコーナーに対してはハムたんさんの方が免疫は上だと思いますよ

でも、言われないと片付けない人がいるのもまた事実w前、寮に住んでいる間中、一度も片づけをせず、しかも転勤で引っ越す際も片付けず出て行ったため、本部スタッフがそのごみを撤去する羽目になったそうですが、そのごみたるや、3トントラック1台分に上ったそうです。<<<
いやー、そんな片付けない人もいるんですね…。迷惑な話です。
確かにそういう人が過去にいると会社としてもガサ入れをせざるおえないんでしょうね…。

メイチルさんくらい部屋中にグッツを置いていたら、何を隠しても見事に背景に溶け込んで、絶対見つかりませんよねw<<<
そもそも探す側も探す気が起こらないかとww
ただ、私の本棚に弟がエッチな本を置いているのが気に入りませんねー。
まるで私の本みたいじゃないですか。

メイチルさんのお部屋は観る人によっては散らかっていると見る人もいるでしょうが、少なくとも「こちらの世界」の住人にとっては、宝の山ですよね♪<<<<
見る人によってはガラクタの山だったりするんでしょうねー。
こちら側の人から見れば羨ましい感じの部屋なんでしょうけど……。


□・3・さん<
・3・ぴーぴぴーぷー

スペック調べると結構いいですね。
総画素数が800万超えはおいしい。
メディアも扱いやすいSDカードですし。 <<<
そうなんですよねー。
私も800万画素とSDカードに惹かれて買いました。
メディアって結構重要ですよね。SDカードが私的には一番スタンダードです。

http://kakaku.com/item/00501611178/<<<
リンク先見させていただきました。
ここで見るとかなりいい買物をしたんだなーというのが分りますw
いやー、いい買物をしたんだなぁ…(しみじみ
さすがヤ○ダ電機。

大事に使ってくださいね。
ラーメンかけて壊さないようにw<<<
大事に使いますw 水気は遠ざけないとですねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダ・メ♥
[今日は私の誕生日なんです。 / コメント返し]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
お久しぶりに更新になってしまいました…。
最近寝るのがメチャクチャ早かったり
(正しくは早い時間に布団に入って4コマ漫画を読みふけって、23時くらいには寝ちゃう)
休日はGAパチンコとQMAⅤ三昧で、
それから帰るとやっぱり平日と同じような感じになっちゃうみたいな感じです。

コメント返しはもう少しお待ち下さい。
もしかしたら今日の夜に返すかもしれませんが…。すみません(汗




ですよねー。やっぱり嬉しいですよねー♪
すっごく楽しみなんですが、どうやらストーリーはアニメオリジナルだそうです。
やはり原作スレイヤーズの全ては描かれないんでしょうか…。
でもでも!! たとえオリジナルストーリーでもルーク&ミリーナは登場して欲しいです!!
それが私のもう何年もの願望なんですから!!
でもスレイヤーズ放送当初とキャストが同じというのはほんとうに嬉しい限りですね♪



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメなんだからね!!
[スレイヤーズ新作TVアニメ記念動画]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
3月3日。いよいよ各ホールでCRギャラクシーエンジェルが導入されましたね。
色々気がついた点を箇条書きしようと思います。
少しの間この記事をTOP表示。興味の無い方はお手数ですがスクロールさせて下の記事に移って下さい(汗

青字で書かれている部分は3月6日に訂正&追加更新した分です。

・エヴァの発進時同様、紋章機が発進する際に単機発進ならぬ二機発進(ラッキースター&シャープシューターなど)のように発展先を示唆する演出や、
本来、紋章機の発進シーンが映し出されるはずが、エンジェル隊6人の顔が映る演出があります(おそらく当確)
発進時にエヴァだと、冬月『勝ったな。』 ゲンドウ『ああ。』ですが、
タクト『勝ったな、ミルフィー』 ミルフィーユ『楽勝ですね』という当確パターンもある。


・エヴァのシンクロ同様、H.A.L.Oリーチもミルフィーだけでなく色々なキャラが背景に出てきます。・・・が、どうアツさが違うのかサッパリ謎です。
ただ、流れとして擬似連でミルフィー→ちとせ、などスーパーリーチの行き先を示唆している場合にH.A.L.Oに行くと、必ず会話予告で喋ったエンジェル隊、名指しされたキャラが背景に出てきます。それ以外のキャラが出た場合は法則崩れの可能性も。

・ROUND中のBGMは単発絵柄だと『Angelic Symphony』、確変絵柄だと『Eternal Love』です。
5連荘(7連荘?)目から、確率変動突入画面に『大満足』と表示されるようになりますw

・ミルフィーの背景予告はさほどアツくありません。間違えてもエヴァの綾波背景と比べてはいけませんよw
ただし、ATXならかなりアツいみたいです。体感的に3/5程度でしょうか。

・3つの紋章機リーチともにセリフがたくさんあります。セリフによって期待度が変わるんでしょうね。
雑誌などに『いつもと違う敵ならアツい』みたいなことを書かれてますが、さほどアツくないので気にしないのがいいかと。

・ストーリーリーチはエヴァ同様、確変中は確確、時短中は大当たり確定っぽいです。
 通常時はクロノ・クェイクリーチが激アツで、予告がしょぼくても期待できます。

・エヴァ同様、上ライン4図柄、下ライン2図柄でのリーチは大当たり確定っぽいです。

・たまに起きる変動停止後のフリーズ演出ですが、極稀に潜伏確変を引いていることがあります。
この場合、多くは次回転でチャンスゾーン突入、さらに大チャンスゾーンに突入と続くことが多いみたいです。
ただほんとに極稀なので気にしなくてもいいようなw


・某雑誌記事にも書かれていましたが、おそらく『烏丸ちとせ』(6)絵柄は再抽選確定。
ただし、それはあくまでも烏丸ちとせ絵柄であり、クロノドライブモード中の『シャープシューター』(6)絵柄は再抽選確定ではありません。体験済み(泣

~確変中~
・エンジェル隊予告は当たれば確確っぽいですが、滅多にスーパーリーチにすらなりません。

背景予告が絡んでもエヴァのように当たれば確確ではありません。単発アリ…。

・金枠SUロングも上に同じく当たれば確確っぽいです。

左右同時停止、戻りともに当たってもエヴァのように確確ではありません。

・擬似連が絡めば当たれば確確っぽいです。

・ランファ、ヴァニラなどのプレミア背景も確確っぽいです。

・1×2リーチなど、確変図柄先の場合、フォルテ&ヴァニラのリーチ以外は当たれば確確っぽいです。


セグは萌え剣同様、4つのランプの赤、緑、無点灯で表されているため確セグを覚えるのは至難の技かもしれません……。
もちろん萌え剣と全く同じセグではないですよ。
やったーーーー!!!

スレイヤーズ20周年記念アニメ化決定!!


嬉しい…嬉しすぎます!
フロゲで『今月号のドラゴンマガジンはスレイヤーズ2本立て&重大発表』
と、あったのでもしや次号で最終回…?と思って富士見書房のHPを見に行ったらスレイヤーズアニメ化決定の記事がありました♪
これで、スレイヤーズ本編の『ベゼルドの妖剣』~最終巻『デモンスレイヤーズ』までのアニメ化だったら嬉しすぎて空も飛べるはずです♪♪
その辺の話のアニメ化はもう8年くらいも前からずっと夢見てきているので(汗
なんにしてもすっごく楽しみです。放送はいつくらいになるんでしょうねー♪
いやー、ほんとに嬉しい。
こんなに嬉しいニュースは久しぶりです。

富士見書房HP
http://www.fujimishobo.co.jp/novel/index.html

スレイヤーズってなに?というかたはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA


これで再びスレイヤーズが勢いに乗って、コミックとかCDとかが出るようになればファンとしてこれ以上に嬉しい事はありません。
またリナを演じるめぐさんの声が聞けるんですねー♪
OPはもちろんめぐさんか奥井雅美さんですよね♪



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は絶対閲覧禁止!
[祝! スレイヤーズアニメ化♪]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
いよいよ3月3日から導入開始!!!
※3月2日から登場だけど日曜日に入れ替えする店はないですからねーw





これは100%大ヒットします!!

ただし、甘デジのみ。LTX(1/204)タイプは微妙…出てみないとなんともw
MTZ(ミドルタイプ)は導入直後はフル稼働でしょうけど寿命は他のスペックと比べて短いでしょうね。
この台の一番の魅力はエヴァと酷似しすぎなところです。
似てますよ。似てるというよりそのままトレースしたかのような。
『エヴァパクリすぎ』と叩かれてますが、確かに中途半端にパクってたらダメだったでしょうねー。
世の中、他の台をパクっている台なんて腐るほどあるのですが、ここまで人気機種の演出をパクッたのは海系のパクリ機種以外ではギャラクシーエンジェルが初ですww
しかし、徹底的に隅から隅までエヴァの演出を取り入れたため、甘デジタイプなら『エヴァの甘デジ版』として多くのお客さんに馴染まれるはずです。

萌え系ゆえ、売れないんじゃないかという意見もあるんですがそれも100%ありえません。
ギャラクシーエンジェルでもアニメではなくゲームをベースにしているため、リーチ演出的にも紋章機がメインで『敵を倒せば当たり』というシンプルさもありますし。
それでなくても過去に発売されているCR萌えよ剣はロングヒット作ですし、CR野薔薇物語など多くの萌え系っぽい台が発売されていますが萌え系だからと疎まれることはホールではなみたいです。
ぶっちゃけ、台として完成度が高ければ、出球感があればどんな台でもいいんでしょうねw

烏丸ちとせが何故確変絵柄じゃないんだという意見が多くありますが、
某雑誌曰く『ちとせで当たれば実践上再抽選で確変確定』だそうです。
過去にもこの単発絵柄で当たれば再抽選確定という台はありましたね。

上記通り、全国最速導入で3月3日。いよいよ導入開始です。
早く打ちたいですね・・・。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[CRギャラクシーエンジェル]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
