FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











朝一で起きるのが辛かったので、11時くらいに起きてアクエリオンを打ちにマイホに行きました。
運良く15分ほど待って空き台に座ることが出来ました。

そこから夜20時くらいまで長時間打ったんですが……

いやー、面白くないですね。アクエリオン(汗
大当たり中の歌と映像と迫力はいいのに、
史上最低クラスのリーチバランスの悪さが全てを台無しにしますね…。
確変中にも関わらず、なんで擬似連×3以上+怒・桜柄SU+合体+ソーラーアクエリオンとかでハズレるんでしょう。
とにかく擬似連してもSU5でも合体しても当たらない当たらない。
『激アツ』といわれるものがことごとくハズレます。なにを信用していいのやら。
これなら大丈夫!というリーチが全くないですからねー。

もうこれはパチンコとして成り立っていないんじゃないかと。

もう2度と打たない…とは言いませんが、気が向いたときにちょっと打つくらいでいいですねー。
アクエリオンが出たらアクエリオン中心で打とうと思ってたのに残念です。


うーん…基本的に掲示板でもブログでも酷評を書くのは嫌いなんですけどね……。
それだけアクエリオンは酷すぎる……。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪
[さよなら アクエリオン]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
[PR]

19時ごろに仕事を終えて、帰りにCRF創聖のアクエリオンを打ってきました。

マイホには40台入っているんですが流石にまだ客付がよく、満席でした。
30分ほど待って、角から4番目の台に座りました。
大当たり回数前日が34回、前々日30回、本日33回、240回転くらいで止まってました。
12K使って、400回転くらいで
ダイエットモード中にアクエリオンチャンス、3絵柄でマーズリーチで当たり。
まさか当たるとは思ってなかったのでビックリしましたw
でもワンセットで終了。
時短中に創聖モードで引き戻すも即単発。

・・・全部飲まれたのでヤメました。
-12Kです。
最後の方で、ダイエットモード中、擬似連×3+桜柄SU4+合体+マーズリーチでハズレ。
確実に当たると思ったんですけどねー。
うーん…リーチバランス悪すぎです(汗


打ってみた感想ですが、
映像はかなりキレイなんですが、画面の小ささが気になりますね。
そしてなによりリーチバランスが悪すぎます。
擬似連4回+SU5+合体+SP最終系でも平気で外してますね。
逆にかなりどうでもいい期待できないリーチで当たったり。
あと、通常時はかなりヒマです。
この辺はサクラ大戦と必殺仕事人の悪いところだけを抜き取ったような感じですね。

大当たり中はもちろんCMでもおなじみのあの曲なんですが・・・
音質がかなり悪いし音量も小さいです…。
あれじゃあイマイチ嬉しさ半減ですよ…。
ちなみに創聖モード中に大当たりを引くと音楽が変わりますよ。

総合すると…
かなり期待していただけにちょっとガッカリ…といったところでしょうか。
まだ1度しか打ってませんし、短時間だったのでもうちょっと打とうとは思っています。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♥
[CRF 創聖のアクエリオン初打ち]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
来年にまたエヴァの新台が出るそうですね。
『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』で最終章とさんざん謳ってたのに…。
なんでも今後定期的(?)にエヴァの新台が出るそうですよ。
海シリーズなどと同じようになるっていうことですねー。
うーん…エヴァはそろそろマンネリされていると思っているのは私だけでしょうか?
初代・セカンド・キセカチと、ほぼ全くスペックをいじらずに売り出してきたわけですが、次回作こそはスペックにも工夫を凝らさないと絶対に売れないと思います。
パチンコは演出だけでは売れませんからねー。
演出・スペック色々な要素が良い出来で組み合わさって初めて人気機種ですよね♪
どういうスペック・新要素で登場するのか期待ですね!

エヴァ4
↑今までのエヴァシリーズのなかで一番ヤク物の迫力はあると思いますw
エヴァ4号機にカヲル君が乗って登場するプレミアや、
リーチで第12・13使徒が登場したりするらしいですよ。




ロリな歌声もかなりかわいいと思いますが、歌も上手ですよねー。
結婚申し込みのコメが殺到していて吹きましたw


忙しい人向けシリーズは面白いですね。
歌詞をちょっと縮めるだけで全然違うものになっちゃいますねw
忙しい人向けシリーズの中でもこのMADは最高峰だと思いますww



□ハムたんさん<
珍しくパチンコネタにレス♪<<<
たしかにかなり珍しいですねw
パチンコ関連の記事には誰からもコメをいただけないので寂しく書いてますw

創聖のアクエリオン。トラックに乗っているとカーラジオで頻繁に宣伝していますね~。今日1日で5回くらい聞いたような。なんせ、トラックに乗っている時間は行きと帰りを合わせると2時間にも上りますから、それくらいの頻度にもなりますよ。しかも店のBGMでも創聖のアクエリオンが流れますし。<<<
ホールに導入されるかなり前からテレビ・ラジオでしつこいくらいに宣伝されてますよね。
そのため、アニメを知らない人でも頭の中に『一万年と二千年前から愛してる~』の部分はしっかり残ってると思います。
パチンコのCMで歌のほうもオリコンで急浮上してるそうです。
少し前にもブログで書いたと思いますが…。

創聖のアクエリオンのCDはアニメ化のときに出た主題歌CDと別に、CMバージョン、オリジナルバージョン、カラオケバージョンを収録したものが今月に入ってから発売されましたよね。一昨日、ゲーマーズに行ったら置いてあったので買ってきました。あの主題歌。一度聴いたあの日から頭に離れないので…。 <<<
そのCDはパチンコ化記念でつくられたそうです。
私も今度ゲーマーズに行ったら買いますよw
あの主題歌はほんと一度聴いたら頭から離れませんよねw

創聖のアクエリオンは俺好みのアニメではないし、パチンコもやらないので、接点はないのですが、それでもCDを買ってしまうくらいあの曲にはまりました。 <<<
分ります。私もアニメは好みじゃないですがCDは買いますねー。
パチンコはやりますけどねw

あと、海物語シリーズも最新機種が出たんですね。ちなみにこれは、本社の近くのパチンコ屋の前の看板にデカデカと描かれています。<<<
アクエリオンとほぼ同時での登場です。
今回はマリンちゃんよりもワリンちゃんのほうにスポットが当たっている感があります。

剥がしてお持ち帰りしたいd(強制終了)<<<
それは数年前から言ってますよねww

私も剥がして持ち帰りたいですよー。
あと、旗とか店内に置いてあるポップスタンドとか…。

ところでワリンちゃんって青髪の女の子のことですか?看板のマリンちゃんの横に青髪の女の子が描かれていて、前から「これ誰?」って思っていたのですがw<<<
その青い髪の娘がワリンちゃんですよ。
ちょっとイジワルで高飛車です。マリンちゃんよりも胸が大きいです。
私はマリンちゃんよりもワリンちゃんの方が好きだったりしますw
ちなみにマリンちゃんとワリンちゃんは仲良しだそうです。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
[パチンコ エヴァ新作]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
なかなか時間を作れないです…。
11月~年末までの毎年一番忙しい時期ですが、
その中で祖父が不在、妹と二人でやっているので仕事中は例年の3倍くらい忙しいです。
会社にはとても気を使って仕事を回していただいているのでほんとに感謝感謝ですね……。
それに応えないといけないのでプレッシャーも大きいのですが…(汗

祖父は入院する病院を変える事になりました。
今まで入院していた市民病院があまりにも頼りないというか信用出来なかったので。
変えた病院先で再検査をしたら、脊髄の軟骨が潰れていて、そのまま放置しておくと一生歩けなくなるところだったそうです。
さらに首の骨にもひびが入ってました。
前の病院では発見できなかったのか、それとも検査自体しなかったか・・・。
どちらにしても前担当医には心から死んでくださいと言いたいですねー。
やはり病院選びは大切です。
診断に信用できなければ2、3箇所の病院で診てもらうのが現代の常識でしょうか?



忙しいですがニコニコ動画は毎日見てます。
最近は特に面白いMADが多いですねー。
最近のお気に入りはドナルドですw
字幕がガチホモ過ぎて笑えますw

下に行くほど酷いものにしてみました。



ラン ララン ララ ランランルー♪


リズム感がヤバ過ぎるwww



□カシスさん<
確かにオトメディウスと言うゲームありましたねー。
ゲーセンにアルカディアが置いてあるのでたまにちらちらと目に入ります。<<<
アルカディアってなんだろう…?
シューティングゲームですか?

最近はカデンツァの新.verとガンダムの新作が気になってます。
ダムの新作は春の予定だそうで…<<<
ガンダムといえば今ゲームセンターでカプセルみたいなやつの中に入って対戦するやつがあるじゃないですか?
あれが凄いと思ってます。
ゲームセンターのゲームもここまで来たんだなぁ…と。

俺もニコ動に動画を載せたりしてますが、
再生数が伸びてると気分いいですよね。<<<
ですねー。
でも私の動画は元々かなりピンポイントを突いたやつなのでほとんど再生数が伸びないんですよねー。

ただ、俺はアニメをまんまうpするのは嫌いですね。
音楽とかMADはいいけど
アニメをそのまま転載するってのがどうしても認めれないです。
らき☆すたとか一切見なかったわ…。<<<
私は特に抵抗ないですねー。
とっても私情ですが、自部屋のテレビは映らないしビデオデッキもないので、アニメを観る手段がニコニコしかないので助かってます。
コメント見ながらアニメを観るのもかなり面白いですし。
むしろ普通にDVDを見ていても横からコメントが流れてこないと落ち着かなかったり(汗


□フリーダムさん<
後、ニコニコうpしてたんだね♪
しかもとても、長いなぁ~ <<<
ときメモソングは量がかなり多いですからねー。
どうしても長くなりますよ。

まぁ、俺のリクエストなんだけど
良かったら君のときメモ2の腕前がみたいものですな~<<<
見せようにも動画をニコニコ動画にUPする方法も分らなければ、動画をパソに取り込む方法も分らなかったり…。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
[ガチホ○道化師]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
CRF創聖のアクエリオンが導入開始にいなりましたね。
私の周りでも早速入れているホールがかなり多くあります。
前評判がかなり高いだけに、面白くないと寿命は短いですよ…。
時間がないので、まだネット上での評判などは見てないんですが、
雑誌やユーチューブでリーチ映像などを見ている限りでは短命だろうなーと思ってます。
一気に40台以上入れているホールもありますが、1ヵ月後にはガラガラになっているかも…。
こればかりはやってみないと分らないんですけどねw


妹と一緒に12時前にパチンコに行きました。
お目当ては最近導入されたばかりの『ハイパー海物語 INカリブ』です。

運よく角2が空いたので、すぐに台をキープして妹に打たせることに。
私は横台が空いたらキープするように妹に言い残して、萌え剣の羽デジで時間つぶしです。
10Kくらい使ったところで妹が呼びに来たので、私が角台、妹が角2で並びで打つことに。
妹はすでに5箱積んでました。


・・・13時過ぎから打ち始めたんですが、私、妹と共に20時くらいまで当たりが止まりませんでした♪

なんかもう当たる当たる。時短中に何度引き戻したか分りませんし、
300以上ハマることもなく、ほとんど200回転以内で引き戻してました。

7時間ほど打って、
私が大当たり34回で、21箱換金、
投資21K、回収151Kで+130K

妹が大当たり37回で、17箱換金、
投資0.5K、回収113Kで+112K
でした♪

妹は10箱を越えたのが初めてで、凄く喜んでましたねー。
私は20箱以上出すのは今年に入っては初めてで、1年半ぶりくらいだと思います。

ハイパー海物語は面白いですねー。
もちろん勝ったのもあるんですが、今までの海物語シリーズにはなかったような感じです。
ワリンちゃんのモードが面白いですね。
マリンちゃんのモードは海シリーズのステップアップは嫌いなので選べないですね…。



時間がないのでコメント返しは明日にしようと思います。
・・・明日時間があれば…(汗


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止だよ♪
[ハイパー海物語 INカリブ]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!






ときメモ2の曲をUPして1ヶ月が経ちました。
ひと月で300再生、30コメントを目標にしていたんですが、思ったよりも再生数が多くて嬉しい限りです♪
ときメモ2の主題歌を集めた動画は2000再生、200コメントに届きそうですしねー。
全キャラクターのイメージソングをUPしましたが、やはり人気のある光、メイ様、八重さん、寿さんの再生数が多いですねー。
あと、私的に荒らし的なコメントが全くなかったのも嬉しいです。

ときメモ2のイメージソングは名曲揃いです。
もっと多くの人に知っていただけると嬉しいですね・・・。


こうやってときメモ2のイメージソングをUPしたわけですが、多分著作権的にはダメなんでしょうね。
でもUPして別に私に何の特があるわけでもなく、もし私の動画で曲が気に入って、CDが売れれば得をするのは私でもニコニコ動画でもなく、コナミや作詞・作曲家さんなわけで…。
私的には…ですが、どんなアニメでも音楽でもUPしていいと思うんですよね。
ニコニコ動画やユーチューブさんで、そのアニメを知ってDVDを買ったりレンタルしたりする人が出てくるんですから…。
中にはその動画で満足してしまう人もいると思いますが、良作ならみんな買いますよ。
それよりもダメなのはzipにして配布することなんじゃないかなーと思うんですが…。
私の動画でも『zipで欲しい』というコメントが結構ありますが、そのつもりは全くないですね…。
出来ればCDを買っていただきたいです…。(コナミの回し者じゃないですよw)


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♥
[ときめきメモリアル2歌集]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
頭が痛くてちょっとだるいです…。熱はないと思いますが…。
先日、遠方で夜1時30分まで仕事をしたところでクレームが付きました。
妹は『それで気落ちしてたから風邪に負けたんじゃない?』と言ってますが。
たしかにクレームが付いたことでかなり気落ちしましたからねー。
また直しに行かないといけないと思うとかなり鬱です。
自分自身では『これでOK』と思って帰ってくるわけですから結構ショックなものです。

今日の仕事は弟も連れて行って3人でやっていたため、仕事の終わり際では私は座って指示だしのみして作業は弟と妹にしてもらいました。
・・・正直、情けないです……。




久しぶりにゲームセンターに行ったんですが、可愛らしいポップスタンドに惹かれて
『オトメディウス』というシューティングゲームをプレイしました。
私はシューティングはどちらかといえば苦手なジャンルなんですが、キャラもとってもカワイイし、難易度的にもお手ごろだったので凄く面白かったですw
e-AMUSEMENTEカードにも対応しているので、ゲットした武器やアイテムなども保存できて楽しいですよ。
なにより特記すべきはキャラの可愛さだと思うんですけどねーww
トロンちゃんがカワイイですーw

・公式HP
http://www.konami.jp/am/otome/index.html

また明日仕事が終わってからやりに行こうと思います。
頭痛とけだるさがなければ…ですがw




□ハムたんさん<
お久しぶりですー。

うわ~。それは想像を絶する激務ですね…。
俺は6時前に家を出るのはいつものことですが、日付が変わってまで仕事をするってことはないですからね~<<<
私は基本的に6時40分起きなので、5時半に起きるのはかなり辛いです(汗
日付が変わるまで仕事をしていたことは何度かありますが、ここ1年以上そんなことはなかったですからねー。
それに祖父と仕事をしていれば、仕事量は半分ずつなのでそれほど大変でもありませんし…。
妹と仕事をしているので、ほぼ全ての仕事を自分でやらないといけないのでそれが大変です。

長時間の肉体労働はハンパじゃないですよね。くれぐれも体を壊さぬよう…。<<<
私が体を壊したら家計がやっていけないので気をつけてはいます…。
お気遣いありがとうございますー♪
ハムたんさんも年末年始まで忙しいと思いますが、お互い頑張りましょうね!


うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子は続きは見ちゃダメよ♪
[オトメディウス]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
体が重い…です。
昨日は5時30分に起きて、翌日1時30分まで仕事して、家に帰ったのは4時でした(泣
帰り道は眠いししんどいしで大変でしたよ。
愚痴りながらも深夜まで手伝ってくれた妹もお疲れ様ですー。


今月号の『まんがタイムきらら』は4周年記念号なんですね。
サイン入り単行本や直筆イラストサイン色紙が抽選でもらえるそうです。
送ってもどうせ当たらないんだろうなぁ・・・。
でももらえるなら色紙なら岬下部せすな先生の『ふーすてっぷ』のやつが可愛くていいですねー♪
単行本なら迷うことなく里好先生の『うぃずりず』ですねー。
当たる人が羨ましい限りです。



カワイイ!猫カワイイ!
3次元でもっとも萌える生き物は猫ですよね!
ワンコよりもニャンコ派です。
…でもうちではビーグルを飼ってます。
猫は可愛いんですが家を荒らしまわるんですよねー。


これは面白いですw タラちゃん殺りすぎw
『殺るDEATH』
ニコニコ動画本日の1位動画でした。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪
[疲れたー]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
明日の仕事場が死ヌほど遠いです。
どんだけーと口に出てしまうような遠さです…。
2日かかる仕事なんですが、向こうで車の中にでも泊まって一夜明かして仕事して帰ったほうが効率的にはいいような…。
そもそもそんな場所の仕事を私に回すというのがどうかとも思うんですけどねー(汗
地図で探すのも大変でした。パソコンで調べないと分らなかったです・・・。

仕事が私と妹の2人でやっているためかなり忙しいです。
私は慣れてますし、なんとかしないといけないという気持ちが強いため平気なんですが、
妹は仕事の大変さで熱を出して金・土・日と寝込んでました。
週末で仕事が休みだったのが幸いでしたが、しんどいんだろうなーと思いましたね…。

巡回サイトにもほとんど行ってないですし、ブログ更新も不定期になっていて申し訳ないです。



まさかこんなMADでときメモ2の曲が使われるなんてw
いきなりだったのでビックリしましたw
場面とも全然ミスマッチですしねw ちょっと曲を汚された感もあるような気がして不快な部分もあるのですが……。


このシリーズは好きですねー。
ノリがいいですし、みさおの声がカワイイですよね♪
3秒るーるぅ♪ 菌がつかないんだってヴァ♪


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪♪
[みさおマニアⅡ&みさおマニアSPEED]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
べっ 別に忘れてたわけじゃないんだからね!
…の、このシリーズ。

8人目は佐倉 楓子さん。(cv.前田千亜紀
ときメモ230

ときメモ231
↑クリスマスでの別れ際。わざわざ引越し先から会いに来てくれるんですよね…。
楓子さんの名曲『Twilight Expreses』が思い浮かぶシーンですよね。

主人公が野球部に所属していて、部室でドジしている楓子さんに会う一枚絵アリのパターン、
もう1つは主人公の運動能力を高めると、野球部にスカウトしてくる楓子さんに出会う一枚絵ナシのパターンのの2パターンあるんですよね。

上にも書いたとおり野球部に所属していて、ときメモ1の虹野さんの若干被っている感があります。そのためファンの間では色々比べられますよね。
もちろん私は楓子さんの方が断然好きなんですがw
虹野さんはご存知の通り完璧ですが、ドジでも一生懸命な楓子さんの方が好きです。

女の子らしく(?)体重を気にしているいわゆるダイエットキャラ。
1年目と比べると3年目にはかなりのグラマーさんになってますw
・・・まぁ…1年目の時点でも全然体型とか気にする必要ないんですけどねw
その辺は複雑な乙女心なんでしょうねー。

2年目の夏祭りの後に転校してしまいます。
夏祭りでは転校することを告げないんですが、この時点で主人公のことが好きなんですよね…。
転校後はデートが出来なくなって主人公からは電話をかけられるだけになります。
転校後も一定期間電話をしないと勝手に傷心して爆弾がついちゃう困ったさんでもあります(汗
転校後に会えるのは、甲子園決勝、文化祭、クリスマス、修学旅行の4回だったと思います。

知っている方は知っていることですが、
私のHNは佐倉楓子さんからいただいています。
楓=maple=メイプル
子=Child=チルド
で、メイプルチルド。
それを縮めて可愛らしくして今の『メイちる』になっています。
・・・が、最近になって子(child)の読み方は『チャイルド』だということに気がついて少しショックだったりします。
ちなみにときメモ2で一番好きな娘が楓子さんだったから、楓子さんからHNをいただいた…というわけじゃなかったりw
もちろん好きな娘なんですけどねw ときメモ2の中では2番目か3番目でしょうか(汗

声優は前田千亜紀さん。
楓子さんも前回紹介した八重さん同様名曲が多いです。
その中でもみなが認める名曲といえば『Twilight Expreses』でしょうね。
カワイイ歌声、切ない音楽、キレイな歌詞…。
全ての遠距離恋愛者に捧げたい素敵な歌です。
それ以外の曲でも『天使のホイッスル』など頑張っている人を応援するような曲が多いです。


ときメモ232
楓子さんはひびきの高校の制服より大門高校の制服の方が可愛いような気がします。
卒業して1年後には主人公と同居しているんですよね。主人公が羨ましい!


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
[ときめきメモリアル2 佐倉楓子]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
スランプ占いのぞみさんスランプ占いのぞみさん
(2007/06/07)
水城 まさひと

商品詳細を見る

水城まさひとさんといえばコミックスも10巻出している『エン女医あきら先生』でおなじみですよねー。
この4コマ漫画はまさひと先生の最新刊なんですが、単行本になるのに10年以上かかっているそうです。
ただ、この1冊で完結というのが残念でなりませんね。もっと評価されていい作品だと思うんですが…。
主人公の『叶のぞみ』は売れない占い屋さん。
しかもお客さんがきてもほとんど相談だけしてお金を取り忘れてばかりw
幼なじみで喫茶店を経営している『西部仁』の店で占いをするようになってお客さんが増えても、客層が中学生ばかりになってお金が取れないというw
でもこの作品の一番の見所は、のぞみと仁の関係ですねー。
お互い長く一緒にいすぎたせいか一緒にいるのが当たり前でお互いに意識することがほぼ全くないんですよね…。
でもそんな2人を見ているのもいいんですよねーw

かなりほのぼのしていてそれでいてくすぐったい感のある4コマ漫画です。
お値段も597円とかなりお値打ちなので気になった方は是非読んでみてください♪


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪
[スランプ占い のぞみさん]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
巫女姉妹巫女姉妹
(2006/02/28)
竹内 じゅんや

商品詳細を見る

立ち読みで読んだのがたまたま最終話だったんですが、2巻目で完結なんですね…。
絵は凄く上手ということはないんですが、内容は萌えかつネタはかなりえっちですw
美琴と琴子の姉妹は髪が赤かったり金髪だったりで見た目は巫女っぽくないんですよねw
それにお互いにかなりお金が好きみたいですしw
ちなみに一番好きな巫女さんは綾乃が好きですねー。
黒髪ですし、ちょっと独裁者的なところがなんともw ツンデレを演じた綾乃はかなり萌えました。
・・・なんとも惜しい4コマ漫画が完結してしまったものです……。

巫 女 は 世 界 遺 産 !



これはえっちぃ…。ゆーちゃんになんてことを!
どうみても18禁です・・・。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
[巫女姉妹]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
書いていたんですが、記事が全文消えてしまってやる気が…(汗




モスとマックの見本と商品の違いを比較しています。
モスの方はともかく、マックの方はちょっと酷いような…。
でもモスはブルジョワのお店ですよねー。
私も含めて庶民はマックです・・・。美味しいし安いからイイと思うんですがw


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
[モスバーガーとマクドナルド]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
妹が帰ってきたので、みんなで出来るゲームとして、
『ドカポンDX ~渡る世間は鬼だらけ~』をやっています。
妹は初めてなので色々教えながらですけどねー。

私や弟なんかは昔からこのシリーズが好きで、ほぼ全てのドカポンをプレイしています。
ちなみに私の戦い方は、まず攻撃力をある程度上げて、必ず敵を1ターンで倒せるようにします。
1ターンで倒さないと次のターンも同じ敵と戦わないといけないので経験値があまり入らなくなりますからねー。
で、次に全速力でHPを上げます。防御とすばやさはほぼ無視。HPは常に周りの人間の約2倍くらいにしますね。
HPが高ければちょっとやそっとでは死にませんからねーw
HPが高いので普通の攻撃程度では3ターンくらいかかるし、カウンターがあるいじょうは相手も必殺は選びにくい、魔法防御があるいじょうは魔法も選択しにくい…と。
もちろん選択キャラは体力バカ娘のルチルちゃんですよw 見た目的にもカワイイですしねw



相変わらずカワイイですねw
曲もカワイイですし、映像ももちろんカワイイデスシねw


うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪
[ドカポンDX]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
ほとんど更新していないのに毎日200アクセスほどあって申し訳ないですー(汗
すごく…いそがしいです。
祖父の存在は大きいですね…。今は全て自分でやっているわけですが、改めて大変さを痛感しています。
全て自分で考えて、自分で責任を持って仕事をする。とてもプレッシャーです・・・。


今日は仕事が終わってから、色々な書類の書き方を教えていただくために家に伺わせていただきました。
Excelって凄いですね。数字を入れるだけで自動で計算してくれるとか…。
書類に必要なデータをいただいたので、これからはそれを応用して自分でも上手く書類を書いていけそうです。


そういえばまだらき☆すたのかなたの話から先をまだ観てないんですよね…。
時間が無いです…。



□木村さん<
取り合えず快方に向かっている
ようで何よりです。<<<
若干ボケてきている(?)のが心配です。
医者の話では時間が経てば戻るらしいですが・・・。

メイちるさんも多忙な様で本当にご苦労様です。
メイちるさんがおじい様の分までお仕事を続けているだけでもおじい様に取っては安心できる事では無いでしょうか。<<<
私が仕事をしていてもそれはそれで心配みたいですよ。
私がしているといっても、自分が目で見ているところでしているわけではないですからね。
元々全て自分で責任を持って仕事をしたい人なので、人任せなのがイヤだし、心配みたいです。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
[なんとか更新していきたいです]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
