FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











今日は休みだったのでパチンコに行きました(コラ

10時30分くらいに行ったんですが、
今日やったのももちろん『中森明菜の歌姫伝説』です。

8000円目で十戒リーチ。
お…回ってる絵柄が全部2だ。
後で調べてみたところ、大当たり確定のプレミアでした♪
その当たりをきっかけに10連荘♪

さらに時短終了後1箱も入れないうちに
北ウイング後半リーチで確変ゲット。
それが11連荘。

今日は時短での引き戻しが凄かったです。
時短10回中7回引き戻し♪
ここ最近時短の引き戻し率が悪かったですが、
これで通算9/25。27.7%なのでかなりよくなりました。

今日は18箱換金してトータル9万5千円の勝ちでした♪♪
しかも帰りも結構早かったのでHP更新やレスも出来たのが良かったですね…。



百合百合~。
学生の百合ものは大好きですw …もしかして双子?
双子ならなおさらグッドですww


□ユウさん<
藤田まことさんは本当にしぶいですよねw主水なんか特にw<<<
ですよね~。しぶカッコいいですw

それと、アタック25の児玉清さんもかっこいいとおもいますw<<<
確かにカッコいいかもw
『アタックチャンス!』と拳を震わせているところが好きですww


□スーさん<
米が大スキなんですね~。<<<
お米好きですね~。
カレーなんかだと1週間続いても全然飽きないくらい好きですよw
麺類も好きなんですけどねw やはり炭水化物を取らないと。

携帯メモリー「す」の一位がいい感じですね(ぉ<<<
『す』からはじまるよく打つ単語といえば『スーさん』くらいしかないのでw

高倉健なんかもなかなかです。<<<
確かにカッコいいですね~。
それと周りの俳優さんや芸能人からの聞く高倉健さんの話はいいものばかりです。
ただ…私はまだ高倉健さんが出演しているドラマを見た事がないので本当の魅力が分からないんですよね・・・。

普通のカップリングが作れる人より
百合カップリングがぱっと作れる人のほうがスゴイでしょw<<<
いや~…なんというか自分が百合カップルしか思いつかないので、
パッと普通のカップリングを作れる人が凄いなーって思うんですよ。
基本的に『カップリング』と言われたら頭の中には『百合』しかないのでw
お互い百合の道を突き進みましょうw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あなたのお名前は?(ニックネームOK)

メイちる

好きな食べ物は?(飲み物)

親子丼や牛丼といった丼物・カレーやシチューなどご飯に掛けるもの。
飲み物はコーラ・コーヒー。最近はビタミン不足なので、りんごやオレンジ100%のジュースを好んで飲みます。

最近買いたい家具は?

特にありませんが、しいて言えば27型以上のテレビです。

あなたの好きなドラマ番組(3つ)

最近は全く見ないので、今までで見た中で面白かったのは…
1 金田一少年の事件簿(GTO・EIJIと並ぶ数少ない漫画やアニメからドラマになったが面白いと思えるドラマ)
2 鬼の棲む家(深田恭子さんが主演のドラマでした)
3 はぐれ刑事シリーズ

あなたの好きなクイズ番組(2つ)

1 ヘキサゴン
2 ネプリーグ

あなたの好きなお笑い番組(3つ)

1 お笑い…かなぁ…『行列の出来る法律相談所』
2 ガキの使い
3 リンカーン

あなたが良く開くサイトは?(3つ)

自分のHPなどの関連を除けば……
1 ミクシィ
2 田村ゆかりの黒うさぎの小部屋
3 しょこたんぶろぐ

あなたの携帯電話で『か』と入力すると、
どんな一文がメモリに登録されてますか(昇順から3つ表示)

1 ~
2 かなり
3 感謝

次に『す』と入力すると?(昇順から3つ表示)

1 スーさん
2 数週間
3 少ないですね

次に『あ』と入力すると?(昇順から3つ表示)

1 ありがとう
2 あって
3 (汗)

・・・と、こんな感じでしょうか。
スーさん、書くのが遅れてすみませんです…。


見た人が何人いるか分からないですが、掲示板のどこぞのスレに
珍しく好きな男性キャラを挙げてみました。……基本的に女性キャラにしか興味ないですからね~w

今日はこれまた珍しく、好きな男性俳優さんを挙げてみようと思います。

1.藤田まことさん
はぐれ刑事・必殺シリーズの主水が好きです。
しぶいですよねぇ・・・。

2.柴田恭兵さん
はみだし刑事ですよ(また刑事ものかw)。あぶない刑事は見てませんけどね(私の年齢的にw)。
ああいう熱い感じは結構好きです。
ちなみにはみだし刑事は初期のみゆき役を前田愛さんが演じていた頃が一番面白かった…。

・・・以上。
一言で言えば、アニメキャラと同じくカッコいいおじさんにしか興味ありません。
もこみちって誰ですか?食べたら美味しいですか?



かなり絵図が好きですw

最近、パッと普通のカップリングを作れる人って凄いなーと思います。
私だと…例えば、
「『ONEPEACE』でカップリング作ってよ」
って言われたら、即答で
『ナミ×ロビンかナミ×ビビ』って言います。それ以外に考えられませんしw

どんなアニメでカップリングを作れと言われても、
100%女×女の百合カップルしか作れないです。それ以外頭に浮かびません。
今日は仕事を終わり、家に帰ったのが17時くらいだったのでパチンコに行きました(あれ?
たっ たんに三者三葉を買いに行くついでに行っただけなんだからね!勘違いしないでよね!

結果は……
昨日書いた中森明菜の歌姫伝説をやりたくて、あまり流行っていないパチンコ屋に行ったんですが、やっぱりダメでした(汗
どれだけやりたい機種でも、やっぱり流行ってない店には行っちゃ行けないという教訓ですね…。

それでも5回当たりを引き、負け額も7000円だったのでまだマシなほうでした。
いつもなら負けるときは3万円くらいは負けますからね(汗

それにしても、中森明菜の歌姫伝説はかなり面白いです。
エヴァが出てからというもの、エヴァばかり打っていた私ですが、初めて『この台は面白い!』と真剣に思える台ですね。
当分はこれを中心にパチンコをしていくことになりそうですw



双頭デほにゃらら~
…ですね。
私的にはそれよりも…以下炙り
二枚貝が合わさっている方が好きですw
今日は午前中は仕事。
車がまだ車検から返ってこないので、昼からは昨日と同じパチンコ屋に行く祖父についていきました。

祖父は3千円で確変ゲット。一気に9箱くらい出してました。
それに引きかえ私は9千円使っても当たりなしの為、打ち方を変更。
祖父の足を引っ張れないので出来るだけ長く遊べそうな5号機のスロットをやる事に。
キューティーハニーをやったんですが、千円でボーナス。
リプレイタイム中にボーナス4連荘。
・・・一撃1300枚も出るなんて5号機にしては珍しい。
そしてハニーがえちぃww
演出がちょっと色っぽ過ぎて恥ずかしいですw
ハニーも金髪ダイナマイトボデーなキャラなので結構好きですww
結局ちょっとでもお金がほしかったので換金。2万円帰ってきました。

今度はその2万円を持ってパチンコ『中森明菜・歌姫伝説』をやる事に。
初めて打ったんですが、かなり面白かったです。
リーチは1/2の神話など、色々な曲にあわせて絵柄が変わっていく感じで、私もそういう演出が大好きなんですよね~w
中森明菜さんのことは全然知らないんですが、曲は全部聴いた事があるものばかりだったのもよかったです。
あとデフォルメされたちび明菜も可愛かったですよw

その台では7箱出すことが出来ました。
時短では4回中2回引き戻せましたね。ここ最近のトータルでは1/6なのでもうちょっと引き戻したいところです。

今日はトータル4万3千円の勝ちでした。
ここ数日で16万円くらい勝ってますが、貯金は元に戻りません(泣

スーさんのバトンは明日こそ…。明日は一日仕事なのでネタもないはずですしw


 
やっぱり私のフォルダ内にもあったww
右の画像はスーさんのミクシィで貼られていたやつと同じはずですw


□スーさん<
7万9千かぁ
ご飯が美味しくなりそうですなぁ<<<
いやぁ…美味しいですよw
でもなかなか通帳の金額が戻らないのが悲しいところです……。
ここ最近までにいくら負けてんねん自分……(泣
今日は車が車検でない為に、出かけることは無理かと思っていたんですが、祖父がパチンコに行くと言うのでついていきましたw

朝一1回転目
ミサトの部屋移行+枠フラッシュで確変ゲット♪
…100円くらいで確変を引く。
それが暴走モード3回含めて10連荘。時短スルー。

確変終了後、307回転目で
タイトル『まごころを君に』+綾波背景+シンクロリーチで単発。昇格なし・時短スルー。

130回点目、暴走モード。
暴走モード3回含めて9連荘。時短スルー。

確変終了後、107回点目で
リツコ『赤木リツコよ。よろしく』+綾波背景+サハクィエルで確変ゲット。
純正4連荘。時短スルー。

確変終了後、130回転目で
リツコ『シンジ君?アスカ?レイ?』+ステップ5+伊吹マヤ背景+零号機リーチで単発。昇格なし・時短スルー。

その後は当たることなく400回転を越えたのでヤメ。
トータル+7万9千円でした♪

それにしても今日で時短中8回連続当たりなし。
メイちるは時短中の引きの強さが自慢なんですけどね~。

帰ったのは17時くらいだったんですが、それからはファイアーエムブレムを23時くらいまでしてました。
・・・結局HPは全く触れてません…(汗
明日は車が車検から帰ってくる予定です♪車を取りにいった足で、三者三様を買って帰ろうと思います。



疲れたときの百合画像。
明日はスーさんのバトンを返す予定です。
今日は14時間ろーどー。
22時過ぎに帰ってきても出来ることは少ないです。

明日は休みですが、車が車検でない為に半強制的に家に閉じこもりになりそうです。
今日は仕事で疲れたので明日はゆっくり寝たいところですが、
8時30分からのプリキュアSSを見ないといけないのでゆっくり寝られない……。

今日はこれくらいにしますね。



学生百合~。
可愛い・綺麗・百合な絵には癒しの効果があります。


□ユウ<
あ、やっぱりFateに見えるのは気のせいでしたかw よかったよかったw

連想クイズは『ぱ○ぽ○』まで分からなかったです(汗
金髪ロールお嬢様だと・・・
『ZERO3』のかりんお嬢様、『ハイパーあんな』の沢 霞お嬢様が好きですね~♪

もちろん南条さんも大好きですよw

□きゅうさん<
ロール=南条さん、で一発で連想できますたww<<<
凄いですw エスパーですか?w

□スーさん<
看護・介護関係の職業は死ぬほどハードなので
妹さんには職を目指すにも職に入った後でも頑張ってもらいたいもですね<<<
ですね…大変な仕事ですよね。
私なんて死んで生まれ変わっても出来ない仕事ですよ(汗
応援ありがとうございます~(私が言うのも変ですがw)
妹は兄弟の中でも結構な努力家なので私も期待しています。
今日は16時くらいには帰れるはずだったんですけどね~…。
商品に謎の傷が付いていたために帰りが2時間遅れました。
明日はかなーり忙しいので今からちょっと嫌気がさしてます(汗

今日は妹の誕生日でした。15歳になります。今年は受験生なんですよ…。
でも妹は看護師orヘルパーになるというしっかりとした夢があるので進学先も決まっているようです。
・・・私の学生時代とは大違いですね……。

ネット上で色々としたいことがあるんですが、どんどん遅れていっています。
スーさんからバトンが回ってきていますが、日曜日までに返答しようと思います。
あず大掲示板が置いてあるほうのHPのリニューアル、今のHPのリニューアル、ちょっとアイコン追加などなど。
・・・どうしよう(汗



フェイトとかいうアニメのキャラに見えるのは気のせいですよね。
金髪・黒髪キャラは大好きです。
金髪にさらに縦巻きロールが加われば…最高です!
金髪縦巻きお嬢様萌えww
三者三様を買いに本屋に行った私。
・・・発売日は28日でした(泣

車を車検に出しました。帰ってくるのは月曜日だそうです。
明日・あさっては仕事なのでいいとして、日曜日に出かけられない(汗

仕事が始まって3日目。
…なかなか調子が戻らなくて辛いです……。
いつもより余計にしんどく感じますよね。

仕事も始まったし、そろそろブログも毎日更新とはいかなくなってきそうな予感(汗

今のアニメのポケモンのOP・EDのCDを探し中。
なかなか見つかりません。
ポケモンの曲は結構いい曲揃いですよ~。
ベストアルバムも出ていますが、売り切れている店もちらほらあります。


 お姉さん水着3

プールで戯れる二人。こういう絵図はかなり好きですw
18禁ではなく15禁程度ですね。
それにしてもこのキャラたちってどこかでみたことがあるような気がするのは気のせいかな……


□アダムさん<
左のいかにもへたれでハイスペックな女の子が好みですw<<<
私はどっちも好みなんですがw
でも自分がなるなら左の女の子の方がいいですw(聞いてない

□スーさん<
メイチルさんからちょくちょく聞く三者三葉が気になる~・・・<<<
照・双葉・葉子様の3人を描いた学園もので、
それぞれキャラがかなり個性的です。
昨日のブログに葉子様がどんなキャラか書きましたが、かなり個性的なキャラですよね。
私は個性的なキャラが大好きなので、そういうキャラが多い漫画に惹かれますw
今日は一日仕事でしたよ~。
仕事の日は書きたいことを書いていこうかと思います。
・・・そもそもブログってそういうものなんですよねw

今日はたしか『三者三葉(4)』の発売日♪
早速明日にでも買いに行きますよ。
基本的に私は買いたい本もすぐには買わず、名古屋に行く日まで我慢します。
…そして、名古屋で一気にまとめ買いをするといった感じです。
しかし名古屋に行くまで我慢できない本もやっぱりありますね。
☆名古屋に行くまで我慢できないよリスト↓
『らき☆すた』『三者三葉』『ぱにぽに』『師走冬子さん作の4コマ全て』『妹は思春期』『円盤皇女ワるきゅーレ』
…などでしょうか。

三者三葉。葉子様が素敵すぎです。
お嬢様気分がちょっと抜けてないお嬢様。
今は貧乏なのでかなりの節約家。でも高飛車だったり、素直じゃなかったり、お嬢様気質が出ちゃったりと
今までにないお嬢様キャラです(元だけど)。
ちなみにどちらかといえばSキャラですw
好き好き大好き葉子様w


 お姉さん水着2

学生百合と昨日に続きお姉さん水着UP。
海…今年は行ってないですね~。
海でなくても市民プールでもいいけど。
水着の綺麗な人…今年は見てないです……。


□スーさん<
仕事が2時間なんて日もあるんですね。かなりバラついてますね。<<<
そうですね。14時間くらい仕事をする日もあれば、2・3時間という日もあります。
全ては仕事の内容次第ですよ。
平均すると大体10時間くらいでしょうか。

パチンコに関しては「打ったつもり貯金」とか・・・<<<
それが出来ればいいんですけどね~ほんと・・・。
どうやらあのハンドルを握らないと落ち着かないみたいです(汗

「女教師の胸をうらやましがった生徒が試しにブラを着けさせてもらって、あまりのサイズの違いにへこんでいるところを女教師が『それじゃあ私が大きくしてあげ(ry<<<
それも女教師の作戦なんですよねw

□ヤッシーさん<
しかし、仕事二時間って何するんだろう?<<<
吊戸をつけたりパネルを貼ったりとか色々ですよ。

全年齢対象の百合が好きなのでねw何せじれったさいいじゃないですか全年齢はさw<<<
えと…ヤッシーさんはじらされるのが好きなんですねw(違
私はじれったいのは好きですよ。見えそうで見えなかったりとかw

可愛いくらいがちょうどいい!度がすぎると恥ずかしい通り過ぎてしまいますからねw<<<
私もヤッシーさんくらいの頃は、そうだったんですが、今ではこんな人になってます(汗

で結局メイちるさんに送ってる内容をブログにもってこいよってなものに最近落ち着いたりw<<<
それは確かにw
ヤッシーさんのメールは日記みたいですからね。
・・・なかなかメールが返せなくてすみませんです(汗
今日は昼の1時から3時まで仕事でした。
午前中は早めに起きてHPの更新などをしようと思っていたんですが…
結局起きたのは9時ごろ。仕事の時間まで何をしてたかといえば…下参照w

家に帰ってからは近くのホールが新台入れ替えというのでパチンコへ。
超海物語で7千円で確変を引くも3連荘で終了。
その後残り1箱まで飲まれたのでエヴァ2を打つことに。

もうちょっとで玉がなくなる
というところでミッションモード中、無音プレミア♪
…しかし単発。
結局それでしらけてしまって、やめました。

トータル±0くらいです。
家で掲示板書いたりミクシィしたりHP更新したり
色々しないといけないことはあるんですけどね~……。
それなのにパチンコに行ってしまう。もうほとんど中毒っぽいです(汗
・・・まぁ…お金がなくなったら行かないんですが。お金がちょっとでもあると行ってしまいますね…。


  お姉さん水着1

メイド百合。ご主人様になって見てるだけでいいd(ry

夏ですし、水着のお姉さんもUP。
昔なにかのCMで『綺麗なお姉さんは好きですか?』ってキャッチフレーズがありましたが、
綺麗なお姉さんが嫌いな人なんていませんよね。好きに決まってるじゃないですかww

2日前くらいの記事に『そろそろ百合絵のストックが切れる』って書きましたが、全然そんなことはありませんでした。
今日の午前中、一生懸命百合絵をアップロードしていたんですが、
結果
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・今のように1日1枚のペースなら、あと2ヶ月分はありました(爆
自分でもビックリですよw
・・・百合画像…たくさん持ってるんだなぁ…一体いつの間にwww


□スーさん<
画像(22日のやつ)についてなのですが
後ろから揉まれてるほうの女の子の胸のサイズとブラのカップが合ってないような気が……
黒いブラですし、後ろの女教師のものだと考えたらグッとくるんですけどね。<<<
言われてみれば確かに胸のサイズとブラのカップがあってないですね…。
それはやっぱし普段から女教師と下着の共有とかしてるんですよ。カップは合ってませんがw
なんか萌えるシュチュエーンが思い浮かばなくてすみませんww
休みも今日で終わり。
なのでHPの更新、クイズの成績発表、掲示板のレス返しetc
やることはたくさんありながらもパチンコにいった堕落人です(マテ
それに盆明け月・火・水くらいまでは出そうな感じでしたし…。

早速ホールに行ってエヴァ2・麻雀物語・銭形などを打ってみるも全くかかる気配無し。
ジョーズを打って2万8千円目で雷雲モードに入るも華麗にスルー。
ジョーズははじめて打ったんですが雷雲モードって突然確変でなく、突然時短みたいなものなのね…。

ヤベー…あと2千円しかないよというところで超海物語を打つことに。
ラスト千円で泡+カジキリーチで確変ゲット。
そこからキタキタキタキタキターーの勢いで一気に12連荘♪
さらに時短終了後20回転くらいでまたも泡+カジキリーチで確変ゲット♪
3連荘でしたが、12箱に。
時短終了後、オカルトですが私的ハマリ目であるノーマルリーチで
・4・
4・5
・4・
が出たので1箱でやめました。ちなみにその台はしっかり900回点くらいまでハマってましたw

換金した後三千円端数があったのでサクラ大戦を打つことに。
運よく千円でボーナスゲット。
さらに約360分の1でしか起こりえない1G連で700枚くらいになりました。
それを持って麻雀物語へ。
私のホールではほとんどの人が200Gくらいでやめていくので、私はその台を300Gまで回してボーナスを狙ってます。
260GでBigボーナスゲット。
Big4・Reg3連荘で1箱ちょっとになったのでそこでやめました。

トータル+5万7千円くらいです♪

クイズの成績発表は明日中に行いたいと思います。



イチャイチャな百合1枚。
ちょっとロリぃですが…。
成長してからもっと濃密な百合になっていくんでしょうね~w
大人な百合が好きですが、中学生くらいのじゃれ合っているような百合も大好きですw
オフ会から家に帰ったのが1時過ぎの私。
ゆっくり寝たいところですが、8時30分からはプリキュアSSが…。・・・これだけは見ねば!w
ということで8時20分に起きてプリキュアを見ましたよ。

プリキュアを見終えてからクイズの答え合わせ。
これを書いている時点で掲示板の方でまだ成績は発表していないですが、手元の紙に成績は書いてあります。

何故それを発表してないかといえば、
オフ会のレポ(昨日の日記)を書いたり、
プリキュアを見るために早く起きたのはいいんですがオフ会の疲れもあって昼寝をしたからです(汗

そしてその後弟がマジアカをしたいというので一緒にゲームセンターへ。
大会最終日もあってか全国大会の方は人がガラガラw
ほとんどCPUだったので、3プレイして3プレイとも決勝進出。
金メダル1枚、銀メダル2枚でした。

私は結局勝ち抜きのほうは途中で断念しましたが、いつかいい成績を残せるように頑張りたいです。



魔法学校の女教師と女性との百合ですね。
女教師の眼鏡がたまりませんw

そろそろ画像のストックが切れそうな予感(汗


□スーさん<
オフ会は歩く距離が多かったので結構疲れましたよ。
今の自分の体力のなさが情けない……。
もちろん楽しかったのは間違えないんですけどね。

極上のガシャポン<<<
えっと…この娘達は誰だろう(汗
いや…正直に分からないんですが、久遠・りの・まゆらでないことは確かですw
久遠とりのだけでも欲しかったなーw

出版社を教えていただいてありがとうございました。
あとは本屋にあることを祈るばかりですねw

□ヤッシーさん<
私は人から『いいよこれ』と薦められたらやってみたい人ですから。
逆に『これはよくなかった』といわれたらやらない人です。

私のあげてる作品は基本的には全年齢なんですがねwそもそも18歳未満お断りなものを持ってたりしないのでね。<<<
そうなんですか~。私も18禁の本とかは持ってないですよ。
PCゲームの君が望む永遠が18禁なくらいでしょうか。

メイちるさん的にはオススメってありませんか?百合でなお全年齢対象なやつw<<<
うーん…私自身スーさんに薦められて手を出しているので(汗
そうですね~『魔法のじゅもん』(芳文社)がお勧めですね。
4コマですが、いい感じの百合ですよ。
女の子が女の子にやきもちを焼く…かなり萌えますw …そんな一冊ですww
今日は京都オフ会でした。まず台風の影響がなくてなによりでしたね~。

私は8時に起きて、車であおいさんがいる石部駅へ。
あおいさんを乗せて京都に向かう途中、草津SAに寄りました。
私が京都までかかる時間を完全に読み誤った為、11時過ぎに集合場所に到着。
12時には全員集まって移動開始。
集合場所が分かりにくいところだった為、心配していたんですがちゃんと集合できてよかったです。
それにしても誰一人としてコーラを持っていなかったのは仕様ですか?www
みんな大体顔を覚えているので必要なかったです。
(あおいさんややまとさんはミントさんとは初対面ですが、私やマナティーさんがミントさんの顔を知ってますからね。)

早速アニメイトへ。
私は普段からアニメイトでなくゲーマーズ派なので、何かよっぽどいいものがないかと探してみるものの特になし。
結局私はアニメイトでは買い物をしませんでした。

次にゲーマーズ。
ここでは本領発揮ですよw
CDはめぐさんの『Meet again』、モモーイの『しゅーてぃんすたー☆』購入。
あとはGBAの『でじこみゅにけーしょん』が990円だったので購入。早速売ろうと思いますw
その他ぱにぽに、SBJのRioのフィギュア
本はぱにぽに、ぽにぱに、極上生徒会の4コマ漫画、男爵校長(4コマ)、ネギまを購入。
さらに、エヴァのトリコレ、ToHeart2、極上生徒会のガシャポンをガシャガシャガシャw
エヴァはアスカが2人ダブり(通算5個目…)でしたが、
ToHeart2では目標だった環姉、このみをゲットできたので良かったです。
あとは極上の久遠さんが欲しかったなぁ…。

それにしても荷物が多くならないようにわざわざ15日に名古屋に行って買い物をしておいたのに、この荷物の量(汗
1万5千円くらい使ったでしょうか。

一旦荷物を置いてゲームセンターへ。
私やあおいさん、やまとさんはマジアカⅢ、ミントさんはガンダムをしてました。
マジアカではやまとさんに教えてもらったりして2プレイともに決勝行き。金1枚・銀1枚でした。
・・・で、ゲームセンターの下にはパチンコ屋があったんですよ(ぉ
ゲームセンターにはわりあい長期滞在の予定だったし、マナティーさんもパチンコ屋に行っちゃったんで様子を見に行くことに(アレ?
私自身も京都で打つ機会なんてもうないかもしれないので記念にエヴァをちょっと打ってみることに。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
1000円で当たっちゃいましたw
『使徒襲来』+シンクロリーチと信頼度1.2%程度、普段ならよそ見してるようなリーチですよ。まぁ…奇跡です。
結局4連荘してゲーマーズで使った分は戻ってきました♪
…それにしてもオフ会でパチンコする奴って…(汗
名古屋とかならしてないですよ。京都にはもう来る事もまずないので記念のつもりでやっただけなんだからね!

その後はソフマップへ。
ソフマップでは特に買うこともなくウインドウショッピングでした。
主に見ていたところは18禁コーナーなんですがw(コラw
百合百合ゆりしぃ学園ものが1本あったのでこれだけは欲しいと思いましたね…。でもやる時間もないし断念(泣

最後はマクドでハンバーガーを買って、マナティーさんの車でおしゃべりすることに。
マナティーさんの車はなんとかっていうワゴン車なので5人くらい乗って喋るスペースは楽にありました。
19時半くらいから喋り始めて、やまとさんは21時半頃に帰宅。
ミントさんは22時過ぎに帰宅。
あおいさんは23時にお別れ。
一番長くいたあおいさんとは3時間ちょっと喋ってましたね~。
喋った内容はかなり色々なので書けませんがw

オフ会も何事もなく(ミントさんは危なかったですがw)無事に終われてよかったです。
楽しい一日を過ごせました。オフ会参加者の皆さんお疲れ様でした♪



百合の3Pですね。
百合の3Pは大抵が2人攻め、1人受けが多いと思います。
でもその絵図が萌えるという方の方が多人数かなぁ…。
ちなみに私は3Pなら上に書いた絵図が一番好きですw


□ヤッシーさん<
藤枝雅先生ですね。
「ことのはの巫女とことだまの魔女と」は京都で探したんですがなかったです…(ショボーン
基本的に私は勧められたものには手を出すので必ず買うと思いますよ♪

□アダムさん<
百合姫系統なんかは当然チェックされているでしょうから、電撃コミックの『ステイ リトル デビル』辺りをお勧めします。<<<
はっ!そういえばまだ百合姫の春号から読んでないや…(汗
春号も夏号も持ってるんですが読む本が多すぎてまだ読んでなかったり。
『ステイ リトル デビル』ですか。電撃コミックですね♪
メインキャラが9割百合属性なんて…楽しみですww

□スーさん<
『少女セクト』(全2巻)。たくさんの女の子が出てきますが全員百合、しかも18禁です(ぉ<<<
18禁ですかw いいですねーw
出版社などを教えていただけると助かりますw
それにしてもうちの近くの本屋では、百合本は大抵レディコミのコーナーにあるんですが18禁となるとどのコーナーにあるんだろう…。

むしろショタキャラになってお姉さんに(ry<<<
もちろんそれがベストですよww
お姉さんに色々されたいでs(ry
今日も朝からマジアカへ。
・・・が、今日もいつぞやのようにメインカード(今のメインはユリ)
を忘れる…。

しょうがないのでサブカードのシャロンでプレイ。
12クレジットで金メダル3枚、銀メダル3枚、シャロンメダル1枚
でした♪
今日は芸能が1・2回戦に固まった為、3回戦が楽でよかったです♪
3回戦が芸能の時点で諦めますからね~(汗

シャロンをプレイする時の基本は連クレジット。
そうしないとツンデレが見れないのでww

シャロンは頭をなでると『気分いいわー』といいますが、
『こっ こども扱いしないでくださる!』の方が萌えるんですけどね~w



学園百合もの。
こんな百合学園に赴任したかった(赴任w)


アロエたんに限らず、おしおきの魔法は何だかやらしぃ雰囲気を醸しすぎだとおもうのは僕だけでしょうか‥?(汗<<<
そうですねw みんなちょっとイヤらしいですw
ルキアは胸が揺れてますし、マラリヤは声がイヤらしいし…。

何故だか男キャラは網膜に焼きつきにくいですwそれと、属性外もフィルタされますw<<<
男キャラはアウトオブ眼中ですよw
女キャラは…ヤンヤンが好きになれないです。なにがって体系が…。

まず印象に残るのが、あの目つきでした
攻側の取り付かれたかのような目つきには<<<
あれは気持ちよすぎて目がイッてるんですよw(マテw

□ヤッシーさん<
「ことのはの巫女とことだまの魔女と」w
えっと、巫女さんと魔女が百合な本ですか?
それだと即買いなんですがw
明日早速探してきますよww 情報ありがとうございました。

□スーさん<
へぇ、ショタ属性があったんですか
違うかw<<<
若干あるかもしれません。
でもカッコいい男キャラより可愛い子供っぽいキャラの方が好きなのは確かですw
あと、ユウ&サツキみたいな姉弟の関係にはすごく萌えますw


えっと、コメントですが、
管理人のみ閲覧可のものに対しては、名前を伏せて返します。
全体に閲覧可のものには名前を出して返していくことにします。
今日も朝からマジアカへ。
それにしても
アロエたんがアメリア先生からお仕置きの雷を受けている時に失禁しているように見えるのは私だけ?

CPUのタイガに区間賞を邪魔された時本気でムカつくのは私だけ?
いや…他の男キャラでも嫌なんですがw
男キャラはラクスとユウ以外興味ありませんというショタ気味な私ww

今日は結局ユリのみでプレイ。
まだ中級魔術師なんですが、調子が良かった為ずっとエルフ組みに定着していましたw
今日は10クレジットで金メダル3枚、銀メダル3枚でした。



なんか衣装がファンタジックですね。
ああいう魔女っ娘ぽい女の子同士の百合も萌えますw
ここからさきどんな百合が展開されていくのか・・・。
今日も朝からマジアカ。
大会はあきらめたので『自分の名前を店内に並べよう』計画を始動w

シャロンはホビット組み。優勝して喜んでたら、
横の人から軽く鼻で笑われました…。その人は大魔導師(ユニコーン組)です。
コノヤロ…。元賢者(ペガサス組)の力を見せてやる!
…と同じタイミングで全国大会に入ったんですが、当たることは出来ませんでした。
にしても鼻で笑うなんて失礼だわ(プンプンw


 ←こっちはオマケ。巫女さんですw
百合ー。
お待ちかね(?)の女教師×女子生徒ですね。
最高の百合関係ですw
さらに女教師が保険医なら…威力は倍増ですねw


☆コメント返し
□アダムさん<
激しく愛し合っている相思相愛の百合が好きです。
逆に一方的な強引な愛し方をする百合が好きです。
つまり百合は最強なんです!<<<
ですね。まずはやっぱりお互いがラブラブなのがいいですよね。
でもそれとは逆に一人が強引で、そしてその相手もどんどん百合の世界へ惹きこまれていく…。
やっぱり百合は最高ですw(こればっかりですねw)

□スーさん<
これはすごい・・・・・・。
関係は対等、立場も対等
でも攻めと受けに回るときは・・・・・・
これだ!(ぉ<<<
攻めてる子の顔がちょっと子悪魔っぽくていいですよねw
きっと普段から色々ちょっかい出してるんですよね。
いきなり胸もんでみたりj9keta5gaiet(壊w

□ユウさん<
何でしょうか?
この百合独特の緊張感はw
だがそこが百合のいいところだと思いますw<<<
ユウさんも百合が好きだったのは嬉しいですw
結構自分の周りに百合が好きな人がいて嬉しいですね…。
□ユウさん<
日記発見されましたw
ユウさんもブログを持ってるんですね~。
更新を再開しはじめたらURLを教えてください♪こちらからリンクを貼らせていただきますよ?

□アダムさん<
百合画像は…それほど多くはないですよw
あと1週間くらいでネタ切れしそうです。
ただ、出来るだけソフト(?)なやつをUPしていっているので、もう百合ならなんでもいい!
……という感じでUPしていけばあと1ヶ月くらいはいけそうですw
いや…私のHP自体が結構健全サイトっぽいので、あまりに激しい百合はどうかと思いまして…。


今日は名古屋に買い物に行っていました。
オフ会のときにでっかい荷物を持って移動は出来ませんからね~。
モモーイのベストアルバム、ほっちゃんのライブDVD、ゆかりんの童話迷宮など色々買いましたよ♪

時間があったのでゲームセンターへ。
パチンコのコーナーを見ていると懐かしの『シティーハンター』があるじゃないですか♪
早速プレイ。1300円目くらいで確変をゲット。
マグナムリーチ、XYZリーチなど色々懐かしいものを見させていただきましたw
それはいいのですが無駄に12連荘(汗
メダルが1500枚くらい出てきましたよww

ゲームセンターのパチンコは当たりを引くまでが面白い。
メダルは全くいらないのでいつも人にあげてます。
カップルに上げるのはしゃくなので、家族連れや子供を捜すことに。
結局15分くらいうろついて、700枚ずつに分けて2組の家族連れにあげました。



受けと攻めがハッキリしている百合が好きです。
でもお互い対等の立場くらいの百合もいいです。
つまり百合は最高なんですw
パチンコお疲れさまです。
盆休みくらいは勝ち越したいものですよね<<<
いや~…盆休みは一番勝ちづらいんですよ。
出さなくてもみんな暇なのでパチンコに行きますからねー…。

百合話<<<
もう…さすがです!と言うしかw
私とのレベルの差を激しく感じますw いつか自分もそれくらい書けるように…


今日もやっぱりQMA。
しかしまぁ…63人抜きまでいったんですが、帰りの時点で20人抜きまで減っちゃいましたよ…。
・・・もう諦めようかな。また勉強しなおして次の大会で頑張ろう…。

次の目標は『自分の名前を店内ランキングに並べる』です。
上位20位以内のどこかに『メイちる・メイチル・めいちる』と並べてやる♪

悔しかった問題
[アニタイ]はだしのゲンの主人公の姓は○○ゲン。○部を答えなさい。
(……ゲン。なんとか岡ゲン…。
・・・なに岡だっけ?片岡でもないし鶴岡でもないし…)

結局時間切れで答えられませんでしたが、ずっとこれが頭に引っかかってて集中できませんでしたね(汗

30分後くらいにふと(あ!中岡ゲンだ…)
と思い出しました。中学時代に散々読んだんですけどねー(汗

にしても大会はランダム5なんですが、○×・4択に固まられるときついですね。
間違えると挽回の余地がないです…。



ミクシィのプロフ写真にしている最後の画像の元絵です。
…18禁です。
あんな百合しぃ姉妹の妹か姉に生まれたかった!
どちらかというと私なら妹に生まれたいですねw
姉にリードしてもらいt(ry


まだ画像はUPしていくと思いますが、明日からは完全に18禁です。全部百合ですが…。

そういえば数日前からこのブログは『アダルト』に登録してます。
そうしておかないと百合のような健全画像でも、むこうの判断でブログが消されるかもしれなかったですからね。
・・・でも一度『アダルト』に登録すると元には戻せないんですよね(汗
別にいいですけどw(多分
今日は最悪な一日でしたね…色々ありましたよー。

朝8時半に起こしてもらう。
プリキュアを見ないといけないのにまさか寝過ごしそうになるなんて…。
弟が起こしに来てくれて助かりましたが、悪い出来事ということで。

10時頃、QMAをしに行く。

が…大事なQMAのカードを家に忘れる

サザエさんですよー。
♪マジアカしようと町まで 出かけたが
   カードを忘れて 愉快なサザエさん♪

一気にテンションが下がりましたよ。結局財布に入っていたサブカードで適当に遊んで帰りました…。

15時頃、パチンコに行く。
1万円使ったところで確変を引くもワンセット。全部飲まれる。

スロット『麻雀物語』をするも延々と300G以内で出たり飲まれたりの繰り返し。
その間一度も4G連無し…。
22時ごろまで延々と繰り返しましたよ…疲れました。

結局2万6千円くらい負けましたね…。お金がそろそろ・・・

家に帰る帰路中、前をパトカーが走ってる。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ?私の前をずっと走ってるんですが?
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あの…もうちょっとでうちの前なんですけど? まだ私の前を走りますか?



!!!なんかうちのすぐ傍にパトカーとか救急車とか4台くらい停まってるんですけど!

なにかあったのかと心配になりましたが、私の家族には無関係でした。
うちのすぐ近くに森があるんですが、そこで人が倒れていたそうです。
私は野次馬根性がないのでちょっと現場の近くに行って警察の人から話を聞いたくらいです。
・・・生きているのか死んでいるのかまでは教えてくれませんでしたが…。
テレビ局の人や記者も来ていたので、明日三重テレビに写ったり新聞に載ったりするのかなぁ…。



百合キス5

・・・どっちが攻めでどっちが受けなんでしょうかw
『ごっ ご主人様…いけません…こんなこと…』
『あなたは私に身を委ねればいいのよ…さぁ……』

……いや…なんか違うかな。
この二人は普段からこういう関係なんでしょうねw
女主人と使用人のイケナイ関係w 萌えるww

誰か上手いセリフを付けてください(と振ってみるw
QMA大会2日目。今日は14クレジットプレイでした。
昨日の9人抜きから27人抜きまではとんとん拍子でいったんですが、
直後まさかの2戦連続4位(泣
結局再び9人くらいと振り出しに戻りました(汗

そこからはとんとん拍子に進んでいき、今日は57人抜きまでいきました。
でもやっぱり120人抜きとかそういう人もいるんですよね~。
そういう人と当たるたびにビクビクですよ・・・。

余談ですがやっぱりアロエたんは可愛いですw
一番飽きがこないですね。仕草・声などたまりませんw
金髪ツンデレお嬢様のシャロンも飽きがこないでしょうか。


百合キス4

百合百合。目の保養や萌え分補給にどうぞですw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=816521
光野 恵さんのミクシィです。(ミクシィ会員の方はどうぞです)
『もっと写真をみる』のところにはもうクラっときましたよw
正直感動しました(何w
金髪・お姉さん・お嬢様・・・大好きです♪
勝手にリンクを貼っても大丈夫だったでしょうか(汗
QMAの大会がはじまりましたよ!
本当は土曜日からだと思っていたのはナイショの秘密w

3日くらい前に予習でこんな事がありました。
[アニタイ]ふたりはプリキュアSpジリリリリリーン(予選開始音w)
(プリキュアSS…問題の先が気になるーーw)
…というわけで、家に帰ってからもう一度キャラの名前などを復習したんですが・・・

そして今日の大会中の問題で…
ふたりはプリキュアSSで、日向咲はキュアブルームに変身しますが、美翔舞はキュア○○○○○○に変身する。
○部を答えなさい。

ちょww こんな簡単な問題だったのね…。
でも正解率は18%とかなり低かったです。
プリキュア…やっぱり大きい大人はあんまり見ないんですね……。

ちなみに今日は10クレジットプレイして9人抜きで終了しました。
4回も4位を取ってしまったので全然抜き数が伸びませんよ…。


百合キス3

そのうちプロフィールの写真にしようと思っている画像の一つです。
今は眞子・萌の百合絵をミクシィプロフの写真にしてますが、元画像のUPは少々お待ちを…。

あ、ちなみにご覧の通りこのブログはエログじゃないのであしからずw
