FC2ブログ

甘い妖精の誘惑

  ちょっとお時間拝借いいかしら?











☆☆最近の記事☆☆

☆☆当ブログはこのような構成になっていますわ☆☆
たまに日常・美少女系・ニコ動紹介などブログ本文

頂いたコメントへの返信

  18歳未満の良い子は~内にえっちな画像

※当ブログの『18歳未満~』より先は18歳未満閲覧禁止よぉ…

 届きました。

ワルロマBD (1)

ほんとに二期を望むなら、ユーザーに出来ることはDVDを買うことだけなんだっていう当たり前のことに今更気がつきました(´・ω・`)
最近のアニメでは今までにない手ごたえを感じるくらいに面白かったですし。
新作アニメのDVDを買うのは、らき☆すた以来なのでもう4、5年振りになりますね。

ワルキューレロマンツェ
 なんでこんなにキャラが可愛く見えるんだろうって考えたときに、
この西洋騎士チックな制服と、そもそもの西洋チックな設定にあるんだと思いました。
完全にファイアーエムブレムの影響です。ほんとうにありがt(ry
プレイしたのは中学の頃なのにいろんな性癖を植えつけていったFEマジ怖い…。

 今回買ったのは初回限定版なので、等身大布ポスターが付いてきました。
早速開けてみたんですが…
スケベェ・・・///
ここに貼ると垢BANされちゃうのでURLだけ貼ります。
・http://blog-imgs-54.fc2.com/m/a/p/maplechild/2014012522322147d.jpg
・http://blog-imgs-54.fc2.com/m/a/p/maplechild/201401252232201fa.jpg
まぁ、ニコニコ春画レベルなんですけどね(多分)
しかし、これはさすがに部屋に飾るのは躊躇するなぁ…。
でも美桜がロングヘアver.なら飾ってたと思いますw
あとはベルティーユ様を飾るかどうかで迷いそうです。

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray][初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray]
(2013/12/27)
山下誠一郎、清水 愛 他

商品詳細を見る
[PR]

 

ワルロマBD (3)
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪03

―S.T.の屑は彼なのか?/最終姫騎士アンジェリカ・R―
いつぞやに紹介したマイムマイム×姫騎士アンジェリカと同じ作者のものです。
コチラもやはり酷いですw
音量、周囲注意でお願いしますー。

『18歳未満のよい子は↓はクリックしちゃダメよ!』
[ガゾウダケ(107)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪04

―姫騎士アンジェリカ システムボイスアンジェリカ―
これは…w
どれも使えない;
人によっては別のイミで使えたりするのかも…??

『18歳未満のよい子は↓はクリックしちゃダメ!』
[ガゾウダケ(106)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪015
『18歳未満のよい子は↓はクリックしちゃダメよー』
[ガゾウダケ(105)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪011

―イグゥイグゥ【姫騎士アンジェリカ×マイムマイム】―
コレは酷い…。
音量、周囲注意です;

『18歳未満のよい子は↓はクリックしちゃダメよ。』
[ガゾウダケ(104)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪010

―【みんなでつくろう】5分間クッキング【オ○ホール】―
食べ物を粗末にしちゃダメ!!
使った後もちゃんと食べなさいよ…。
あるいは、食べさせなさいよ…


『18歳未満のよい子は↓はクリックしちゃダメだからね!』
[ガゾウダケ(103)]18歳未満の良い子はクリックしちゃダメ!
